2012年09月15日

品川先生

ちょっと書き忘れ。

アメトーーク後の彼の日記見たけど、
真面目に書いてしまう所がまた彼らしい
ちょっと痛いところがw

自分の上司も笑っちゃうような痛い発言をすることがあるから、
そういう人は好き嫌いを超えて、ネタとして楽しんじゃう

さて。まだ全部見てないし見返すか
posted by akiya at 13:40| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメトーーク

今週のどうした!?品川は
最近の中で一番ヒットだった!
最初からwktkwktk

品川庄司はもはや品川拓だとか、
発言も行動もめっちゃ面白いじゃないですか品川先生

彼を「嫌われる才能がありすぎる」といったのは
ロンハーのケンコバだったか
あれ思い出したw
今でもこんだけネットで嫌われてるんだから、才能ありすぎるww

東野が面白がる気持ちがすっごいわかった

トーク取られた時の木本の顏www
しかも2回www
脇役なのにしゃべりすぎて「品川しゃべりすぎ」ってカンペを出されるww

いやあ、もっとエピソード聞きたかったわー
他にもたくさんたくさんあるはずだろー

彼もそれなりに力があるから、
最初の登場時は気弱で、皆に煽られて徐々に毒を吐いたのは
計算の上でしょう
そこら辺はうまいなーと感心
でも内容がまだ甘かったらから、もっと聞きたかった!

普通に出演する品川先生は別に見なくてもいいんだけど(失礼)
こういう取り上げ方されるなら、もっと見たいw

これは絶対DVD入り確実だろうなあ

旦那もさっそく録画見終わってたから、
上記の彼の計算とか実力の話をしてたら
「27時間トークの時おもしろかった」とのたまった。

春日が出たから見に行ったけど、当時言ってたかなそんなことw
posted by akiya at 13:36| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

あるあるスペシャル

RGをゲストに迎えてのANN

RGすごいな~!
ドリーのふたり同様に楽しませてもらった。
OLは羽織りがちw

良くなさそうなネタは曲の早めに言うとか、テクがわかって面白いw
下ネタのは歌詞と合ってて超絶面白かった

ドリーのANNに芸人がきた時になんかいいなって思うのは、
ふたりが基本的に相手の芸人をリスペクトしてるからかな?
下げることなんてめったにないし。
先輩だからってのもあるだろうけど、RGの話もちゃんと聞きつつ
軽くいじる程度だから、嫌な感じもしなかった。
むしろちゃんとRGの魅力が出た感じ。

と、ファンのひいき目だけどいいや。

今日、眼鏡を取りにいく時に、ふたりの出身の日大二高の子が
たくさん見られて嬉しかったなー。
今まで制服がどれかわからなかったけど旦那に教えてもらったし、
どっちの方向から歩いてくるかもわかった。
最寄駅じゃないけど、うちの駅を使ってる子は結構いるらしい。
昔とは制服が違ってしまってるけど、こんな感じだったんだろうなーと
思うと和む。

女子はチェックのスカートが3種類あった。
まだ調べてないけど、学年毎に違うような気がする
posted by akiya at 20:26| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

スペシャルウィーク

今回のドリーANNはナイツとノンスタ

純粋に面白かったー

みんな同期かと思いきや、塙の芸歴がサバンナと同じとか超ウケるww

芸人はいいな!やっぱり

私がドリーを好きになる前にノンスタとやってた番組、生放送だったのか!
番組をやってたのは聞いたことあるけど、生放送とは勇気あるな
そして3か月か半年しか続かなかったという;
互いに言ってたけど、互いのことを知らないからあまり踏み込めなかったってのは
その通りなんだろうなー
ケンカコントがフワっと終わるっていうw

2008年M-1の話はほぼなかったけど、当時の関係性の話とか聞けると嬉しい

4年前となると、もう「懐かしい話」になるのね

ドリーは2本目失敗っていうけど、個人的には2本目の漫才の方が好きなんだよなあ

ノンスタが漫才とトークだけで単独ライブやってるのは凄いと思った
漫才中心のライブって見たことないし、すごい挑戦してんな

ライブスタンドで見た時、ノンスタのファンが熱狂的だったのを覚えてる

井上のウザさはあそこまで行けば、完全にひとつの芸だな
でも意外と実力あるっていうw
塙もそれをわかってて、意外と的確だから「もっとうるせーとか言いたいけど言えない」ってのがワロタw

