2013年03月18日

春日の家ケース!

DSC_0050.jpg旦那がiPhone買ったから、春日の家ケースを使ってみた。
すごくイイじゃな〜いd=(^o^)=b
posted by akiya at 20:39| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

メレンゲ

ドリーが仲良しコンビなのは知ってるけど、昨日のメレンゲはどうしたのwww

おどおどレベルの仲良いコンビ弄りに、過去コントではちゅー映像とか。。
いよいよ結婚でもするのかなw

なーんてな。
今の関係で十分っす!

いやあ、コンビでレギュラー以外の番組に出てると嬉しいなあ。

ドリーはやっぱり二人揃ってると楽しそうで、その二人を見てるのが癒されるんです。

レギュラー以外ではピンが多いから、二人でやりたいという意志の現れか?

単純に、周囲がドリーはどんなコンビか考えたら、ここに行き着いたって気もする。


クイックジャパンで、さまぁ〜ずの大竹が言ってた、外に出ればすごい競争相手が一杯いるのに、コンビが結束しないでどうすんだと。仲悪いですって言ってる場合じゃないって言葉が胸に響いた。

やっぱコンビっていいなー!
posted by akiya at 15:02| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

おどおど予想

ん〜。

4月はないな、きっと。

DVD化発売の販促のために、
1回やらせてもらったのか。

テレ朝の時もそうだった。

それなら余計に悔しいのだけどw

だから早く調べろと(ry
posted by akiya at 20:44| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦島状態

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200259.html

>地上波放送決定!!!
>3月1日(金)27時12分〜28時12分

おどおど地上波でやったのかああああああああ
見たかったああああああああ

どういう構成になってたんだろー。
地上波向けに、これまでの総集編みたいなの?
早くググレカスって感じだけど。

自分のことでいっぱいいっぱいになってる間に、
ドリーの嬉しいニュースがいっぱいじゃないか。
圧倒的じゃないかw

なんかでも…スケジュールを見る限り今月はないし、
地上波向けに作られたものな気がする。
で、次回は4月。

フジテレビよ、ドリーで稼いでいいので、
DVD化お願いします。



若林の映画のイベントも、春日がいたとはいーなー。
どっちにしろ行けない状態だったけど。

DVDは今日発売だし。
アマゾンカートに入れてて、すっかり忘れてたわw
posted by akiya at 20:41| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

田中が考え中

第二幕見てきた!
第一幕も見れたしラッキー★

本多劇場ってあんなに座席の隙間がないのね!?
普通にニーナの演劇みにいく時は絶対両端通路あるし、
まさかこんなに密集感のある劇場とは思わなかった…
カルチャーショック

この劇場で緊張してるって言ってたけど、
前回より大きくなったっけ?
まあでもここは下北で有名な劇場だよな。
行きも帰りも道に迷ったけど←地図の読めない女

1日有休とっただけで次の日仕事だから
出待ちしなかったけど(たくさん待ってる人いた)
そんな時に限って、春日が握手してくれただと…!!!
なんてこったい。

私はケツタッチのイベントでお尻をガシったり
お尻に顔を埋めただけだからw
逆に握手してみたいよおおおおおおお
春日と目を合わせてみたいいいいいい

田中が作って演出した、たくさん笑えてちょっと感動できる舞台。
この人ってテレビで見るといじられ役だけど、
前にドリーと一緒に出てたお笑い番組や、田中が考え中を見ると
お笑いに厳しく真剣で本当に凄い人だ。力あるなあ

出演者がこれまた豪華!
田中、スズタク、パーケン、ロッチ中岡、ヒロシ、鬼ケ島野田、
そしてダブルキャストで、前日は鳥居みゆきで、私が見た日は春日。
春日1日しか出演ないから貴重だった〜

