2011年11月19日

フィギュア

私もあのSPを現地で見ていたら、絶対スタオベするだろうなあ・・とまだ話すw

高橋云々じゃなく、ああいう素晴らしい演技を生で見れるってのは純粋にうらやましい。
今年は北海道開催だったようだけど、行けた人は勝ち組ですな。
なにせムロズも4Lzだし。

高橋といえば自分が熱心にフィギュアを見ていた時期と、彼がトップ選手に上り詰めていく時期が同じなわけだけど、2007年の東京開催の世界フィギュアで、初めて銀メダルをとって号泣していた彼が懐かしい。
凄まじいプレッシャーの中で、そこから開放された演技終了後にすぐ泣いていた。メダルとれることが決まってまた涙・・。
彼のそんな号泣シーンは、もう見れないでしょうな。

あの時はランビエールの演技が素晴らしくて、銅メダルではあったけど、メダリスト3人の中で、一番演技に惹かれた。
ランビの演技に比べて、その時の高橋の演技はまだ物足りなさがあったのだけど、今や世界トップ選手たる表現力を身につけたのは感慨深い。
今季はまたもう一段階上がったんでは。


今年思い出に残ることといえば何だろうと考えたら、安藤が世界フィギュアで優勝したっつーのがあったな。
EXを見てきたら涙が・・神々しい。
posted by akiya at 13:46| 東京 ☔| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男子フィギュア

動画見てたら我慢できなくなってきたw

羽生熱かったなー!!
中国杯のFSが「俺はやるぜ」臭がハンパないw
若くて情熱溢れる演技で、将来がすっごい楽しみだー。
ロミジュリのあの曲で最初の4Tが決まると超盛り上がる。俄然テンションあがる。
海外放送で将来の世界チャンピオンと言われてたけど、いつか本当にそうなって欲しい。
これから壁が立ちふさがることがあるかもしれないけど、勢いのある若い子ってのは見ていて楽しすぎる。

ムロズのN杯4Lz。どういうことなのw
回転が速すぎる。
結構スムーズに降りれていてビックリ。
3-3が入らず残念だったけど、そのチャレンジ精神が素晴らしかった!
今後男子は4回転激突時代に突入するのかな。オリンピックシーズンには元に戻るのかもしれないけど・・。
んでもやっぱり男子は高い技術力あってこそなので、こうやって試合でチャレンジする人が増えるのは嬉しい。

あと高橋のN杯SPは、これが本当の神演技だと思う。
点数だけ聞くと、いくら自国開催だからってPCS9点台はねーよwって思うけど、演技見たら納得せざるを得ない。
高橋を好きかどうかに関わらず、演技に説得力がありすぎる。
今季から?バレエとかを始めたらしいけど、そういう影響が出ているのか、動きとポジションに隙がない。
あれは写真でどのシーンを切り取ってもキマっていると思う。
得意ではないスピンのポジションも綺麗だったなあー。

ちょっとこれは何度でも見返したい演技。
これは高橋ファンのうちのおかんには堪らんだろうなw

そういえば、フィギュアを熱心に見ていた頃に、
私はウィルソンの振付が結構好きなので、高橋にもウィルソンプロを滑って欲しいと思ってた。
それがこうして叶って、神演技を見せてくれるというのは嬉しいもんだー。
やっぱりウィルソンとの相性は良かったな。
posted by akiya at 12:53| 東京 ☔| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK杯

情報を収集してないんで日程をすっかり忘れてて、家でたまたまテレビのチャンネルを回した時に、ちょうど高橋のフリー演技中(生放送)だった。なんという偶然。

総集編を録って見たら、やっぱフィギュア面白いわー。

高橋のSP、すごい良かった。
久々に見た自分からすると、ジャンプの着氷が前より流れていて綺麗になったと思う。
演技自体は円熟期を迎えていて、突出したものがあった。