U字工事にもオールナイトに来て欲しいなー
posted by akiya at 22:39| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

ライブ

今日明日は若林と南キャン山ちゃんが中野サンプラザでライブ。

仕事があったら無理だけど、今日まで休みだから、行こうと思えば行けたかしら。

がんばれーと心で応援。

テレビも面白かったけど、どうしてもドリーのネタを見たくなるから、ライブも同様になると思ってチケット取らなかった。
ライブは見たら絶対面白い。でも絶対寂しくなる。

やっぱそろそろ単独考えてくれないかな。
営業でもいいけど、地方は厳しい(><)

営業といえば、サンドの伊達ちゃんブログ見ると、ナイツやU字工事との営業やチャリティ多いな。

なんて私得なメンツ。
そこにドリー入ったら満点以上なんですけど。

ひとまずはナイツの漫才聞きにいきたい。
posted by akiya at 20:50| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おどおどシーズン1最終回

DVDに焼くために編集するつもりだったけど、結局全部見ちゃった。

前に途中まで見て、春日のためにしょうが焼きを作る若林が、彼氏に尽くす彼女みたいで、こっ恥ずかしくて見てらんなくなって、そのままになってたというw

ふたりとも、仲良いイジリされた時に、否定するでもなく、照れ笑いするんだもの。
どこのバカップル(ry

互いの良いところ、真面目に答えててすごい良かった。

ダブルネームのオリジナル曲4431にマジ感動。
歌詞の通り、笑い合ってる2人が好きなんだよ!!
ドリーといえば、まずその絵が頭に浮かぶくらい印象強い。
そばにいるダブルネームが歌詞にいれるってことは、他コンビと比べても特徴的なのかな。

2人のネクストステージ、話さなくても考えが同じ方向で嬉しかった。

漫才やりたいって言葉も嬉しいし、互いへの手紙で、会話が減ってることや、ピンが増えてるけど、ドリーに持ち帰って、2人揃った時に2倍、3倍の力を出せるようにしたいなどなど、率直な言葉が聞けて嬉しい。

春日の私は屈しないって言葉は、やっぱいろいろ言われるのかな。酔っ払ってなければ、出てこなかった言葉だろうな。

私は彼のキャラクターや素の部分とか、引っ括めてすごい面白いし、そう思ってる人間がいるって伝えたいものだわ。

これから厳しい時代がきても、テレビに出る前と変わらず淡々とやっていこうって若林の言葉も嬉しかった。

ドラマ性と絆の深さ。
自分が2人を好きになった原点が詰まってたなあ。
posted by akiya at 20:10| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

はねトビ

やっと見れたけど面白かったー!

子供の悩み相談、ドリーに合ってる企画だったな。
ふたりともタイプ違うけど、子供の扱いうまい!

コンビでワンツー抜けで、ゴールデン適合者なのが証明されたという。さすが!

春日はやっぱあんなお父さん欲しい(笑)

若林はあんな彼氏ほしい!
ああいう感じで相談に乗ってくれたら、たまらんな〜

スギちゃんは3回チャンスを得ながら酷かったw
別番組でロリコンだって聞いた覚えがあるけど、だから子供に魅力的とか間違った方向のことを言ってるのかしら(笑)
posted by akiya at 08:57| 東京 🌁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

世界番付

すっごい楽しみにしてたのに、録り損ねた〜く〜(><)
でも何とか見れて良かった。。

あー春日最高だあああああ
特に子供たちとの交流が超なごむ!!もっと見たい!!