---------------------

私は今回の話の方が面白かった
全員童貞って設定は同じだけど、感動シーンが無駄に長くなかったし、
仕事が舞台だから、なんか共感できる部分があったのかも。

でも春日は童貞役じゃないのかな?
1時間以上経過して、やっと出てきた!!
春日商事の跡取りである俊彰様w
お付きの田中が俊彰様の靴なめて悲鳴上がってたw

田中は度々出てきて、スズタクと一緒に狂言回し。
なんで毎回伏線って自ら言うのよw

スズタクのツイッター炎上ネタとか、パーケンの痴漢冤罪ネタは最高だなあ!!!
めっちゃ笑ったww

ストーリーで痴漢ネタがあった時、パーケンが
三日三晩拘束されるんだぞ
半年活動休止に追い込まれるぞ
留置所はもっとうんたらかんたら
みたいな、リアルネタ言ってて超受けたwww

そんでその時急に思い出したのか、流れなのかもしれないけど、
そういえば、今日着てるこのスーツ、初めて弁護士に会った時に着たやつだ!!
って叫んで、場内爆笑wwww

パーケンすごいよパーケン
キンコメのコントすごい好きだし、
やっぱコント芸人として力があるから
彼が舞台をまとめてる。

他の芸人は台詞を言ってる感があるんだけど、
彼は違うんだよな。

パーケン実力あるし、あんなに良い人なのに、
親の借金背負ったり母親が自殺したり、
すごい人生歩んでんだな…
マジ尊敬するパーケン
ももクロっていう、最高に好きなもの見つけて良かったな!!

うちの旦那もももクロ好きで、パーケンのこと大好きだぞw

---------------------

その後の田中とスズタクの狂言回しシーン最高だった

田中が
「田中が考え中」では、ずっとパーケンの痴漢冤罪ネタはやってく!
これは後世に語り継いでいかなきゃならない!w
やってないんだから!

って言ったら、スズタクが

俺は100パーやってると思ってるよってwwwww
ももクロへの熱を見てたら絶対やってるってwwww

そしたら狂言回しと舞台は交わっちゃいけないのに、
パーケンがスズタクに仕事の鞄飛ばしてきたw
さらにスズタクが続けるから、スズタクの鞄も投げてきたw

もーサイコー><

んでまた舞台に戻った時、パーケンが、

俺の鞄ないんだけど、どこいった??wwww

んでスズタクも、

俺の鞄もないんですよってwwwww

あー面白い。

痴漢冤罪をこんだけネタにできてすごいよパーケン
当時を知らないけど、どんだけ大変だったんだろう…
「それでも僕はやってない」とか、涙なしには見れないだろうなパーケン


長くなったんで一旦やめ。
posted by akiya at 18:40| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

タウンセブン

きたあああああ

オードリーがあげてくれたのも嬉しいな!今日行ったぜ!

行きたい店たくさんあるううう
めっちゃ混むだろうな

しかしなぜルミネの上のイタリアンはいつもあんなに行列あるんだ?
うまいはうまいけど、同レベルの店はたくさんあると思う。
これだけは前から謎。
posted by akiya at 21:22| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

おどおどトークライブ

抽選申し込みきたー!!
絶対いきたい!!!

50名とか当たる気はしないけど。

生ドリー見て癒されたい
ふたりが揃ってるの見たい!

私はどっちか好きなんじゃなくて、ふたりが好きなんだよおお(><)

今朝スタスタの録画見て、どんだけ癒されたことか。
テレ東よありがとう。

スタスタめっちゃ好きだ。
地上波レギュラーで一番好き。


ケイダッシュのメール見ると、ハマカーンめっちゃテレビ出てるなあ
一周はできるね。
ハマカーンおめでとう。
売れて良かったなあ

ドリーの同志だし、ハマアンドタニは春日とめっちゃ仲良いし、売れて嬉しくないわけがない。

神ちゃんも、優勝の瞬間にしゃがんで画面から消えたの、めっちゃ面白かったw
号泣してて好感持っちゃった。
posted by akiya at 20:20| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

春日なごむ〜!

