2008年06月10日

イルゲネス発売

そういや今日発売だったか!
先生サイトで初めて表紙見ました
帯の文句といい、どうしてこうBLっぽいんだろう(^^;)
絵柄も素敵なんだけど、余計にそういう香りが匂い立つというか
アヴァルスは全く買ってないので、コミックで読めるのは楽しみ
原画展も行かなくちゃ……遠いけど!(しつこい)

ほたかさんサイトの大河直江、最高すぎるww
お船の方との2ショットやら、景勝に遣えてるところとか見たいぞ
posted by akiya at 21:44| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

天地人キャスト

先生喜びすぎwww
玉鉄がそんなに好きですかそうですか
たまちゃんなんて周りに呼ぶ人いないからすごい新鮮。なんかカワイイw
彼なら私も異論ないです。奥さんの相武さきもかわいいと思うし、素敵な夫婦愛が見られるといいな!
謙信役の阿部ちゃんも渋い。でも全体的に役者若いな〜。主役があの若さだから仕方ないけど、個人的には重厚なおじさまが欲しいところ。
景勝役の北村一輝には笑いました。濃さで妻夫木を食ってるw

去年の大河さえまともに見てなかったけど、来年はちゃんと見るぞー
posted by akiya at 17:19| 埼玉 ☁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おたかぽっぽ

200806071606000.jpg米沢で予約したおたかぽっぽ届いた。写真はトラにゃんことアニバーサリー犬。薔薇は取り外し可能。かわいいなー
今年新作の祝・大河ご出演 虎と犬はあんまりにもかわいすぎたので同僚に見せるために会社へ持っていき、今手元にない。すでに会社に置いてある、バイと一緒に飾るつもり♪
posted by akiya at 16:18| 埼玉 ☁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

先生日記リニューアル

公式サイトの日記リニューアル。
別に写真がなくても日記だけで全然OK。やっぱ今までネタ探し大変だったんだなー。
関さんがちょうど舞台やってるとは知らなかった。調べたら客演で出てるみたいですね。
下北も最近行ってないなぁ。家から遠いんすよ……埼玉県民としては。
新宿に行くのでさえ面倒だったりする←それはどうなんだ

雑誌コバルトを買わないまま数日過ぎてしまった。
いつかは文庫になるだろうしそれ待ちでいいかなという気もしてきた。
あ、でも8月1日発売の9月号は絶対買うけども。ミラージュ人として。
posted by akiya at 22:28| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

次号予告だった

間違えた。ちょっと興奮しすぎ。
次号の9月号(8・10・12・2・4・6月の1日に変わる)の内容だった。

楽しみだなー。
今は本編以前のものなら書いてくれるようになりましたね。
この勢いで30年前の話もぜひ!と思うけど、さすがにそれは無理か〜。
posted by akiya at 15:52| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌コバルト6月号

発売お知らせのメルマガきた。

>☆桑原水菜「炎の蜃気楼幕末編」+まんが「炎の蜃気楼邂逅編」
>リニューアル記念の特別書き下ろし&まんがも収録!!

な、なんだってー!!
邂逅編の漫画も嬉しいけど、その前!
「炎の蜃気楼幕末編」ってktkr

すごいな、予想しない方向からきたよ。
1回こっきりの書き下ろしなのかしら。連載とかはさすがにないのかな〜。

いつものごとく発売日を忘れてたけど、これは絶対に買わないと。

posted by akiya at 15:47| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

昨日の川中島合戦後写真撮影

200805031554000.jpg200805031556001.jpg色部、安田、柿崎、直江、鮎川の夢の競演!おなごたちが取り囲み写真撮影。まだまだミラファンいるなあ。2枚目はさらにメンバーが増えたショット
posted by akiya at 12:31| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上杉神社

200805041214000.jpgすごい人。暑い!!ブーツ死ぬ〜
posted by akiya at 12:21| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

直江兼続グッズがたくさん

200805031302000.jpgアイラブ直江Tシャツ自重www
ちなみに高坂版や上杉版もあり
posted by akiya at 13:31| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ、米沢行こう

久しぶりに米沢行ってきまーす(^O^)/
仕事柄、大型連休に自分の希望通り休みが取れるかわからなかったけど、一泊二日分ゲト。
合戦の桟敷席一応取っておいて良かった。
欲を言えば、私の好きな2日の武てい式から見たかったけど。

それにしても寝不足で眠い〜新幹線の中で寝てこうzz
posted by akiya at 07:44| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

謙信公祭り

前々から一度行きたかったけど、これ見て余計に熱が高まってきた〜
(とかいって、まだちゃんと全部見てない)
来年は直江大河で謙信公役の人が来るんだろうか?