そして同様に見た久々のまっちー(町田樹)。
SPの黒い瞳は調べたらみやけん振付なのね。ステキ!
踊れる男子を見るとwktkする。
まっちーにはぜひぜひもっと伸びてほしい。
総集編では流れなかったけど、フリーはランビ振付だそうで。これは映像を探してぜひ見たい。

まだ見れてない映像といえば、ムロズが4Lz決めたそうで。
すごいなー。
今期は4T、4S以外の4回転に挑戦する男子多いな。

小塚の足元は相変わらずツルツルで見ていて気持ちが良い。
高橋に勝てなかったけど、あの点数の違いを見ると、まだ演技の完成度が一段階違うとジャッジに思われたのかもしれない。
結果だけ見た時は勝てなくて残念!て思ったけど、総集編でSP・フリーの演技を見て、小塚自体も高いレベルだけど、更に追うべき存在が国内にいるのは凄い良いことなんではないかと思えた。
選手同士が競いあうから、今の日本男子はステキな選手がたくさんいるわけで。

あー羽生の演技とかも見たくなってきたな。
織田とか無良とか・・みんな元気にしてるのかしらw
posted by akiya at 11:25| 東京 ☔| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

世界フィギュア感想2

前に録っておいた映画「沈まぬ太陽」をちょっと見たけど、内容が重くて全編を一気に見れん。
前に原作読んだけど、全部読んだかなあ。3巻以外は速読だった気がする。

せっかくのGWだから文化的なことをしたいけど、なかなか真面目な内容の吸収ができない。
かといって、オードリー録画の整理をするのもめんどいな。

フィギュアといえば、あの高橋がソチまでの現役続行をはっきり口にしたのがすごい驚き。
前は真逆の選手だったのに!
完璧なところで綺麗にやめたいタイプの人間が、ああなるとは誰が予想できたんだろう。
トップにいられなくても、オリンピックに出られないかもしれなくても、それでも続けてみたいという決意に胸熱。
若い選手たちは、思春期に悩みながら現役をやめたりとことん続けてみたり、やっぱドラマありすぎだなフィギュア。
posted by akiya at 21:12| 東京 ☔| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界フィギュア感想

今回の安藤は総じて美しかった。SPの演技中の笑顔もかわいいし、どの写真見てもまじ綺麗。
ちょっとたまらんなあw

表彰式で安藤じゃなくてヨナが泣いてるのに、ちょwwwってつっこんでしまったわ。
でも世選だけ戦いに来るのがどんだけ大変かを表してる涙だから、それも感慨深い。
スポーツ新聞によっては、負けた悔し涙みたいに書かれてて、それは事実と違うからかわいそうだと思う。

ヨナの2位は、普通ならありえん2位で、シーズン初戦の世選でメダル取るなんて驚異的すぎる。
ベストな演技ではなかったけど、相変わらずスピードがあって緩急の付け方が上手いスケートだった。
posted by akiya at 17:16| 東京 ☁| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤優勝おめでとう!

今日は高尾山へ。車では行ったことあるけど登山は初めてだぬ。

女子フィギュアは、安藤優勝おめでとう!!
メダルがとれればと思ってたけど、優勝できて本当に嬉しい(ノд<。)゜。
怖すぎて演技を生では見れなかったよ〜。

EXのアンコールでレクイエムをやった時は鳥肌たった。
彼女が今回の世界選手権で優勝したのは何かの意味があるというか、まるで運命みたいだった。
心体共に成熟して、女王の舞と呼べる演技だったと思う。

改めて優勝おめでとう。

これからもハラハラさせられると思うけど、やっぱり好きな選手だ。
posted by akiya at 09:54| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

男子シングルFS

今録画見終わった。

胸熱…!!!
やっぱフィギュアはドラマあって面白いわ。
燃えた!