忙しくて録画見る余裕もあんまない中で、
今日久しぶりに「これぞ春日」な姿見て、
めっちゃなごんだ。

満点青空レストランで宮川に
1回目からウケてないのに食べる時にいちいち箸をちょこちょこやるのが好き
って言われてて、すげー頷いたw
編集でちゃんと音が付いてて嬉しいww

体育会TVで出てきた時、上からの歓声がすごいみたいな
リアクションするのもすごい好きw

ウケるとかウケないとかじゃない、
それが春日なんだ!!
っていうね。

あの動きといえば「春日」って言われる・思われることが重要だと自分は思う。

やり続けるって大事だな〜。

はー春日好き。
posted by akiya at 19:17| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

スタスタ

安定のおもしろさ。
毎週起きて必ず録画見る。

思わずテレ東のサイトから感想も送ったw

ドリーファンとしては、いいもん見れて嬉しいから。

ふたりの絡み(変な意味じゃなく)が見れるのが、なぜこんなに嬉しいのか…

そして最後のトーク、毎回ソファの半分しか使ってないなおい!w
距離ちかっ!

ドリーの特徴は、他コンビと比べても、異常に距離が近いことにある。

腐人気高いの仕方ないw
そういう目で見てない自分にさえ、ラブラブに見える恐ろしさ。

見た目と距離と、ふたりのわちゃわちゃ具合と歴史に燃える〜(><)
私はあくまで、なごむという意味で…
posted by akiya at 20:52| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

スタスタ

正式名忘れたけど、ドリーの新番組。
いいじゃないか…!!

アイドル育成だから、スタジオでしゃべってV見る感じだと思ったら、コント仕立てじゃないか…!
しかもラストに二人のトーク付きなんて最高。

ドリーでコントとか超嬉しい。
本人達も喜んでると思いたい。

テレ東よありがとう(><)
posted by akiya at 20:25| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

たけしの演芸館

なぜか録画してなかった。ガクブル
気付いてよかった。戦闘中は録り忘れたけど、見たし仕方ないか・・

ドリーはこの間の事務所ライブでやった新ネタが見られるのかな!?
楽しみーーーー

最初のナイツと中川家だけはリアルタイムで見た。
どっちも好き。
今回はナイツもいいけど中川家のが面白かったかな?
でもナイツは安定のトップバッター
いつか絶対独演会見に行こ。

ドリーのDVD、ちゃんと買ったのに特典とイベント応募が
締切間に合わなかった・・・
こんなにファンなのに思ったより応募期間が短くて甘く見てたなあ。
アピ――――(´Α`)――――!!!
posted by akiya at 21:23| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦闘中

春日の負け方が前回と同じwwww
どういうことー!!

忍びを手に入れる所はかっこいいんだけど、気付かない間に背後からやられるっていう。
前も今回も、忍びが前方に気を取られて後ろを見てくれないんだよなあ。

本人も後ろを見ればいいんだけどw

まさかフジモンがあんな所に隠れてるとは思わないもんな。

やっぱ春日は戦闘中より逃走中のがあってる気がする。
あっちゃんみたいな戦略性はあまりないしw
posted by akiya at 20:26| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ふいー

外は寒いし会社の中は空調なくて暑すぎる(´Д`)
パフォーマンスおちるなあ。
席替えしたら、改めて空調ある席で仕事できないか相談だな。

逃走中も途中までみたけど、確かに春日ヒントきいてるw
ミッションですぐ思いつかないとこが、らしいというか。

スズタクはゲスくてサイコー。
でも成功者が出たら、賞金なしで良くないかな?
posted by akiya at 13:44| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな感じでどうですか

途中まで見たところ

部屋がいくつかできてたり、レギュラー化するかも?ってくらい、作りが変わってた。

まだなくとも、定期的にやっていきそう。内容は面白いし。
私は月1あれば十分。

個人的には1の、質問に答える内容が好きだった。
単に、財布、とかのトークテーマよりいいかな。広がりやすいし。

んで春日ゲスト。悩みがないのが悩み。予想通りだったw

ちゃんとトークさせるなら麒麟川嶋とかのが向いてるし、春日が悩み相談って時点で、こうなるだろうって制作者の意図がわかる。

みんながその役割を果たしただけだから、それを見て、本気に受け取って、つまらんと思われるのは本意じゃないなー。

ああいういじりをされるのが役割だもんね。あのいじりが好きかっていうと、自分はあんまり…だけど。
posted by akiya at 09:30| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

