2011年08月06日

漫才

漫才の時は若林が引っ張ってた件は、突っ込み役の田中圭が叩くより、若林が叩く時の方が音もしっかり鳴ってうまかったので、さすが本業ー!と惚れ直した次第。

しかし、舞台をこんなにドキドキして待ち構えたのは久しぶり。
生で見れる嬉しさと、演技するなんてっていう二重のドキドキがあったな。
春日は観られるかわからないけど、どういう感想を抱くんだろう。

若林が膝抱えて泣いてるのは、一部のマニアにはたまらんだろうなw

ノートを叩きつけて怒ってるシーンの表情、私からはよく見えなかったからDVDに期待。
posted by akiya at 21:36| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸人交換日記

昼の回見終わり。
当日券目当ての列、結構あったな。

はじっこだけど2列目で観れたー。若林側。

田中圭が俳優として役を作ってるから、動の田中と静の若林で対比ができて、ちゃんとイエローハーツになってた。
田中の動きやキャラがいちいちおかしいw
コンビのやり取りも笑える。

若林はちゃんと演技してたなあ。真面目にやってる姿が可笑しいなんてことはなかったぞw

これは本当に悔しいけどひとつ失敗があって、観る前に若林が泣くことを知らなきゃ良かったーーーー

内容や演技より、泣くシーンはここかって思っちゃったorz

客がすごい泣いてて一番の号泣シーンなのに、自分もうるっときたけど、がっつりと入り込めなかった…くぅー(><)

逆に田中圭の「イエローハーツで漫才してー!」は、予想通り泣いちゃった。やっぱしっかり演技してるから。
あんな叫び方されたら泣いちゃう。

田中圭は5回くらい噛んだり言い間違えたりしたけど、そりゃあのセリフ量じゃ噛むな…。
若林よりセリフ量多いし、重要な見せ場も多い。
彼が締めてくれたから、若林も舞台で田中として生きられたんじゃないかなー。
でも漫才では若林がリードしてるっていうね。
俳優と芸人でそれぞれのアプローチをしてる感じで、それが噛み合った舞台だと思う。

そんな感じでスタオベしてきた。結構総スタオベみたいな感じ。

DVDも申し込んできたわ!
posted by akiya at 16:49| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春日の夏

レポは見れるものを軽く見ただけだけど、楽しそうだなーーーーーーーーいいなーーーーーーーーーーーーーーー

なんとも春日らしいライブじゃないかっ。

登場時も退場時も客にお触りされまくるってどういうことw

春日の大喜利見たかったなあ。

んで圧巻は東京ラブストーリーの春日語アテレコなんでは。

カンのチとかww

カンチにごんすなあとか言わすなw


女を落とすときの勝負曲がトゥルーラブで、それを真面目に歌ったというのも凄いな。
お蔵入りになった骨折前のスタンドVも見れたそうで、盛りだくさんでうらやましすぎる。
posted by akiya at 00:37| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

春日の夏

ライブ当日でごんす。

近い場所に住んでるのになあ。

開場から開演まで3時間もあるの、面白いよ!
今考えたらつまらないと春日は言ってたけどそんなことない。
春日らしくていいじゃないか。
その3時間に特に意味はないっていうねw
posted by akiya at 09:17| 東京 🌁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

春日語

土日はでかけたり墓参りで、ドリー番組全然見れてない。

ANNのこぼれ話。
新たな春日語登場。

4月はフォースで
5月はファイブ
7月はなな

ペットはピット


最後のはピットと聞いても全くわからんw
駄目だこいつww

でも春日語って楽しい。家でもよく使ってるw

3日の春日トークライブはずれた。キャパ100いかないロフトじゃ無理だよなあ。残念無念。
posted by akiya at 09:21| 東京 🌁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

おぎやはぎ

昨日のおぎはやぎのメガネびいき面白かった!!


27時間テレビでロッチがおぎやはぎに何を言ってたか「尾ひれを付けて」リスナーから募集w

コカドに電話してリスナーから言われた嘘情報で怒りまくるおぎやはぎw

コカドが事情を説明して怒りが収まる

コカドとバナナマンの交流がないから、間に入ってバナナマンに説明しておくとおぎやはぎ

設楽に電話して、リスナーの嘘情報で設楽が怒るように仕向けるおぎやはぎw

コカドに電話して、設楽が超怒ってると連絡

コカドが最初からラジオを聞いてて一連の流れを知ってたw


おぎやはぎのラジオ聞いたの初めてだけど、今回の件の処理の仕方がうまかったなあ。
鈴拓乱入でひどいこと言いまくってたのも楽しい。

今日のバナナマンのラジオが録音らしいことが悔やまれる。
来週生でやるなら、何かあるかなー。
posted by akiya at 13:40| 東京 🌁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ポジティブラジオ

1時に目覚ましかけたのに起きたの3時ちょっと前orz
でもちょっと聞けたからいいんだもん。
しんやめとエンディングトーク

しんやめは下ネタばっかw
男子中高生かw
と思いきや最後に甘酸っぱい
流れがうまいな!

