2009年07月24日

はー

仕事のできなさ具合に落ち込んでみたり。

先生の日記面白かった!
高耶さん男らしいわ
posted by akiya at 23:25| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

高耶さん

誕生日おめでとう!!

記念に何か読み返そうと思ったけど、時間なかった…
posted by akiya at 09:27| 埼玉 🌁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ズームイン

今朝ズームイン見てたら歴女ブームとしてこの間の放送の一部分と思われる上杉祭りの様子が映ってた。
上杉祭りとは出てないけど風景で一発ですよw
ほんのちょっとだったけど親と見ると気まずい。
アイラブ直江Tシャツとか知ってるけど映すのやめて!はずかしいいいいいい(><)。。。逃亡
posted by akiya at 08:54| 埼玉 | 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ズームイン

ズームインで上杉祭りの模様や景虎法要の様子を放送してたんですね。
ちよ〜〜〜〜見たかった!(笑)
会社で同僚に愛の前立メモあげたら爆笑されて「歴女」「戦国BASARA」とか言われまくったんだけど、上司が「法要とかいっちゃうんでしょ」とかやたら詳しかったのは、テレビを見たせいかー!
う〜んそれにしても、兼続とか景虎とか会社で話して通じるのが凄い。大河効果恐るべし。
これで私が、景虎・上杉が好きなんです!って言っても違和感持たれないなw
posted by akiya at 11:56| 埼玉 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

直江パーツw

ブログのデザイン変えてみた。
これはwww
直江パーツwww
即効変えざるを得ないww
posted by akiya at 13:11| 埼玉 ☁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋誕生日おめでとー

千秋誕生日おめでとー!
4日遅れだけど(汗)

私は大体いつも千秋の誕生日は当日忘れてて、後で気づくことが多いです……いつもごめんよ、でも千秋だしw

幕末編は送付待ち。
ぶっちゃけ個人的には邂逅編より幕末編の二人に萌えるので、読んだらまた萌え燃えしそうな予感。
というか本編の直高が好きで好きでたまらんので、できるだけそれに近い、又は近づいた状態を見たい。その意味で幕末編は良い感じ。
雑誌も買いにいかないと。


ところで昨日は残業しすぎて死ぬかと思った。
久々に12時間越えしたけど体力が持たん。
でもやること・やりたいことは一杯あるんだよなー…。

ユーザ(お客さん)に自分の対応を晒されて「ふざけんな」と思ったのは、単純に嫌な気持ちというのもあるけれど、自分が自信を持って対応できなかったものを晒されたから、逆切れ的な意味で怒っていたんだな、と思い至った。
その日に新規投入されたサービスで、ある程度の内容は頭に入れていたけれど、ページフロー等の細かい部分についてはわかってなかった。
メール内容を晒されたことならあるけど、それは自信を持って返信したものだから別にいい。だけどわかってないものを電話で何とか対応し、それをリアルタイムで晒されるのはやはり悔しい。これは自分が悪い。
晒されたのは自分だけじゃないんで、折り返しにする等の対策も別途必要にはなってくるけれど。
posted by akiya at 12:48| 埼玉 ☁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

プレゼント

200902272202000.jpg

200902272203000.jpg

200902272203001.jpg

同僚から誕生日プレゼントに頂きました。なんぞ(笑)
今は大河効果で直江グッズ目白押しですな
posted by akiya at 18:13| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラムネ

200902281547000.jpg

カレーラムネとかわさびラムネとか、トマトサイダーとか、すごいラインナップw
個人的には江ノ島ビールを飲み逃したのが残念でした
posted by akiya at 17:59| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い風情

200902281545000.jpg

ここを高耶さんと歩いてデートしたい(痛)
posted by akiya at 17:57| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろうそく

200902281557000.jpg

岩屋の一部ではこういう蝋燭を持たされるのです。とっても良い感じ(^^)
posted by akiya at 17:54| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩屋

200902281609000.jpg

200902281604000.jpg

暗くてよくわからないだろうけど岩屋。
下の写真は風穴。
posted by akiya at 17:40| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日に江ノ島

200902281700000.jpg

200902281631000.jpg

昨日は自分の誕生日でした!
なんとなく江ノ島に行こうという話になり、何も準備しないで行ってきた。
誕生日に江ノ島って、10年以上前にツアーで行ったことあるかも〜(笑)

適当に写真を撮ってきたけど、ミラージュを読み返す暇はなかったので本当に適当。
昔を思い出してしみじみしてしまった…
posted by akiya at 17:36| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

オンリー2

200902152053000.jpg会場で売ってたトイレットペーパー。直高の名言がいっぱい〜!あなたの××は××とかw
やっぱミラージュってネタとして最高だよな…←ネタかよ
私は買わなかったけど、会場のトイレに設置されてて、トイレに入った友達が少しだけ切って持ってきてくれたw
画像はその一部なのです。
これ、捨てるに捨てられない。
もったいないし、おしりを拭くのも微妙な気が