さすが春日

逃走中1分まで逃げ切ったあああ
惜しかったなあ
ミッション成し遂げてカッコよす

最後しかまだ見てないけど、濱口裏切るらしいし、録画楽しみだわあ

春日って絶対なんかもってる
毎回こういう番組でおいしすぎるわ
posted by akiya at 22:13| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

アメトーーク

元・旬芸人は若林がリーダーなのかな?
でもコンビとして出てリーダーになるのは初めてなので胸熱。

プレゼンの時に若林が入れてたHi-Hiがいないのは残念だな・・

旦那は途中で飽きたようだけど、
芸人好きの私としてはガチ話面白かった。

スぎちゃんもかなり食い気味w
キャラなくて、ただのおっさんw

R-1用のネタが滑り笑いだったけど大丈夫かw
つか、有名になるためのキッカケに過ぎないのだから
もう出る必要はないと思われ。

若林は気合入って頑張ってた。
春日はいつも通り春日だったw

田中はさすが面白い!
アンガのブレイクが2005年で今生き残ってるってすごい。
ドリーもそうなれるといいな。。

そして波田を公共の電波で叱って
全てを持っていく山根www
posted by akiya at 21:15| 東京 ☔| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の番組

少し仕事しようと思ってパソコンつけたけどやる気しないー
明日でも大丈夫だな。

カルコロン面白かった。
春日持ってるなー!!さすが!!
あの上から藤森を見下ろす感じ、久々に見たけどイイね!

藤森も相当悪い顏してたw

予選では勝ちまくってたのに、決勝で引きがなくなったのはどういうこと〜

藤森は決勝で持ちまくってて、最後の賞金のとこでオチるという
最高の展開でしたな。

小藪は違う意味でおいしすぎるw

またこれやるならぜひ呼んでほしい!

んで、ヌメロンはレギュラー化されるのね。
これはゲーム自体が面白いもんな。
これもまた呼んでもらえないかなー。

でも基本的には心理戦だから、春日っつーより若林のが得意かもしれない。
これはあっちゃん圧勝で、カルコロンで藤森が強いってオリラジ凄いな。

ゴッドタンのキス我慢は超面白かった><
毎日AV数時間見てる春日にはうってつけw
過去のキス我慢はほぼ見てないから他の芸人のはよく知らないけど、
アンガ田中のは楽しみだなー

中居くんの図書館の番組は、宋兄弟とオードリーの知名度対決。
宋兄弟は知らなかった・・
結構頑張ったけど惜しくも負け!でも票数取ったどー

10代にまだ好かれてるのは嬉しいな。やっぱラジオやってるからか?
あえてそういう意見ばかりをピックアップしたんだろうけど、
春日が「つまらない所が面白い」とか「つまらない」とか言われると
反論したくなるw
私にとっては超面白いんですけど!!!(力説)

あの変人なところがいいんだよ。
何も考えてないとか弄りで言われるけど本当は違う。
陰で努力してることもファンならわかる。
芸人の心もありながら、芸人の型にハマりきらない所が好き。

そういえば、小学生に聞いたインタビューしたい芸人のランキングかなんかで
春日3位だったそうな。すごいな!!特に子供向け番組やってないのに。
単純にうれしいいいい

年代や嗜好によるんだろうけど、うちの親なんかは今だに
オードリーといえば春日だし、まだまだそういうイメージはあるのかも。

私はどっちのお蔭で持ってるって言葉は好きじゃない。
ふたりとも互いを補う力があるから、ふたりで生き残ってる。
違う特性や特技をもってて、ふたりになった時にそれが何倍にもなるって
素敵なコンビだと思う。
posted by akiya at 21:03| 東京 ☔| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

関係性

先生が書いてたように、私も性愛ない関係とかすごい好み。そのまま美味しく頂きます。

だからドリーへの気持ちが高まって同人買いそうになっても留まってられるのは、結局同人読むと性愛系のにたどり着いちゃいそうだから。

つーか、性愛って使いやすい言い方だわ!