なんで人見知りのくせに、どこ行っても子供とはすぐに仲良くなるんだw
将来いいパパになるのが目に浮かぶよ!あんなお父さんほしい(笑)

3日間いて涙もないって突っ込まれてたけど、春日に感傷はいらんのだよ。
春日が春日らしくて素敵だったああ

本当にどこ行っても生きていけるタイプだなw
あの悲壮感がないとこ好き。

本当はオードリーふたり揃ってるのがベストだけど、ピンとしては春日好きだなー

私にとってはやっぱり面白いし、なんか夢を与えてくれる存在っていうかw

疲れた心と体によく染みる。

若林の面白さとはまた種類が違う。

そうやって全く違う個性のふたりが出会って、今も学生時代みたいに笑い合ってシンクロしてるってステキ。
posted by akiya at 21:39| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

続き

JOYにドリ若さんと呼ばれる若林ww
舐められてるww

春日も好かれてるけどトゥース兄さんって呼ばれてるの
初めて知ったなあ。

舐められてるの面白いけど、
そのJOY自体が激しくダサイっていうww
posted by akiya at 06:24| 東京 🌁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ANN

昨夜は久しぶりに薬飲まずに寝た
夕方から寝て一度起きたのもあるけど、夜中3時に起きるっていう;
でも頑張って5時まで寝た!

それからドリーのANN聴いてるけど、やっぱ面白いわー
早朝から何度も爆笑してる

パプアで春日が買ったお土産話も超くだらないw

今はジョーとjoyと若林が会った話の最中だけど、
ジョーとjoyの電話のノリwww
ひどいww

joyおもしろすw
posted by akiya at 06:17| 東京 🌁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

春日

さっきまで寝てたけど、眠いー

旦那は取引先に誘われて飲みへ。
休日なのに大変ね。
女性がいるバーってのがよくわからん。私も行ける程度らしいけど、営業電話がかかってくるって、キャバクラと変わらんのじゃ^ロ^;

春日のここがいいってことを書こうと思ったけど、ド忘れした
posted by akiya at 23:13| 東京 ☔| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

ピン番組

学生ヒーローズはいつ見てもいいな!
大統領がマントを広げた写真が挟まれてたけど、あれはなんだww

芸能番組の方、正月旅行でコンパしただけど何もなかったってラジオで言ってたのに、春日だけ1ゴール決めてたとかw
やるじゃん!!
posted by akiya at 09:08| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

オードリーのANN

春日帰ってきたーヽ(^。^)ノ

今回すっごい面白かった。
春日の話。
ロケと春日の相性最高!!

放送楽しみだけど、だからといって、
今後もロケで長く不在なのは嫌だなー。

ロケが長いと、他の番組収録に出れないし。

やっぱりオードリーふたりで見たい。

今回のANNの雰囲気、男子中高生がふざけてる感じで、
これだよこれ!!って改めて思った。
私が聴きたいのはふたりの会話。
今やホームみたいな安心感があるな。聴いてる方も。


春日の家族が「はやしや」に行ったのはウケたw
所沢からわざわざ阿佐ヶ谷に来たんかい!

私も体調良くなったら、また行きたいなー。

若林の家族が4人並んでバーで飲んでる絵も面白いw

ふたりの考えも変わってきて、
春日イズデッドで、若林イズデッドww
春日が感傷的になって、若林がそうじゃなくなるなんて、面白いなー。

人間は変わるものだし、全然いいと思う。

同年代だから、揺れながら日々生きてるのは
自分も同じわけで、だから彼らの世界のことはわからなくても
葛藤する気持ちはわかる。
人間はずっと揺れながら生きていくものじゃないかしら。


ところでナイツも好きだけど、
来週のアメトとアツアツの両方で見れるのはうれしいなー。
posted by akiya at 22:17| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚

オリラジあっちゃん結婚するのかあ!
藤森と彼女の3人で映画見たって最近話してて
なんぞwwと思ってたけど、結婚するなら納得。

ちゃんとした挨拶的な意味もあったのかも。


今日は旦那の誕生日だから、掃除から買い物から料理から弁当まで
できる限り頑張った。
昼寝できなかったし何だかんだ動いたから、正直疲れたなー。

体調も本調子じゃないし。
仕事の目標考えなきゃいけないんだけどできなかったし。

でも普段、私が通勤に時間かかってるとはいえ、
忙しい身で家事を多くやってくれてるから、
その苦労もちょっとわかった。

普段できることをやってるとはいえ、
いっぺんにやることはあまりないからなー。
posted by akiya at 22:04| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

さびしい

カスミンがいないオールナイトは寂しいなあ。

若林と山ちゃんの途中まで聴いてて、面白いけど、自分にはやっぱ春日が必要。

っていうか、ふたり揃わないと!