その友達は、中身も見ずに表紙だけ見て本を買ってた。初めてきたのに強者すぎる
posted by akiya at 21:25| 埼玉 ☁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンリーv

両国のミラオンリーをちょこっと楽しんできましたー
イベント自体1〜2年ぶり??
知らないサークル様も増えて、なんだかすっかり浦島太郎状態に。

カルタ見せてもらったけど、いろんな意味で凄かったw
「わ」が歌詞の「woo」から始まるのには個人的に爆笑。
すごい苦労したんだな、作った方……(涙)

----

オンリー後は職場にいって、結局仕事をこんな時間までしてみたり。
私が教えている派遣の人、すごく頑張ってくれているのだけど、次の課題も見つかった。
ユーザへの返信内容がテンプレのままだよ、ママン。
問い合わせ内容によって内容を変えないといけないんだけど、ジャンルによっては苦手なのか、テンプレでスルーしちゃってるよおお
と、今日私の変わりに面倒を見てくれた社員の人が言ってたから、また教育を頑張らないと。

問い合わせの数をこなすことに目がいきすぎたかもしれない。
数も大事だけど、その前に内容が伴ってないと、いくら数をこなしても仕方ないんだ。
私も忙しさにかまけて、どんな返信内容を返しているのか、見てあげられてなかった。
また話し合って頑張ろう〜
posted by akiya at 19:37| 埼玉 ☁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ありがとう

さっき40巻ペーパー読みました。今回はたくさん語ってくれて嬉しかったし、感慨深かった。
確かに私の愛したものがここにあるんだなって感じ。
私も、今のミラージュに対する思いを語ってみたい。神紋の手紙出すの迷ってたけど、ミラージュのことも合わせて書きたくなってきた。
そして来週はミラオンリーだ。狙ったかのように送ってくるな、あの人w
posted by akiya at 00:10| 埼玉 ☁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

自重しない記事

「まるでBLドラマ」NHK大河『天地人』に腐女子が熱視線!?
http://www.cyzo.com/2009/02/post_1509.html

ちょwwwwミラージュの名前出まくりwwww
自重しなさすぎwwww

三種の神器って前にもどっかで聞いたけど、マジで言われているようだ……
他には絶愛と絆が神器らしいのだけど、どっちも読んでたよ。懐かしいなあ(遠い目)

こんな私もすっかりBL好きではなくただのミラージュ好きなんで、あんまりBL連呼されると複雑な気分
posted by akiya at 19:21| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

邂逅編

コバルトGET!!
でもシュバは本屋に売ってない〜
邂逅編は内容が随分ライトだったな。
色部さん乗せられすぎw全然囮じゃないww

気付いたらミラオンリーまで二週間もないよ!同僚連れてくのに場所とかチェックしておかねば〜
直高に触れるのが久しぶりなんで、行ったら行ったで異様にテンション高まりそうな予感
posted by akiya at 10:55| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

かつくら

先生のインタビューが載ってるのでget
なかなか面白かった。インタビュー久しぶりだし。
幕末編はどうやら続きを書いてくれるみたいなんで嬉しいな!
個人的には邂逅編よりふたりの関係に萌えなので〜

それにしても、かつくらの読者層と自分が合わない;
ライトノベルとファンタジーは絶対に読まなくて、現代小説かミステリーしか読まないしなあ。
posted by akiya at 21:57| 埼玉 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

便箋の整理

ミラージュの便箋整理中。
同僚が同人の便箋を集めるのが趣味で、見せたら気に入ってくれたので、残りもあげようかと。
私は使う機会ないし、各1枚残しておければ満足。あ、でもすっごいお気に入りだけは悩むな。
同僚は徳丸さんがお気に入りのようで。確かに綺麗だもんなー
便箋見てると心がミラージュの世界に還っていく…w
posted by akiya at 22:46| 埼玉 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

あー

先生の日記を読むと、竜也のかもめを見に行かなかったの後悔…。チケットは取ったのに自分の都合で行かなかった。
DVD買うか迷ってたけどやっぱ買おうかな。一度は見ておかなきゃな気分になってきた。
竜也といえば、映画のカメレオンもすごく良いのだけど先生見たかな。古き良きタイプのアクション映画なんで、先生絶対好きだと思う。
舞台は小栗との共演作、ムサシがいよいよ上演されるので楽しみ。
チケ取りすごい大変らしいのに、あっさり週末分取れてラッキー。
先生は絶対見るだろうし、そちらの感想も楽しみにしてる(´∀`)
posted by akiya at 23:46| 埼玉 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