Gackt個人に対して燃えはないけど、Gackt謙信には燃えてしまう……
posted by akiya at 20:54| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

別冊コバルト

まだ読んでないけど別冊コバルトは昨日ゲット。
今日対談だけ読んでみた。面白い!
先生のがちょっと道を踏み外してるwそれでこそ先生だけどw

女性の生々しさを描くのは、やっぱり苦手なんだなぁ
別にドロドロしてなくていいから、彼女なりにリアリティのある女性キャラってのを見てみたい。

「新しいことをしてみたい」ってことなんで、機会があったら要望してみようかな。

・主要キャラが女性
・男女の恋愛も絡めて

拒絶反応を乗り越えてくれれば、新たな道が開けるかも

全ては自分の勝手な希望だけど
posted by akiya at 00:34| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

高耶さん

ほたかさんサイトに高耶さんのイラストも追加されてますね。

今、自分で「高耶さん」って打ってちょっとドキっとした。
PCのOS入れ替えで辞書データもないから、「高」「耶」って1文字ずつ変換したからかな。

>景虎様は切れそうに磨かれたダイヤ
>高耶さんはボロに包まれたダイヤ

このほたかさんのイメージ、なんか納得できる

あー。

なんか下手に彼のことを考えちゃうとぼうっとしちゃうのです。
posted by akiya at 21:24| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッコイイ男たち

久しぶりにほたかさんサイト覗いたら、邂逅編イラストがたくさんあって嬉しい〜。
くすり売りさんGJ!!
面白すぎw
寒さでかたかたなってる景虎様がかわいい

スイッチ入った時の本気絵と、力の抜けた4コマのギャップが何ともイイ。
お仕事絵の5ショットに燃えて、雑誌のイラスト見返してしまった。
コバルトから浮きまくってるけど最高だ〜〜かっこいい〜〜
(勢いあまって現在デスクトップの壁紙に)

話は変わって先生の日記。

>でもやりすぎてドン引きされないか心配(いまさら…)(つか別にドン引きされてもいい)(ドン引き怖くて小説書けるか)

カッコの中が男らしすぎる。くっ。
posted by akiya at 21:19| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

内海

今更ですが。

公式日記に書かれてる
内海の座右の銘が
「我萌える ゆえに我あり」って。

あくまでそこかw
posted by akiya at 18:49| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

シュバルツGET

久々に水奈先生ネタ。
本日シュバルツゲット〜。
そういえば、前巻をちゃんと読み終えてなかった気が。
なんか溜まってるなぁ。

別冊コバルト合わせでのサイン会はなさそうですね。
ほっとしたような残念なような。
posted by akiya at 21:24| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

雑誌コバルト

すっかり忘れてて、人様の日記を見て思い出した。
でもうちの地元は明日本屋に並ぶと思われ。
邂逅編の続き楽しみですねvv
雑誌の方は以前に比べると内容がライトな気がします。初めて読む人にも入りやすそうにしている様子が伺える。
それに比べて文庫はがっつりしている感じ。

何ともわかりにくい個人的なイメージ・・

つか先生、やっぱり身毒丸行きましたか。
昨日かな?
posted by akiya at 00:49| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ミラオンリー

確か2月にあったよなぁと調べてみたら、やはり終わってましたかorz
PC不調時期と被ってたんで仕方あるまい。
また来年2月にあるそうですね!
こちらは忘れないようにしておこう〜。

先生の日記
相変わらずミーハーで素晴らしいですww
私はゲームをやらないので全く知らないキャラですが。
(つか、会社で新しいオンラインゲームが配信されたから
 やらなきゃいかんのだが面倒で……)

自分の好きなフィギュアも女子はゴールデンで放送してるとはいえ、元々マイナースポーツだし、選手の容姿や衣装、プログラム、成績、ルール等等、全てに対してあーだこーだ言ってる雰囲気はオタクと変わらないようですw
posted by akiya at 10:14| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

サイト削除

そういえば、プロバイダは光にした際にOCNに入ってそっちを使ってるのですが、前のinterqにもそのまんま入りっぱなしでした。
お金ももったいないので電話して、退会資料を送ってもらうことに。

その前に、サイトをさっくり削除しました。
もっと前に消すはずが、ずーっと放りっぱなしだった。

物事を整理するまでえらい時間かかってんな;;

昔は仕事しながら小説も書いてたわけだけど、今はそんな余裕全くないなぁ。昔はよく頑張ってたなぁ。
働いてる時間帯も仕事内容も違うし、年も違うしw
ふと彼らのことを考えることもあるんだけど、今はうまく言葉に言い表せなくなってきた。生々しいものではなくなって、大切な場所にしまわれてるものだから、なんかもうそれだけで良い気もする。
posted by akiya at 22:17| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先生日記

シュバの台湾判なんて出てたんですね〜。初めて知りました。
確かミラージュの時も出てましたが。

私も大学時代に中国語取ってたのに、からっしき覚えてないなぁ。
残念・・

表紙のフォントがなんかカッコイイかも?
カタカナよりドイツ語の方が雰囲気出てる。
posted by akiya at 22:05| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