エンディング
またカフを上げ忘れるは噛み噛みのとっちゃん(春日)
今日もメモを奪われたんだなwしかも破られw
手元に戻ってきて良かったな!
今後もメモを見ないで話すそうで、頑張ってくれるのが嬉しい

ちょっとだけでも楽しかった〜
posted by akiya at 03:18| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

テレビ出演番組本数

上半期のドリーは7位でした〜。

さすがに3年連続1位はキープできんので頑張ってる方かな。
コンビとしては1位ですな。
今年になってピンが増えたわりには善戦してると思う。
ピースのが絶対上かと思ってたのに意外!下半期も含めれば、もうちょっと順位下がるかも。
10位前後くらいになるだろうか?その辺にはいてほしいんですけれども。

こんだけ出といてワガママだけど、もっと見たい^ロ^;
そろそろ深夜で番組持ってくれないかなー?

オールナイトはシェア45パーセントで、時間帯もトップでしたな。
おめでトゥース!

しかしナイナイのシェア63パーセントがすごい。
そりゃ何十年も続くわけだ。
posted by akiya at 09:27| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

テレビ

月曜は007でザキヤマ見てからスマスマでガガを見た。
やっぱそういう流れになりますな。

ガガはちら見しようと思ったらかわいかったんで結局全部見たというw
お茶目で謙虚で照れ屋さんてのは日本人が好むとこだろうなあ。

昨日のロンハーは後藤さんさすがっすねw
ザキヤマは真面目だけど、それがあんま見れなくて残念。
007もだけど、相方に全く触れられないという物凄いハンデを背負いつつ戦ってるなあ。

みんなの話を聞いていろいろ考えてしまった。
ドリーには何とか生き残ってもらいたい(-人-)
posted by akiya at 12:23| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

ANN2

コーナーが下ネタだらけだったww

くっだらねえwww

1週間のやなことが全部吹き飛ぶくだらなさ。

大人の下ネタじゃなくて子供の下ネタなのよね。
もうずっとこんな会話をしてくれればいいよ。何年先も。

今回のは面白すぎたから、また聞こー
posted by akiya at 21:58| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ANN

家に帰って具合悪かったから少し休んで、やっとオールナイト聴けた!
というか今聴いてるところですけれども。
毎週の楽しみにしてるからこれを聴かないと1週間が終わらないわ。

春日の炎の体育会の話面白い〜
やっぱ感情が篭った話はいいな。
そんで春日から台本という名のメモを奪った付け焼き刃GJ!
あらすじトークじゃなくなってる。
毎週奪うべきw

炎の体育会はネットも荒れてたけど、会場も最終的には引いてたんだな^^;
意外にも春日が強すぎたというね。
女子相手だとあまりやりすぎるわけにもいかないし、加減が難しいとこだなあ。
春日は経験者だし、もし次があるなら男性相手にできるといいかも。でもあの番組の趣旨からは外れるから今後はお呼びがかからないだろうなあ。。
とてもかっこよかったんだけど。

ANN検定面白そう〜!
posted by akiya at 21:09| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ANN

家の中があづい;;
風は吹いてるけど、掃除したらこの気温じゃきついなあ。


先週のANN。
春日のクラブ話にオチがないww
女子にエロいことされても「なるほど」しか言ってないw

春日はやっぱり「あれがあった、これがあった」と話すより、気持ちが入って「こう思った」ってトークのが面白い。妹さんの結婚式とか。
逆にトークの準備をしすぎないほうがいいんじゃなかろうかw

ネタは面白いの持ってるからもっと話し方がうまくなれば・・!とも思うけど、しゃべりがうまい春日なんて春日イズデッドとも思う。



TVぴあの連載、今回も面白かった。最近すごい面白い。
姪っ子にベビーのカーとか揺れるベッドとかあげまくってる上に、妹さんがファミリーカーが欲しいとのたまったら、金は出すからと買うことをすすめるなんて・・!
春日イズデッド。

妹さんはたまたま口にしたわけじゃないと思うw
posted by akiya at 11:18| 東京 🌁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