小塚、銀メダルおめでとおおおおう!!
去年、会場の外で泣いてたと聞いて余計に胸熱。
高橋が4年前に号泣して取った銀メダルも思い出すなあ。
それに比べたら小塚はすごい冷静だw
それだけに演技後のガッツポーズに余計に燃えた。

ちょっと興奮して寝れそうにないっす。
バンクーバーで燃え尽きて、今季はしっかり見てなかったけど、でかい大会は楽しいな。
posted by akiya at 01:58| 東京 ☁| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

男子シングルSP

会社に行く前に録画をざっくりと確認。
チャンすごいな!2位以下に10点の点差てww
元から滑りもスピンもステップもいいんだから、ジャンプまで4-3跳んで完璧にされたら、そりゃ適わないわー…。

日本男子はちょっとミスしたりレベル取りこぼしたりで、2位から6位の間に団子状態。
高橋はもっと点取れる人なのに、もったいないなー。
みんなもっとできるのに!とも思うけど、3人全員が最終Gに入るなんてすごい。
なんか贅沢になってしまったかも。3人ともが全日本王者でメダルを狙える位置にいるなんて、今を黄金時代と呼ばずにいつ呼ぶ。
女子なんか、世界女王がふたりもいるしなw

なんにせよ、フリーはみんなが納得いく演技ができますように。
個人的には、織田にそろそろメダルを取ってもらいたい。ポテンシャルを考えると、今の年齢まで取れてないのはもったいなさすぎる。
posted by akiya at 09:40| 東京 ☁| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

DOI

DOI、今年はチケット取り損ねるは録画も忘れるはどうしようもなかったけど、取り急ぎ動画で高橋と安藤だけ見てきた。

安藤かわいかったなああ
スパイラルで挙げた足に帽子を乗せてた所が良かった
表情を作るのもうまいんだけど、作ってるだけじゃなくて、楽しんで滑ってるのが伝わってくる
今後の彼女に期待

高橋はため息でたw
ランビの振付でアメリってすげーー
前からうまいのはわかっていたけど、体の動きに全く無駄がなくて、全ての動きが美しい
ジョニーとかランビとかあの域になってる
個人的には会場を盛り上げる系のEXを見たかったので、方向性が違ったのはちょっと残念だけども。
あと首元は開けない方がいいと思うのw
posted by akiya at 08:47| 埼玉 ☔| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

結婚おめでとう〜

織田入籍&奥さん妊娠報道が出ましたな。
改めて、おめでとう!!

最初は複雑な気持ちもあったけど、ショーでの滑りに良い影響が出ているようだし、自分の気持ちも落ち着いて、素直におめでとうと思えてきた。
大変な道とわかっていて本人が選択したことだし、応援すっか!w
それにしても、織田に限らず、結婚は大変そう。
人間は生きてる限りコミュニケーションを取らなければいけないし、相手とのコミュニケーションはその最もたるものになる。
果たして自分に結婚とかできるのかね^ロ^;
posted by akiya at 23:56| 埼玉 ☔| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

織田結婚2

いくら目ぼしい芸能ニュースがないからって、ワイドショーのトップニュースになるとはびっくらこいたw〉織田結婚
彼女が仕事をやめたのは、彼女の発言からすると、あくまでバンクーバーに応援に行くために一時的にやめたっぽいな。
やっぱでき婚はちょっとなあ。
一個人なら全く構わないけど、学生かつ現役選手という立場を考えると、早計で責任感のない行動だったかなと思う。
でも応援してることには変わりないので、現役を続けるのなら、より成長した姿を見せてくれることに期待!
posted by akiya at 09:07| 埼玉 ☔| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

織田結婚

でき婚で結婚ってマジカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

朝ネットで見た時は、釣りかと思ったさ。
彼女がいるのは知ってたけど、このタイミングで結婚とは思わなかったなあ。斜め上すぎる。そして22歳にして波乱万丈すぎる。

結婚自体はめでたいとして、でき婚はなあ。。
落ち着いたら発表するようなので続報を待ちたい。
posted by akiya at 23:24| 埼玉 ☁| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

NON TITLE

http://ca.c.yimg.jp/sportsnavi/2010040601/sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/pict/201004/100406_win_fig_takahashi_200.jpg

五輪のメダルと世界選手権のメダルの大きさが違いすぎる
五輪メダル自重w

posted by akiya at 11:37| 埼玉 ☁| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

