2013年03月15日

意識も感覚もフワフワ

脱水状態のため、フワフワしとる。
全部のことが一枚隔てたとこにあって、意欲もわかないし、重力も感じないし、味覚も薄い。

これでも少しはマシになったけど、まだまだ。

医師に言われて薬局で売ってる水のんでるけど、美味くないのう。

先週は脱力で、今週は脱水とか。
もう疲れたよー
posted by akiya at 21:16| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

3.11なのでした

いくつか特番見たけど、おおむね福島のことが多かった。
朝のワイドショーでトップ扱いしてないのは驚いたなあ。
まだたったの2年なのに。

上司が亡くなってからも約2年。
それでさえ気持ちの整理には時間かかった。

これが友人や親族、家族だったら、どんなに悲しいんだろう。
想像できん。。。


昨年夏に見た、全焼した小学校のグラウンドで野球していた少年たちの光景を思い出す。
私たちが足を踏み入れるのを禁止された、今にも朽ち果てそうな校舎のグラウンド。

周囲は全て流されて、家も、日陰もない。

その中で、何事もなかったように野球する少年たち。

起こった現実と、それでも人間は生きていくという強さをかいま見た。
きっと被災地には、たくさんある光景なんだろう。

東北好きとしては、また何度でも旅行に行きたい。
posted by akiya at 19:53| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

メレンゲ

ドリーが仲良しコンビなのは知ってるけど、昨日のメレンゲはどうしたのwww

おどおどレベルの仲良いコンビ弄りに、過去コントではちゅー映像とか。。
いよいよ結婚でもするのかなw

なーんてな。
今の関係で十分っす!

いやあ、コンビでレギュラー以外の番組に出てると嬉しいなあ。

ドリーはやっぱり二人揃ってると楽しそうで、その二人を見てるのが癒されるんです。

レギュラー以外ではピンが多いから、二人でやりたいという意志の現れか?

単純に、周囲がドリーはどんなコンビか考えたら、ここに行き着いたって気もする。


クイックジャパンで、さまぁ〜ずの大竹が言ってた、外に出ればすごい競争相手が一杯いるのに、コンビが結束しないでどうすんだと。仲悪いですって言ってる場合じゃないって言葉が胸に響いた。

やっぱコンビっていいなー!
posted by akiya at 15:02| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

甲府はいいとこだ!

DSC_0035.jpg旦那よ連れてきてくれてありがとうー
良い気分転換になる。
家族でここにこれたら、楽しいだろな。
posted by akiya at 17:27| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

ドラマCD届いたどー!

脚本見たら、燃えてきたああああ!!
30年前きたぞおおおお

今聞いたらまともな社会生活に戻れないから、あとで聞こうw

先生たのんますから、30年代の話を書いてください
よろしくお願いします
posted by akiya at 07:33| 東京 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ブルーレイの威力

すごすぎワロタ
ライブ見るとてきめん!

B'zのアクション見て休憩中。

これがブルーレイなのは嬉しいけど、
残り2つがブルーレイじゃないのが残念すぎる

映像もだけど、それより音質が全然違う。
CD音源を耳から聴いてるみたいで感動〜。

アーティストの歌唱力もバンドの演奏力も
全部出ちゃうって、アーティストにとっては怖いだろうな。
posted by akiya at 15:56| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

リチプアSP 4/1放送

21:00〜23:24
リッチマン、プアウーマンSP(仮)
物語は連続ドラマで真琴がブラジルに旅立った1年数カ月後から始まり、連ドラのラストシーンにある
Next Innovationでの徹との再会までを描く。いまだ経営難が続くNext Innovationの立て直しに奔走する徹。
遠い異国の地で不安と期待いっぱいの社会人生活をスタートさせた真琴。刑期を終えたもののいまだ残る
罪悪感から姿を消した朝比奈。そんな兄を捜し、再び徹とのコンビ復活を願う燿子。4人のあれからのストーリーがまた動き始める!


いかん、楽しみすぎる…!!
同僚にブルーレイ返してもらおうw
SPまでにまた見返したい!!
posted by akiya at 20:55| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おどおど予想

ん〜。

4月はないな、きっと。

DVD化発売の販促のために、
1回やらせてもらったのか。

テレ朝の時もそうだった。

それなら余計に悔しいのだけどw

だから早く調べろと(ry
posted by akiya at 20:44| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦島状態

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200259.html

>地上波放送決定!!!
>3月1日(金)27時12分〜28時12分

おどおど地上波でやったのかああああああああ
見たかったああああああああ

どういう構成になってたんだろー。
地上波向けに、これまでの総集編みたいなの?
早くググレカスって感じだけど。

自分のことでいっぱいいっぱいになってる間に、
ドリーの嬉しいニュースがいっぱいじゃないか。
圧倒的じゃないかw

なんかでも…スケジュールを見る限り今月はないし、
地上波向けに作られたものな気がする。
で、次回は4月。

フジテレビよ、ドリーで稼いでいいので、
DVD化お願いします。



若林の映画のイベントも、春日がいたとはいーなー。
どっちにしろ行けない状態だったけど。

DVDは今日発売だし。
アマゾンカートに入れてて、すっかり忘れてたわw
posted by akiya at 20:41| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイル!

頑張って爪のばしてるから、ネイルやりたいネイル。
ネイルサロンに行ったことないから、絶対行く!!

若林の映画とコラボった、犬のやつにしようかなっと。

ヘッドスパも絶対今月行ってやるううう
posted by akiya at 17:45| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

