2009年01月11日

天地人第2回

ありゃ、まだ景虎出てこなかったですね。
(前回の次回予告でいたような??)

それにしても、この大河ゆっるーーーーーー。
秀吉はずっこけるし、兼続のキャラはアレだし。
だからこそ兼続の見た目のカワイサが保たれるとも言うけど。
見てたこっちがずっこけそうになった。
それに、また子役で泣かそうという魂胆だな!見事にその罠にハマって泣いちゃったじゃないか。

個人的には昔ながらの重厚で演技派のかっこいい親父達が火花を散らすような大河の方が好きなのです。萌え、じゃなくて本当の燃えがそこにはありました。

今は見やすいといえば見やすいし、イケメンがたくさん見られるってことではいいのかな。
とりあえず今は今でいいから、昔のを再放送してくれないか。
posted by akiya at 20:59| 埼玉 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天地人

やっと録画見た。
阿部謙信かっこよすぎてやばいw
凄みのある漢らしい謙信像なんだけど、それがたまらーん。
むしろ信長(まだひよっこだとしても)の方が印象に残らない…。
子役は犯罪級のかわいさでした。うっかりもらい泣きしそうだった。
あとは妻夫木の見た目に萌えてしまう……。妻夫木の顔が好みとかファンとかではないんだけど、あの格好の妻夫木は予想以上にかわいい。
主人公があんなかわいくていいのか。
景勝との違いがありすぎるw
次回(もう今日か)はいよいよ!玉鉄の出番。楽しみー
でもキャラ付けとかどうなるんだ。dkdk
posted by akiya at 19:56| 埼玉 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

忘れた

昨日は忘年会で神紋etcを買い忘れ、今日こそ買って帰ろうとしたのにまた忘れたー!
今日で一応仕事納めだから(30日にシフト出勤するけど)、なんかそっちに気を取られてしまった・・
そして家に帰ってから気づいたけど、携帯を会社に忘れてたorz
取りにいかないと誰と連絡も取れないぞおおお
posted by akiya at 01:58| 埼玉 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

同人整理

ミラージュの同人誌を前から整理してたんだけど、やっとこさK-●OOKSに電話したら買い取ってくれるというので、ダンボール11箱にまとめて宅配で送ってきた。
宅配の人ふたりがかりで店内に運んでもらったり対応してもらったりで、なんというか酷い羞恥プレイ。送り先がアレだし。
恥ずかしさに「く……ッ」と耐えつつやってもらってきた。
取っておきたいものも含めてまだまだ本はあるんだけど、ひとまず身軽になったので嬉しい!これで親に責められなくても済む!(廊下に置いてたダンボールへの文句)
年末だし、自分の持ち物の整理をもうちょっとちゃんとやりたい今日この頃。
posted by akiya at 23:16| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ドラマCD2

昨日届いたので職場に持ってきて(ひとり出勤)ついさっき聞いてみた。
なななんか恥ずかしいいいいい〜///
ごろごろ床を転げまわりそうだ。

私、「終わりを知らない遊戯のように」すっごい好きなんだけど、こうして聞くには恥ずかしい話なんだよなあ。
「こら犬、高耶さんの膝からどきなさい」とか直江が言ってたんだけどwwwこんなセリフ原作になかったような??
説明のために地の文も関さんが読んだりしてるけど、脚本はもちろん先生が書いてくれたんだろーか。そうだといいな。

個人的には、高耶さんと直江が見詰め合って雪崩れ込む前をもう少し時間取って余韻持たせて!犬登場早すぎと思ったけど、下手に時間があると直江がとっくに手を出しそうだから仕方ないかw
言葉でまぐわって、結局犬はどかすんですよね、わかります。
posted by akiya at 14:29| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

イルゲネス

イルゲネスコミック2巻が今度出ますね。
ネットで予約をしようとした時に1巻を見つけ、果たしてこれは買ったか考える。
購入履歴を見てもない。
……まだ1巻すら買ってなかった!!