イベントに行ってから、特に春日への好き度が増しちゃったなあ。

おしりに顔を埋めたからではないw

あのキャラクター、プロ根性、サービス精神、どれを取ってもイイ!

キャラがごちゃごちゃしてるって言われるけど、それも面白い。
綺麗に交通整理されたら春日じゃなくなっちゃうし、芸人魂がありながら、時に芸人らしくない按配がいい。

と思いながらトイレ行ったけど、結局、ふたりを見れないからストレスたまるんだわ。

そろそろ単独ライブとかやってほしいな。
posted by akiya at 20:34| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

エアパンツ

そういえばスク革で春日が2年エアパンツ(要はノーパン)って
秘話が明るみになってたけど、そんなことだろうと思ったから
それほど驚きはなかったw

バツゲームきっかけって言ってるけど、
テンションあげるために、人知れず女性もの下着を着るような人だから
それと同類のことだろうな。

ただスボンにひっかけそうで痛そうなのが気になるwww

これが明るみに出たから、また別の秘密を作るんじゃないかな?
posted by akiya at 07:48| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンタッチャブル

自分のパソコンから家のパソコンにデータを移して
久しぶりにアンタッチャブルの漫才見たけど、
やっぱり最高に面白い!!

ザキヤマは昔から面白くて
今でこそトークも自分で落とせるようになってるけど
前の映像だとトークはちょっと危ないとこがあって
むしろ柴田のが話し方からオチまでの流れがすごいうまい。

漫才面白くてトークがうまいなんて最高なのにな・・
今もいるけど、惜しい人材をなくしたとしか思えない

何年後でもいいから、またふたりの漫才みたいよ〜
posted by akiya at 07:13| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

オードリーのANN

ネットでいろいろ言われてたけど、OPトークは
若林から春日への駄目出しには聞こえなかったな。
むしろ肯定して、春日のズレているところが面白いんじゃないかって
言ってたし。私もそう思う。

これくらいで嫌になってたら芸人のファンなんてやってられん。


おねランの芸人交換日記のオファー、オードリーにもあったんだなああああ。

正直見たかったけど、春日が断った気持ちもわかる。
春日は春日で良くて、日記ですべてをさらけ出して泣いたりする必要はない。
むしろ若林も嫌がりそうだと思ったけど、彼は最近吹っ切れたのか、
乗り気だったのが意外だったな。大人になったのかな。

オードリーの仲の良さ(マネージャーが良い所として挙げるくらい!)と
絆の深さっていうのは、これまでもCSの冠番組などで垣間見えてるし
イベントでふたりに直接会えば、よ〜〜〜くわかる。
だからあえて多くの人の目に触れる番組の企画でやらなくてもいいのかなって。
自らアピールしないけど本当に仲がいい。それがオードリーだし好きだな。

ラジオでは、若林が春日のママに息子さんをくださいっていって
春日は真に若林のものになってるしねw

若林が春日にいろいろ言うのは、興味があって仕方なくて
「俺の春日はこうだろ」とか理想像もあるから、
余計に口出しする所があるんだと思う。

おどおど見てても、どんだけ春日に興味あんだよwwって感じだし。

大学受験で皆に黙って春日が関西の大学受けようとしたことを、
いつまでぐちぐち言って、かつ、精神科医にも理由を聞くんだよw

若林が春日に興味を持った理由も軽く精神科医に言われてたけど、
もっと分析してもらった方がいいと思う。
すごい執着だからw


ザキヤマをラジオに呼びたいのも、春日を攻めたいんじゃなくて、
もっと深く内面を抉り出させたいとしか思えない。

おねランもそうだけど、春日は全てを見せたくない。だから嫌がる。
彼の若林への執着も相当なもので、見てればわかる。
だけど内面を抉り出されるのとは話が別。


そんなわけでOPは全く気にならなかったけど、
春日トークのゴルフ話で、
「今後も何度も一緒に行きたいから」割り勘にしてるのを
全額出せと駄目だしされたのは、正直、ちょっと嫌だったかな。

