2013年02月16日

安藤の滑りが見たい

前から焦がれてたけど、
ナンバーの記事読んだら余計に滑ってる見たくて見たくてたまらん!!
どうしてくれよう。

昨季はショーも観に行ってないから、
彼女の滑りを長らく見てない。
昨季は大して飢えてなかった自分でさえ、
2季連続で見れないとなると我慢ができんw

おかげで今季は女子を見たくても見れない。
男子ファンだから別にいいけども、
どーーーーーしても女子見ると、彼女の滑りが見たくて
どうしようもなくなる。

だから四大陸、日本勢がメダル独占したけど、
演技見れない…

来季、うまく戻ってきてくれるかわからない。
オリンピックに出れないかもしれない。
でももし、万が一出られたなら、
そこで大輪の花を咲かせられるといいな。
ナンバーの記事に書かれていたように。

すごく難しいことなのはわかってる。
OPで実力を出し切れないのは、彼女の実力といえばこれまでだ。
だけどもし、出られるのなら、
何色でもいいから、彼女にメダルをあげたい。

世界女王に2回もなってるんだもん。
OPでメダル持ってない方が不思議だよ。

これは私じゃなく彼女の問題だし、
どうなるかわからない。
でも彼女が現役を続けたのは、きっと、
メダルを取れなかったからだと思う。
取れてたら、現役を続けなかっただろうと私は思ってる。

ともかくどんな形でもいい。
このまま現役引退になっても仕方ない。
でもでも、彼女が現役復帰を強く望んでるようなので、
それならば後押ししたい。

手紙送ろう!!
posted by akiya at 12:27| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

ハンヤン

ちょっと、3位のハンヤンは3Aがすごいそうじゃないか!!
うは
男子3Aとクワド好きにはたまらんなw

あああああああ
こんな時間だから旦那寝てるしテレビ見れないけど、
早く録画したの見たいんだってばww
posted by akiya at 06:19| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

織田

2006 ザヤ 4位
2007 ザヤ 7位
2008 不出場
2009 ザヤ 7位
2010 SP落ち
2011 ザヤ 6位

ワールドのこの記録を見ると、改めてoh…って感じだな
織田らなければ、2個の銅メダル持ちだったのに、本当にもったいない。
それ含めて本人の実力なんだけどさ。

国内大会で、FSはクワド2本決めたのか!
そんな良い内容だったのかああ
すげー織田!!

そんな織田をワールドで見たいのだが、
そんな機会はあるのかな…
posted by akiya at 06:10| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイノルズ優勝とかwww

すごいすごい!!

四大陸見れてなくて、昨日母から聞いた時に
レイノルズの名前は覚えてくれてなかったけどw
「あの4回転をたくさん跳ぶ人」って言われて、
違う選手のことかと思ってた!!

すげーーーーーー
レイノルズやったじゃん!!

ついに花開いた時が来たか!!!!!!

彼の評価はいつも低くて、こんなにすごい子なのに
なぜ評価されんのじゃーと思い続けてた。
確かに滑りは一段劣るかもしれないし、
ここぞという時にジャンプ失敗してたけど。

でも羽生をやぶって四大陸優勝する日が来るなんて!!
おかあさんはうれしいよw
映像見るの、めっちゃ楽しみだ〜〜vvvvvvvvvvv
posted by akiya at 05:47| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

エクスペリア

fomaから、やっと機種変
しごとで使ってるのに、思った以上にムズイ

iコンシェルとか解約すんのに、どんだけ手間どったことか!
もはや詐欺レベルw

名義人の名前の読み方が違っててバロス
これは私が確認時に見落としたから、相手だけを責められん

でも、家族割の引き落としを私だけ変えたら、ポイントが0になるって説明してほしかったわ
分ける前に親の承諾もらえれば、ポイント使えることも。

ドコモでその手続きしたのに、
ケータイショップの姉ちゃんに教えられて愕然としたなあ

ドコモの窓口の接客を誉めて、お礼まで言ったのを激しく後悔した!

絶対アンケートに書いてやるううう
posted by akiya at 07:03| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

四大陸フィギュア

うわーもう始まってた!!!
羽生1位おめでとん
高橋が3Aもミスるとは珍しいな。調子悪いのかしら
でもワールド前の前哨戦だし、ここで本調子である必要はないと思う
個人的には、台乗りできればいいんじゃないかと。

SPの放送がもう終わってたorz
まあまたBSでやるだろうけど。
FSの放送の時に、SPの演技見せてくれないかな。
posted by akiya at 08:35| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機種変

画像をパソコンに送るのが面倒すぐる
100件以上の写真はもう無理!!
嫌になった!!w

画像を一括でパソコンアドに送ってくれるとか、
CD-ROMに焼いてくれるサービスがあるかしらべよ。

なかったら、とても今日の機種変は無理だわ・・
そしてスマホに機種変後は、外部データに写真を記録してやる
posted by akiya at 08:20| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

よーしパパスマホ買っちゃうぞう!
ドリーのトークライブ抽選結果を待つためにガラケーで待ってたけど、外れたし、画像さえパソコンに送れば問題なし!

買いたいのは決まってるし、仕事でスマホ扱うのに、よくわからんとかもう嫌(笑)
posted by akiya at 07:03| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

楽しかったあああ(´∀`)

同僚と飲み。
めっちゃ楽しかったなあ…
話は尽きないし。

この3人で行ったの初めてだから、新鮮で楽しかった!!
時間過ぎるのがマジ早かった。

他のメンバー加えるのもいいけど、また3人で飲みたいな。
posted by akiya at 22:51| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間関係でとても辛いことがあったんだけど、たくさんの人が心配して、応援してくれた。
私、なんて恵まれてるんだろう。

みんながいてくれるから、自分も生きていける。
当たり前のことだけど、これほど実感する日々はない。

職場しかり、プライベートしかり。

こっちが相手を思えば、いつか必ず気持ちは通じる。
会いたくても会えない子へ、私はずっとそう思ってる。

結婚パーティーは、絶対、ゲストに喜んでもらうんだ。
みんなと出会えたことが、私の人生を形作り、幸福を与えてくれた。

欠けていい人なんて、ひとりもいないんだ。この世界全部。
posted by akiya at 19:09| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