もう最近何を買ってて何を買ってないのかわかりにくいなぁ。

来年2月のオンリーは同僚と一緒に行こうと思います。
久々のミラージュイベント楽しみー(*´д`*)
posted by akiya at 10:48| 埼玉 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

来年に

ミラージュオンリーあるんですね。
ということを、今ごろ気づいてみたり。

本当に情報から疎くなってしまったな〜
とちょっと愕然。

これでも同僚にミラを熱く語ったりしてるんだけどw

時間が合えば久しぶりに行ってみたいような、浦島太郎状態に心配なような。
posted by akiya at 21:56| 埼玉 🌁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

イイハナシダナー

今日の先生の日記にほんわかした。
イイハナシダナー

確かに自分も中学の友達の方が続いてるな……ってそういう話じゃないけど。
私も中学時代バレー部だったので先生と同じだと知った時は喜んだものです。あんまり真面目にやらなかったのもあってレギュラーにはなれなかったけど。

それにしても何で突然ああいう日記を書いたのかな。
何かその友達について思う所があったのかな?
posted by akiya at 23:38| 埼玉 ☁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ドラマCD+1

全プレのドラマCDキターーーーーー
仕事の合間の休憩に聴いてみた。

怨讐の門のこのシーン、すごく好きなんです。
直高の想いが正面からぶつかり合う、ミラージュの中でも直高ベストシーントップテンの中に入るんでは(私的に)。

なんか、直高に浸ること自体が久しぶりなので、CDを聴いていて恥ずかしいというかニマニマしてしまうというか…。変なてんしょんになった。

関さんと速水さんの熱演、熱いなあ。
ミラージュならでは。

私の中ではこのシーンといえば
ドラマリーディングライブの神がかった演技が頭にあるので、
あれを越えられるのか!?というのがあるんだけど、
何にも問題なかった。
すごく懐かしく、あの時の気持ちを思い出せた気がする。

ただSEだけはやっぱり……コバルトクオリティなので安っぽ(ry
でも鐘の音はライブを思い出した。
先生の意向かな?ありがとうございますv


イラスト手帳+も当選したし、ドラマCD2(終わりを知らない遊戯のようにとか、嬉しすぎる!)も楽しみだー
posted by akiya at 14:15| 埼玉 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

餃子像

宇都宮のシンボル(?)餃子像が割れてしまいましたねぇ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/sightseeing/

見事な割れっぷり(^^;)
posted by akiya at 21:52| 埼玉 ☁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

いろいろ

先生お誕生日おめでとうございます!←今更
いや、9月23日には当然わかってたけど日記に書くのが遅れた…同じ日に誕生日の稲葉さんもおめでとうv
先生の日記にレス付けようか迷ったけど結局付けなかった…。

サイトの記念小説、高耶さんが出てこなくてかなり残念。
直江が出てきたから期待しちゃったよー。
完結してるし仕方ないとは思いつつ凄く寂しい。
今回は何の作品の、誰のファンかによって満足感が大分違うんじゃないかな。

そういえばイラスト手帳+が当選しました。
1回しか応募しなかったのにまさかの当選w

犠牲獣はb-boyを購入してないので読めてません。
どうしてもBL系雑誌は処分に困るから買いたくない〜。
というわけで文庫待ち(なるといいなぁ)
エッセイ水菜塾もそのうち単行本化して欲しい。
posted by akiya at 19:15| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

やっとコバルト読んだのです

夏休みに突入したので、雑誌コバルトを整理。
「赤い鯨と室戸のこうもり」読んでなかった!!
6月号増刊なのに今ごろ(^^;)

いやー…濃かったなあ、いろんな意味でw
証立てシーンなんて、BLどころか男色ちっくな描かれ方で、苦手な人もいるだろうなこれは。
私はうわ〜と思いながら読んじゃったけどw
そういった雰囲気含めて、普段から濃い味付けが更に濃縮還元したような味わいでした。
面白かったけどおなか一杯だ〜

例えばこれで初めてミラージュに触れた人が、正しくミラージュを理解できるかどうかは不安だwこれをきっかけにして売ることは度外視って感じ。


同じく今日読んだ幕末編。
本当に久しぶりに精神的直高が読めて、個人的に大満足。
萌えすぎてどうしようかと思った…
「いまも私はあなたのものです! あなたひとりの……!」のセリフとか、私を殺す気なんですか。
この一連のやり取りがやばすぎる。ノックアウトされた。
posted by akiya at 02:30| 埼玉 ☁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