あれが笑いのつもりかわからないけど、
本当の単なる駄目出しに聞こえちゃって面白くなかった。

春日の理由もわかるし、割り勘って
春日のケチキャラが本物だってことがわかっていいじゃないw
食事をおごってるだけでも、彼は十分変わったというか
できることはしていると思う。

別に真面目に論じることじゃないか。
要は本気でもネタでもいいんだけど、
芸人らしく、駄目出しも面白く聞こえればいいんだと思う。
posted by akiya at 08:42| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

記事や写真

イベントの様子を客観的に見ると春日が変態なんだろうけど、あの空間にいると当たり前に思える不思議w

だからみんなケツタッチっつーかそれ以上のことができたんだな。

あれだけ尻を自由にさせてくれてありがたい!

スギちゃんが春日と似てるって会見でも話題に出て、互いにいい人だから合ったって言ってたけど、スギちゃんにこの変態さはあるのかしら?

もしそういう部分がないなら、やっぱ似てないなと思う。

春日はいい人なだけじゃなくて、真面目な変態だから。

Tバックに最初にされた時、若林と春日の肛門がしゃべるくだりもあったなw
クソワロタww

あーほんとオードリーって下らない。
テレビではちょっと良い子になりすぎなんだな。
posted by akiya at 01:04| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おどおど発売イベント

体調的に何とか行けそうだから行ってきた。

抽選と中に入るのに待たされるのはキツかったけど、イベント超楽しかった!!

オードリー大好きー\(^O^)/

ふたりとも楽しそうで話す時間延ばしてくれたし、記者会見の様子も見れたし、ハイタッチとケツタッチ(春日だけ本人の希望で強制的にw)もできたし、満足した!

明日はテレビやスポーツ新聞も張る必要があるかも。

券が2枚あるから、ハイタッチとケツタッチを2回できたけど、要領を得てくるもんだ。

話しても大丈夫そうだから、2回目は若林に、ラジオでファンになったって、やっと本人に言えた!

1回目は目が合ったのか?くらいだったけど、2回目はそのお陰か、ちゃんと目が合ったなあ。

あの人たぶん、ハイタッチする時はすでに次の人を見てるからw

春日は最初、ケツタッチまたはハイタッチって話してたけど、手でスカートを押さえてるから、ケツしか選択肢がないw

なんで、1回目は両尻をガシッて軽い悲鳴をあげられw、2回目は顔を埋めてきた。

こう書くと変態のようだけど、本人がやれと…w

Tバックにすると悲鳴を上げて、次の人が直すってルールが途中からできたんだけど、完全にパンツ下ろした奴がいたぞw
さすがに若林が直すというw

直さずに、更に数人続けてTを深くするとかw

ケツキックもいたし、指いれようとした人とか…w

叩く人も多かったけど、自分が尻ガシにしたのは、春日がよく男にやるからそれを見習って。

お尻を突き出してるから力が入って硬いんじゃないかと思ったら、意外と柔らかかった!

本人も言うように肌が弱いから、お尻真っ赤になってたよ〜。
それでも自らファンを煽る春日△。

尻を向けてるから本人と目を合わすのはできなかったけどw、そうやって頑張ってくれるとこ好き。

記者会見でプロだから昨日風呂に入ったとか言ってて笑ったw
当然無臭〜

でも数日に1回しか風呂入らないけど、体は毎日拭いてるし、別に不潔な人じゃないのよね。

今回はピンベじゃなく、スカートめくり文字読み企画のセーラー服。

スカートめくりをしてパンツの後ろに書いてある文字を読んだら相手に勝つっていう、下らないけどアイディアが素晴らしい超楽しい企画なんだけど、今日の春日のパンツの文字は金環日食!

記者会見でパンツ見せてたけど、あそこが一番タイムリーだから使われそうw

結局ふたりともいい人なんだよなーと、前と変わらない感想だわ。

出待ちっぽいのをしてる人たちたくさんいたけど、ああいうのは時間もかかるし、さっさと帰ってきた。

今日はもうゆっくり休む。

良い思い出になったなー。
オードリーありがとう(o^o^o)
posted by akiya at 00:14| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