すごいなあ

フィギュア動画の整理をしてたんだけど、この2年でライサの評価が随分上がったことに驚く。
2008年の4CCだと、高橋バトルに劣るイメージがあったのに、今や世界王者にして五輪金メダリスト。
2年前ですら、全く予想できてない
4を捨てて安定した演技を続けたことが勝因だろうけど、それにしてもすごい。

高橋も2007のGPFでSP1位になりながら、FSでランビに僅差で負けて、2008ワールドはメダル逃したし、大事なところで勝ちきれない選手だったのに、今や隔世の感…
今は世界王者に相応しい選手になった
そう考えると、次はGPFの金メダル欲しいだろうな。
彼が力を出せば取れそうな気がする

織田や小塚には苦いワールドになっただろうけど、いつどんな風に伸びるかなんてわからない。
今は駄目だと思っても、これからいくらでも取り戻せる。
1回だけの結果に捉われず、長い目で応援していきたい
posted by akiya at 22:05| 埼玉 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

感動した



ワールドの安藤のFS、目茶苦茶感動した
3分20秒あたりの笑顔に萌えて、涙腺崩壊しました
本人が嬉しそうなのが何より嬉しいし、4年前の悪夢をこれで払しょくすることができたってことも嬉しい
彼女は予想していたより遥かに強くて、生で映像を見ていたのに、怖くてちゃんと見てあげられなくてごめん、と思った
あと少しでメダルに手が届いた
悔しかったなー
彼女は記録より記憶に残る選手なんだろう

FS3位おめでとう
これでスモールメダルはもらえるね
そしてEXが見られる!やった!
来年3枠も維持できたし、終わってみれば良い試合だった

このシーズンは、まさに彼女のこれまでの4年間の集大成というべき、思い出深いシーズンになった
それもこれも、彼女が苦しみながらも、ひとつひとつの壁を越えてきたから
彼女の人生をリアルタイムで追いながら、応援できたのは幸せだった

ありがとう&おつかれさま!!!!!
posted by akiya at 16:57| 埼玉 ☁| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

男子FS感想

女子SP、結果しか見てないけどちょっと波乱の展開
安藤の関連記事を探したけど見当たらなかったので、どういう状態なのかよくわかんないけど、せめてひと桁にできるといいな
じゃないと来年の出場枠がorz

決して低い点数ではないんだけど、ワールドという大きな大会では、周りが良いので順位を下げてしまうな。
選手は常に結果を求められて大変だと思う。

4年前と比べて成長した所を見せたい、と言っていたけれど、成長を見せられるかどうかは本人次第で、応援することしかできないけど、少しでも、見せられたらいいな。


男子FS感想の続き

最終Gは地上波とJスポで2回見たけど、それ以外の選手はチラ見状態
以下順不同

■ジュベ
クワド2回挑戦!!
ジュベはFSでがっつり点を稼ぐタイプじゃないし、ジャンプも本調子ではなかったけど、それでも彼らしさが出ていた良い演技だった
彼はやっぱり複数回跳んだ時の方が生き生きしているなw
ジュベの思いが伝わってきた
銅メダルおめでとう!

■小塚
正直、SPの出来が良すぎて、すごーく期待してしまっていただけに、ちょっと残念だった
改めて見ても、滑りだす前の表情に気合が入りすぎている
メダルが見えてきた時の戦い方、という意味で、今回の経験は次に繋がるはず
「(クワドを)跳べると思っていた。失敗した時の気持ちの持ち方が抜けていた」との本人談。
やっぱり、クワド失敗する気がしなかったんだな。それで失敗しちゃったから、動揺してしまって、3Aも失敗という展開か。
またSPのような素晴らしい演技が見たい。全身の使い方がうまくなって、更に伸びることを予感できた。来シーズンが楽しみ

