2013年03月02日

綺麗な夕焼け

DSC_0029.jpg母よ、今日もきてくれてありがとう!
また元の生活に戻るから、貴重な数日間だったな!
posted by akiya at 17:38| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

3月1日

今日は、とっても嬉しいことがあった。
死ななくて、本当に良かった!!

この日のために自分はいた。
そんな、原点の日になった。

苦しくなった時は、また思い出そう。
今日のことを。
posted by akiya at 17:53| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まほうのつえをてにえれた!

足が動かないんで、杖でびう。
今って、それなりにかわいくて、折り畳めるんじゃん!

そんで、マジで魔法が使えるみたいだ。

言わなくても、足が悪いんだなってわかってもらえる。
優先席も座りやすい。

改札でもたついてもわかってもらえる。

誤解されずにすむって、なんて楽なのー!

早く杖生活から脱したいのはもちろんだけど、今後は有効活用しよっと。
posted by akiya at 17:47| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

乗り越えて迎えた誕生日

危うく、昨日の日記が、遺書になるとこだった。。

母に助けを求めて、来るまで知り合いに世話になり、病院を梯子して、彼に帰ってきてもらって、母と3人で話した。

彼が泣いたのを見た。多分初めてくらい?
レアなもの見た。

仕事や家族、親戚のこと、彼もたくさん悩んでた。

泣いてくれて、逆に安心した。

彼も逆に、私がこういう状態になって、安心したと言った。


母が帰った後も、ふたりでたくさん話をした。
初めて、夫婦として、一歩近づけた。


私と彼は正反対で、でもとても似ていて、仕事や家族に対して、力を抜けずに頑張りすぎてしまうこと。

だからもっと、気楽に、力を抜いて生きようと言った。
できる範囲で頑張ればいい。
人に気を遣いすぎる必要はない。


そして今日、誕生日を迎えた。
体はストレスの後遺症で思うように動かないし、薬もたくさん飲んでる。

でもそこまでなって、初めて手にした、大切な大切なもの。
だから後悔はしてない。

人生には、全て意味がある。


母親しか信用できない、人間不信の旦那さん。
少しは信頼してもらえたかな?

自分からは言わないでおこう。
今の彼なら、そう思ったら、きっと言ってくれる。

一生忘れられない2月、一生忘れられない誕生日になった。
posted by akiya at 12:41| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

ストレス

ストレスで完全ダウン。
微熱あるわ頭痛いわ、腹痛も。
これは婦人科系かな。

正直、今、仕事以外のすべてのことに無気力になった。
気が抜けた。
動きたくないし何も考えたくない。

でも仕事があるって本当にありがたい。
なかったら、私、廃人になってる。

今日も家で仕事させてもらってる。
昨日早退しちゃったし、明日は絶対元気にいきたい。

病院面倒だけど、仕事のために行ってこよう。


親はいいって言ってくれたけど、
親を悲しませる結果になったことだけは、どうしても、
誰だけのせいじゃないんだけど、
納得できない。一生。

頭でわかってても、感情が理解できない。

だって、親が「私よりショック」「しばらく立ち直れない」
「父は二の句が継げなかった」なんて言われた。
母はまさか自分の言葉がこんなに私を呪縛してるとは思ってないだろう。

でも自分は、その姿を、何度も何度も繰り返し、
想像できてしまった。
両親だから、離れててもわかる。
どんなに悲しんだことか。

自分のことはいいんだけど、
それだけは、涙がどうしても止まらない。

一生の傷っていうのは、こうしてできるものなんだな。
まだまだかさぶたには、なりそうもないや。
posted by akiya at 14:57| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

体重減ってんじゃねえか!

完全に心労なんですけど。
やってられん!

これからは飲み歩く。
服も靴も買う。

人のことばっかカンガエテ生きるのは、ちょいと休む。
自分が死んじゃう。

てか実際、今日は心底電車に飛び込む人の気持ちがわかった。
母が来てくれなかったら、私の命なかったかも。

親ってありがたいわ。
本当に助かった。

結婚パーティーは私の夢だったんだぞバカヤロー!
嫌なら最初から言えよ!
友達呼びたくないなら、最初から言え!

親と親族をがっかりさせて、バカみたい。
posted by akiya at 23:29| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

人生って

いろいろあって面白いなあ。
まさに自分の劇で、主人公を演じてる。

朝ドラより昼ドラより、リアルのがすげーやw

今月、どんだけのことが起きてんのよ。
数えきれんわ!!w

でも義母の人生に比べたら、私なんかまだまだ。
母の人生に比べてもまだまだ。

女性ってみんな凄い!!
男が逃げることを、嫁にきた女性が、みんな対応してるんだなー

そりゃ強くなるはずだわ。。
posted by akiya at 14:50| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚パーティー

諸事情でキャンセルせざるを得なくなった。
死ぬほど楽しみにしてたけど、こればっかりは仕方ない。

こうなったら、憧れの青山フェアリーハウスのチャペルで、写真だけ撮れないかな!

可能なら、親兄弟だけ呼んで、人前式できたら最高だなー。
むしろパーティーできないなら、人前式やりたいわ。

夢だから、叶うかどうかはわからない。
でも一生に一度だもん、叶えたいな。
posted by akiya at 06:27| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

時に発散

今日は後輩のことで辛いことがあって、リーダーみんなとセクマネで飲みに行ってきた。
思った以上に楽しい!!

傷はあるけど、だいぶ、気分転換になった。ありがたい。
セクマネと交流する機会も欲しかったし、ちょうど良かったな。
男が飲みにいって憂さ晴らしに行く気持ちがよくわかったわw

30代の男のリアルな性欲とか夫婦生活が知れるのって、飲み会ならではだなあw
あの場に女子を呼ばなくて良かった。

自分は下ネタ好きだけど、女子によってはドン引きレベルだからなあ

仲間がいるって、本当にありがたい。みんなに感謝だな。
posted by akiya at 22:46| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

おそらく

個人的にはマットが私にあってない
旅先のはもっと柔らかいし
でも体が沈まない、いいマットなんだよなあ…

私の姿勢が悪いのも関係してる気がする

でもどうにか解消してかないと。
腰いたくて夜中に起きるとか、
もっと寝ていたくても腰がいたくてベッドにいられないとか、
腰がいたくて姿勢を変えるのもしんどいとか、
普通ありえないw
posted by akiya at 06:29| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