たまに真面目にふたりの関係性を考える。何なんだろうって。
若林はインタビューで、どれでもないけど、兄弟の関係に近いと言った。

誰よりも大切な存在。
でも今さら真面目ぶって話すのは恥ずかしい。
うん、なかなか兄弟は言いえて妙だ。


なんで春日は若林を叩かないのか疑問だった。
ラジオで騙されたらスタッフや仲のいいサトミツも叩く。
でも若林には手を出さない。
明らかに首謀者なのに。

叩いたのは、酔っ払って理性が飛んでた時だけだ。
それ以外は大事に大事にしてる。

先日、衝撃シーンを見た。
普通、相方を叩くのに、事前に断る人間はいない。
むしろ彼は喜んで若林に叩かれる。

番組で、若林にキャバクラ話をバラされた。
さすがにその発言に困ったんだろうけど、わざわざ!
「普段はこんなことしないんだけど」って断って、軽く頭を叩いたw
芸人、しかもコンビなら言う必要のない言葉を添えて。

なるほどと思ったな。

春日は決して暴力を奮わない人間じゃない。
ラジオで何回かそういう場面があったし、テレビでも事務所の先輩のガンちゃんの頭を叩いてた。

あくまで若林だけ対応が違うってのまミソ。
サトミツさえも排除する。

春日は優しいお兄ちゃんで、多分妹に手を上げたことはほとんどなさそう。

そう考えると、
身内
ってのが一番近いかな?

そばにいるの当たり前
肯定してあげるの当たり前(あの面倒くさい性格を、むしろ周りに受け入れろという)
大事なの当たり前
一緒に人生歩むの当たり前
悪口言わないの当たり前(テレビの企画でさえ言えない!)
守るの当たり前
なんだかんだ言って甘い。言うこと聞いちゃう。
酷い対応なんてできない

どんだけ特別扱いw
そりゃ若林も助長するっつーか、安心して身を任すに決まってる。
変な意味じゃなく。

ツンデレからしたら、意地悪して、それでも大丈夫か確かめたくなる。何度も何度も。
本当におまえは俺のもんか?俺から離れないか?

身内なんて言葉でも表せないような気がしてきた…
そもそも若林が、コンビ愛なんて言葉では言い表わせないって言ってるんだもの!

この奥深い言葉と、型に当てはめられない感じが超萌えるー!!


リストラ芸人の後書きで、ガンちゃんも、上田さんのことをどういう存在か言葉にできてなかった。

コンビって多かれ少なかれそうなんだろうな。
posted by akiya at 09:34| 東京 ☔| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

笑顔

hihi上田さんの書いたリストラ芸人、ザマンザイの辺りから読んだけど、それだけで胸熱…!
芸人好きにはたまらん一冊。

おねランでやってたリアル芸人交換日記の本もたまたま見たから買っちゃった。
むしろ放送時にちゃんと見てれば良かったorz

溜まったドリーの録画を消化してるけど、春日いいなあ。
わかってるけど改めて思っちゃう。

「持ってる」としか言い様のないことも起こすし、噂に聞いてた馬搬のロケもいい!

こっちまで笑顔になっちゃうよ。

ぷっすまのどっきりも良かったなあ。

もらった10万を雑誌に隠して持ちかえるっていうw
今はたくさん金あるだろうに、10万を前にした時のにやけ顔ww
posted by akiya at 14:53| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

先週のANN

仕事しながら合間の休憩に聞いてる。

逆転ワードいいな〜。
今回妙に若林が吼えてるwwどうしたのww
でも悪口を言いたい彼としては、絶対ほしいワードだろうな

逆転ワードがあれば
ヒルナンデスなんて怖くないww
(振りが)多い日も安心ww
春日が気持ちよく滑れるためにww

この回で「お笑い好きだからね」(ドヤ顔)を
若林がすごい言ってたけど効いてないw

あんまりコーナーが長続きしないラジオだけど、
それがオードリーなのかなって気もしてきた
出てくるコーナーも最近は彼らの現状を反映してるものだし。

やっぱドキュメンタリーとしてのドリーって面白いから
常に変化し続けてく彼らを見れるのは嬉しい
posted by akiya at 16:25| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