■チャン
ジャンプは危ういとこがあったけど、よくまとめてきてはいて、ジャッジの評価の高さを考えると、ジュベは抜くだろうと思っていた
そして銀メダル
スケーティングスキルが素晴らしいので、見てみて「うまいなあ」と思うけど、もっともっとうまくなる選手だと思うので、成長した姿を見てみたい。
現状は、そのうまさ故に、自動操縦で動いている気がするw
もっと演技全体に緩急が付くといいなあと個人的に思う
来年の東京ワールドは本命のひとりになるでしょう〜

■ブレジナ
良い演技だった
なんというか、本当に実質的にチェコの一番手になってきたな
ベルネル……

■アボット
あんまり演技内容を覚えてないんだけど、まさかの2A転倒orz
彼としては踏みとどまったんだろうけど、もっともっと良い演技ができる選手なのでもったいない
アメリカ国内ではライサジョニー押さえて、2連覇してるのになあ


チラ見したその他選手

■ケヴィン
4-3-3!!!!!!!
ええもん見せてもらいました
演技全体はこれから見るけど、滑り終わった後のガッツポーズが眩しかったw

■レイノルズ
4Sに4Tという王者の構成
PCSが低いから順位こそ伸びないけど、TESが80点越えして高橋に続いて2位!!
しかも3Aひとつ抜けたのに
すげー
昔よりイケメンになってきて、滑りなどの全体もよくなってきた
ジャッジに愛されるタイプとは言えない選手だけど、こういう選手も評価してほしい

■アドリアン
4T成功!!
SPは回避したけど、五輪に引き続き凄いな
相変わらずの不思議プロで面白すぎる
これは会場の微妙な空気も含めて楽しんでおかないと損だw
posted by akiya at 08:46| 埼玉 ☔| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋優勝おめでとう!!!!!!

早起きして生で見たけど、早起きした甲斐があった〜

高橋の優勝は素直に嬉しい
また歴史を作りましたな
さすがに涙が出てきた
でも本人は今回涙はなし
君が代が流れた時は、これまで見たことのないような表情をしていた

本当〜〜に強くなったんだな
これで名実ともに彼は日本のエースになったんだと思った
まさかの4Fには笑ったけどw
回転不足だけど、プロコトルに燦然と輝く「4F<」が眩しい
五輪は特にFSが危なくて、SPの貯金と、FSのPCSでどうにかなったけど、今回はしっかりとTESでも稼いで、TESもPCSも1位かな?
SPで1位、FSでも1位と、完全優勝
個人的には今回の出来には何も言うことがない

今後を見据えて、ということであれば、
五輪に続いて「!」が付けられたLzと、3-3のセカンドが危ないのが気になる
来年の東京ワールドで完璧な演技を目指すのなら、ぜひ見直してほしい所

それでも、これまでの高橋の歩みを思うと感慨深いなあ
4年前の東京ワールドで涙ながらにとった銀メダル、4CCでの世界最高得点、それを引っ提げて優勝を狙ったイエテボリワールドでメダルを逃し、モロとの別離、膝の怪我、1シーズンを棒に振っての手術と苦しいリハビリ、ステップやジャンプで転びまくった復帰からの数試合、全日本タイトルをまた獲って、五輪で銅、このワールドで金
とうとう世界王者か〜
それだけの力はあるし、世界タイトルを獲ってないのはもったいないと思ってた
これで高橋の将来は安泰だなw

五輪に比べて有力選手が少ないと言われていたけど、フィギュアは結局自分が良い演技をしないと上に行けない競技なわけで、最終滑走かつ、優勝候補といわれる中で、きちんと期待に答える演技をしたのは凄いこと
これまでの道のりには何の無駄もなかったし、そうしたのは高橋の努力でもある

日本男子でも五輪メダルもとれるし、世界王者になれるってことを示したのは、今後後に続く男子選手に大いに希望を与えたはず。
その意味でも彼の功績は大きいわけで、あんまり褒めすぎることはしたくないんだけどw優勝した時くらいは褒めてあげたいw

おめでとう、よくやった、の一言です
posted by akiya at 00:03| 埼玉 ☔| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