誕生日

高耶さん、誕生日おめでとう〜〜!!!
先生の日記でもお祝いしてもらえて良かった。

今日という日を忘れずに一安心。
松本でお祝いした時もあったなぁ(しみじみ
原作が終わってからもう4年という気もするし、まだ4年という気もする。
何はともあれ、今の彼が幸せなら何も言うまい。

今日は穏やかに過ごせそうな一日だ。
posted by akiya at 19:52| 埼玉 ☁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

b-boy話の続き

設定を読めば読むほど、直高のパロディとして書いてくれればどんなにいいかと(ry

BL読むのも久しぶりだなー。最近はすっかりそっち系に興味もなく(ネタとして楽しむのはあるけど)普通の小説ばっか読んでるから、むしろ男女じゃないのって違和感が。
今回は男同士のエロだけど、いつか男女のエロでも書いてくれませんか先生。いや別にエロじゃなくてもいいんだけど、ちゃんとした男女関係や女性キャラが見たい。
邂逅編の直江とお船の問答にはかなり燃えた……!(直江自身が生み出したものとはいえ)
苦手とか生々しくなるのが怖いとかいろいろ言ってるけど、やればできる子wだと思うんだよなぁ

「理性の壁を壊す」って意味では、先生にとっては男同士より男女間の方がハードル高そう。そんなわけで、修行のためにもどうですか??
posted by akiya at 00:13| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

小説b-Boy 9月号

http://www.b-boy.jp/magazine/nbboy/index.html

-----------
小説b-Boy 9月号 8月12日(火)発売予定

「犠牲獣-五番目の太陽-」
桑原水菜 / ill:佐々木久美子
神秘に満ちた密林の文明。王が神に捧げるいけにえは、囚われの敵国の王子──。ビッグゲスト桑原水菜、大注目の初登場!!
-----------

エロってやっぱりオリジナルだったか。しかもb-boy!!
本家ktkr
「囚われの敵国の王子」って、きっと黒髪でプライド高くて(略)ってな感じのキャラクターできっと私のツボにハマりまくるに違いない。
エッセイ書いてるからこういう時がきてもおかしくなかった。
でも個人的にはちょっと複雑かなぁ。
posted by akiya at 12:52| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

????

>そんな私は現在読み切り中編に挑戦中。久しぶりにエロ挑戦中。だけど久しぶりすぎてエロの書き方、わ、忘れ…!
>熱く駆け抜けたいと思います。

先生の写メ日記。
エロって??エロって〜〜!???
シュバルツもイルゲネスもエロ対象外だし、神紋とも思えないし、ミラージュ(しかも直高!!!!!!)ってことで期待していいんだろうか……
なんか心臓バクバクしてきたんですがww
邂逅編やら昔の直景も好きだけど、私の真のバイブルは本編の直高であって、直高が読めるんだったら本当に最高なんだけど。
頭が働かないので勝手な勘違いかもしれない。先生焦らしプレイはひどいですよ……ッ(ギリッ
posted by akiya at 00:07| 埼玉 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

邂逅編

やっと昨日買って今日読み終わった。
感想を書こうと思ったけど眠いzzzまた後日〜
posted by akiya at 23:11| 埼玉 🌁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

御屋形様PV



曲のPVはこっちか。
死因がひどいww

今年も謙信公祭りはGacktがゲストらしい。
正直うらやましいぞー
posted by akiya at 23:56| 埼玉 🌁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我こそが毘沙門天なり



これ紅白のやつか?
サビのとこでなんつー弾幕w

やばい、笑いを通り越してカッコイイ
posted by akiya at 23:37| 埼玉 🌁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

振り返れば奴がいる DVD-BOX

振り返れば奴がいる DVD-BOX

Amazonのページができてた!!
さっそく予約しなきゃ〜〜
これは先生も嬉しいに違いない

もうすっかりDVD化諦めてたよ。よかったよかった

19歳もDVD化してくれれば言うことないんだけどな
あ、あと三億円事件も。
posted by akiya at 23:44| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