フレキャン放送

ちょっとだけ自分の頭が映ってたw
前列と通路横の人たち顔が映りまくり。

私が生で見た印象は、春日はボケというより春日で、リアクションとか全て含めて春日というパッケージで、面白いと思うかは見る人によるかもと思った。私は春日のリアクションや、滑ってざわざわされてるとこも含めて好きだけどw

若林は小ボケしたり面白コメント言ったり笑いは取るけどでも地味でw、リアクションのわかりやすさや派手さは春日にあるから、ふたり揃ってちょうどいい、しっくり来る!という感想なのだけど、旦那が春日の方が面白かったと言ったのにはびっくりした。

冗談まじりにあいつつまらんとか言われると思ったのに!!←失礼

意外とやるそうなw

自分は春日寄りなのに、ほんとに!?どこでそう思ったの?って聞き返してしまった

でも生で見た春日は前田ちゃんにも若林にも客にもいじられてて、ちょっと蔑みつつ愛するのが春日なんだなーと実感。
あいつ呼ばわりされるくらいでちょうどいいというか。
posted by akiya at 20:12| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

同一人物

炎の体育会と、今日のスク革でオムライスを!3食!出す!とか言ってた人が同一人物とは思えん
普段はオカマのくせにいいい
今度両方見なおしてみようw
posted by akiya at 23:19| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炎の体育会

キックボクシングの春日がうっかりイケメン!!!
普段とのギャップがありすぎてヤバし

だけど2007年K-1時代の映像ではキックが当たってなかったねw

2007年よりガタイいいし、今のほうがキックもパンチも重そうに見える
品川・今田と見比べてもひとり重量級だな


あーしかしイケメン・・←
当時はいろいろ言われたらしいK-1参戦だけど、こうして数年後に役に立つのだから胸熱

posted by akiya at 22:58| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

ブランチ

イエローハーツでの登場
おもしろかった!
若林いじられすぎw
田中圭はなぜそんなに裸の付き合いをしたいんだw

そしてまさかの春日Vきたああああ
嫉妬するパターン?
そういうスタンスにしたんだなw

飲みの席での若林の熱い話、もっと詳しく聞いてみたかった
posted by akiya at 13:49| 東京 🌁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば

ツイッター写真の斜めから撮られた春日がイケメンだった件w
細く見えるからかもしれない。
とすると、やせればもっとイケメンになるのかも。

フレキャンで見たときも、まじめな顔さえしてればイケメンに見えなくもなかったw
何よりオフってる時の表情のギャップが面白すぎたんですけれども。
posted by akiya at 07:53| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄金ロケ

一晩経ってもあの人の気持ち悪さが消えない;
強烈な毒素だなあ


昨日はディズニーランドでタカトシ、濱口、ドリーで黄金の修学旅行ロケだったそうな。
ツイッターで写真見まくってきた。
うらやましいー!
そして放送超楽しみー!


今日は生田緑地にホタルを見に行きたいのだけど、この天気で果たして見れるのだろうか;
posted by akiya at 07:44| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

アメト

若林のプレゼンおもしろかったあああ
話がうまかったし、さすが若ちゃんw
どっちも見たい!

しかし前より魅力的に見える…。やっぱ生で見てかわいいと思ってしまったのが原因か。
posted by akiya at 09:28| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

フレキャン2

他の燃えポインツなど。


・春日の楽屋入り口に顔写真が使われてて、あまやかされてると思った若林w
・学生芸人のネタの時、「いいね」「いいでしょう」などと会話をしていた模様。
落ちがあるんだかないんだか微妙な女の子ピンの時、若林がめっちゃニヤニヤしてたw
・女を抱くために芸人になると豪語する男の子。春日この子のこと超いじってる。確かにプロになりたいと言う通り、他の芸人に比べて声が聞き取りやすかった。
キャラも面白い。いつか売れてドリーと競演したら胸熱かも。
女と出会う機会が増えるかの質問に、ドリー2人とも増えるとキッパリ。でもそこからどうするかは自分次第。
・イベントが終了して写真も撮り終わった後、取材を受けるまでの短い間に春日の顔がオフってるw
写真撮影の時はキモやかな笑顔だったけど、取材での真面目な顔はうっかりイケメンに見える
・グランプリ発表時の緊張感に耐えかねて、春日がふーふー言ったりぺらりしたりで一向に進まないw
・取材のコメントで春日色に染めてあげるわよっとオネエになる春日w
記事によると、どんだけー!て言ってるのもあるんだけど、まさか…。
・若林は先に退場。小ボケしつつ帰っていった
posted by akiya at 09:15| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