世界フィギュア 男子SP

フィギュアのことを書こうと思っていたのに、うっかりミラージュな気持ちになってしまった。

明日のフリーに向けてちょっとだけ演技を見る

■小塚
良いとは聞いていたけど、ほんっとにイイ!!
前より上半身、全身が使えるようになってるように見える
ジャンプも流れがあっていい
オラ興奮してきたぞw
ステップもディープエッジでいいなあ
全てのエレメンツが流れるようで素晴らしい

この演技がフリーでもできれば、メダルも夢じゃないぞ
できれば是非とりたい
空気読まずに優勝でもイイw

インタビューを読んでも、相変わらず、自らをきちんと分析して話してくれるので、読んでいて楽しい
両親がコーチなだけはある
この間読んだ男子本に、某選手が「小塚は高橋や織田より凄い選手になる」って言ってたとあるから、それが本当になるのか、なる姿を滅茶苦茶見てみたい

■織田
映像を見る勇気がない……
今朝、「めざまし」で結果を知って信じられなかった
あのレベルの選手がフリーに進めないとかありえない
すごく心配だし、気になってる

■高橋
開始のポーズにつく前からすでに表情ができている
アピール度はさすが
カメラワークが酷すぎるww
スピンで足元とかww
選手を追いきれてないカメラワークってどうなのよと
調子はいまいちでも、高いレベルを保てるようになってきた
フリーは本来の調子が出やすいから、優勝は五分五分かな
そしてフリーは4年前を思い出す最終滑走w高橋のクジ運はある意味最強

■ジュベール
五輪より良い顔してる!
4-3きたああああ
ルッツ後に超ガッツポーズww
その後はノリノリ
ジュベが帰ってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
レベルが取れなくても気にしない!
本調子じゃなくても、生き生きとしたジュベを見せてくれるだけでこんなに嬉しい
ジュベがイケメンに見えてきた(前からイケメンだけども)
点数が出た時の表情もキュートだ
ジュベにも優勝させたいな……


上の選手の滑りをざっと見た限りだと、小塚の演技に感動したのと、何よりジュベの復活が嬉しすぎる
織田もいつか復活してくれれば、きっと同じように嬉しいはず

明日のフリーは最終Gだけでも、早起きして見るぞー
楽しみ楽しみ
posted by akiya at 23:33| 埼玉 ☔| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

世界ジュニア

世界ジュニアフィギュアスケート選手権で、男子は羽生が優勝。
成績もさることながら、来季が3枠に増えたし、JGPSの枠も増えたので、すっごい意義のある優勝。おめでとう!!
羽生が来季シニアに上がったら、高橋・織田・小塚・羽生と、世界ジュニアを制した4人が現役で揃うということに……ゴクリw
現時点で、高橋織田小塚が揃ってるだけでも凄いけど。
いやー日本男子熱いわー。
ここに町田や無良も絡んでくるわけだし、来季はむしろ女子より枠が足りないんじゃないか?
世界選手権のメンバーが決まる年末の全日本が今から楽しみすぐるw

ペアの高橋&トラン組も銀メダルおめでとう!
来季は同じくシニア移行かな。
シングルが先行している日本において、有望なペアがいるのはとても嬉しい。

女子の佳菜子もメダル、上手くいけば優勝の可能性もあるだろうし、みんな今後が楽しみだな〜

関係ないけど、ハーフパイプにもジュニアはあるんですね。
五輪面白かった。
採点競技なんだからもっと詳しい採点の説明をしてくれると嬉しいんだけどな。興味を持ったら自分で調べるしかないかー
posted by akiya at 11:07| 埼玉 ☁| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

閉会式

20100301-00000060-jij_vanp-spo-view-.jpgみんなカワユスなあ(´∀`)
この写真は結構目線あってるけど、うちの新聞のは安藤と真央くらいしかカメラ目線じゃなかった
は〜なごむ。

閉会式ラストの風船を追い掛ける3バカトリオが見たいよ〜
もっかい再放送とかないんですかorz
posted by akiya at 20:42| 埼玉 🌁| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

