2013年12月28日

織田

そしてもうひとり、織田が引退してしまった。

オリンピック、行かせてあげたかったよー!
せめてワールドは行かせてあげたかったよ!

小塚の涙にもやられた。

GPFと全日本は何の意味があったの?
それぞれ台乗りした選手が、ワールドすら行けないのは納得いかない。

織田だってワールド出れてれば、そこで引退だったのに、出れないから今回で終わってしまった。

自分の次の演技の高橋への、大ちゃんがんば!エール、あっこ優勝であっこ以上に泣いたこと、EX後の涙…
全て忘れられない。

N杯、特にSPは素晴らしかったよ!
GPFも急遽出場が決まったのに、台乗りできて頑張った!
全日本もSPは残念だったけど、FSは素晴らしかったよ!
4-3見せてくれてありがとう。

最後のEX、言葉にならないくらい素晴らしかった。
彼の滑りは本当に綺麗で、なんでもっとPCSが出ないのか不思議なくらい。

織田引退で、まさか自分もこんなに号泣するとは思わなかったw
男子フィギュアにハマッた時から、ずっとそこにいた選手だからかな。

ジャンプ全然劣化してないし、せめてあと一年見たかった。
ワールドメダル、取らせてあげたかった。

好きな選手がどんどん引退して、寂しくなるな。
ひとつの時代が終わったわ。
posted by akiya at 22:23| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤

フィギュア全日本は、涙涙のうちに終わった。

安藤のSP、現地で見れて本当に良かった。素敵な演技をありがとう。スタオベできて嬉しかった。
あの演技は一生忘れません。
ここぞという時に合わせてきたことは、さすが世界のトップで戦ってきた選手であり、二度の世界女王になっただけはあると思った。

点が伸びきらなかったことと、FSのジャンプは本当に悔しかった。
でも攻めにいった結果だとわかって、あなたらしいと思ったよ。

順位とキスクラでの涙を見て、これが本当に最後なんだと思ったら、涙腺崩壊した。
ずっと応援してたから。
手紙を書いたのは、あなたと桑原水菜しかいない。

あなたのスケートは、あなたの人生そのものだった。
不安があれば不安が出る。
安定していれば強さが出る。
表現力に優れているというより、体の中から沸き起こる感情で滑るあなたのスケートが好きだった。

あなたを応援できて良かった。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
posted by akiya at 22:02| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

丸井

ビジュー買った!

靴は紺のショートブーツがずーっと欲しいんだけど、22cm売ってる店に、相変わらずいいのがない。
もう何度見に行ったことかw

他の店に、バイカラーの素敵なブーティあったけど、22.5からの作りだった…く〜。あれサイズがあれば欲しかったなー(>_<)

取り寄せだけど、またスカート買ってもうた。
水色のレーススカート。
あまり見かけない明るくて綺麗な色だし、春もそのまま着れそうなのがイイ!

短いのと長いのがあって、短いのは店頭にあったけど、年齢的にヤバいので長い方に。

フェミニンな服が好きなんでかわいいのばっかり見ちゃうけど、さすがに年齢的に無理ってのは諦める。
もっと20代のうちに、かわいい服たくさん来とけば良かったー!!

メモ
明日は本屋で昭和編を買う
posted by akiya at 20:46| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オワタ\(^o^)/

やっと一週間終わったあああ
たかが一週間、されど一週間
これで冬休みだ

キツイ日もあったけど、我ながら頑張った。
今日は褒美に丸井に寄ってかえろー。

会社の忘年会、いつも早めにやるのに、今年は最終日になってた。
バスでどこまで行くんだろう。
今年は出るつもりないから詳しく見なかったけど、来年はめんどそう。

ハッ
そういえば今日は昭和編の発売日だ!!
posted by akiya at 17:19| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

ローストビーフ

DSC_0172.jpg数日前に、初めて作った
うまくいった!
かんたんレシピありがたし
黒毛和牛買ったんでうまし
posted by akiya at 17:37| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハビリ出社

今日初日。
体力的には疲れたけど、ワンセグ見れるようにしたのがかなり良かった。
暇潰しに最適。
あんまり見ると、テレビ疲れするけど。

いかにマイペースに、周りを気にせず好きにやるかが大事。
ワンセグ見るか音楽聞くと自分に集中できていい。

1ヶ月、仕事のことは考えないぞおおおと思ってたら、意外にも仕事を振られるっていう。
前のリハビリ出社は仕事がなくて辛かったから、今度は仕事抜きで時間潰す方法考えてきたらこれだよ。
どっちにしろ軽いものだと思うんで、あくまで仕事以外を中心に気楽にやろう。

休んだ期間が長かったんで、すでにやる気がどっか行ってしまったけど、復帰がうまくいきますように。

これ乗り越えないと、結婚式もできないし。
来年こそはやりたい。。
posted by akiya at 17:32| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

想い出の日

DSC_0068.jpg結婚2年以上経って、ようやく婚約指輪をゲット!!

1月に予約してから、結婚パーティーがなくなったり、そりゃもう様々な困難があったんで、やっと今日に辿り着いたという心境。

ちょっと泣いた。

ウェディングドレスの飢えもこれで乗り切るぞー。
嬉しい嬉しい・゜・(つД`)・゜・

夫婦仲よく美味しい食事もできて、良い1日だった!!
posted by akiya at 21:57| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

時を待て。

ウェディングドレスが着たい。
ウェディングドレスが着たい。
ウェディングドレスが(ry

あー雑誌見ると羨ましい!!
私はいつ着れるのかしら。

時が来るまで、じっと我慢(;・ω・)
ひたすら我慢(´-ω-`)

今年中には着れますように。
posted by akiya at 16:45| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

春日の家ケース!

DSC_0050.jpg旦那がiPhone買ったから、春日の家ケースを使ってみた。
すごくイイじゃな〜いd=(^o^)=b
posted by akiya at 20:39| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

フワフワ続行中

相変わらずフワフワしてて意欲がわかーん。
春の気候みたいになってる。

フワフワ。。フワフワ。。

(-_-)zzz。。。
posted by akiya at 14:38| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

