2013年02月02日

お義母さんが心配

頭を打ってから目がおかしくなってたことは聞いてたけど
最近は様々な病院めぐりをしているらしい…うーん

旦那に聞いてもそれくらいの状況しかわからない

手術も勧めれた病院もあるそうで、怖いなー

正直、結婚パーティーに参加してくれなくてもいい。
おかあさんの健康が第一だ。

ひとまずお見舞いのお花の通販完了!
おかあさんと会ったり話したいなー…
posted by akiya at 18:03| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今後の決意

仕事も忙しいし、パーティー準備あるし、病院行かなきゃだし、
これからエステも通わなきゃか…

いろいろある
めっさある!

仕事はまさかのことがあって、
私の手伝いを少しやってくれていた後輩が
別仕事に集中することになった。
確かに両方はキツイもんな。
自分も主担当とヘルプ運用の両方をやってきて
本当にキツイ状態だからよくわかる。
だから後輩については何も思ってない。

ただ、またひとりか…
確かに今も集計と議事録書くくらいしかやってもらえてない。
だけど、ひとりよりずっと気が楽だった

主担当は抜けられることになったから
大分気が楽になるし、運用に集中できる。

でも後輩育てたいよー!
今、部が全体的にパッツンパッツンで、
正直3人は欲しいw
現実は、ひとりは入れられるけど、
ふたりは上に認めてもらえるかどうかという所。

私の跡を継ぐ者はいずこ…
自分がいなくてもある程度運用できるように、
いつか辞めても大丈夫なように、
自分以上の人材を育てたい。

それにともかく集計とか簡単な更新くらいをやってもらいたいw

今は無理だけど、必ず育てられますように。

一昨年はひとりでプレッシャーとストレスを抱えすぎて病院に運ばれた。
それから長く苦しい戦いが今も続いてる。
でも今は、ひとりでも、ひとりじゃない。

あの時は、みんなそれぞれの仕事があるし、誰も頼れないと思ってた。
今もみんな忙しい。
でも違う。
抱え込んじゃだめだ。

絶対同じことを繰り返してなるものか。
正直不安だけど、負けたくない。

いやーそれにしても、高額な仕事を
よく私ひとりに任せてくれるもんだw
ある意味自由にできるってステキ!!
あはははははは(ry
posted by akiya at 10:43| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

アド街

荻窪!地元ー!
オードリーも出るし録画ばっちり

行った店でたああああ
知らない店もあるからチェックだぜ!
posted by akiya at 21:03| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

つかれた

部下の他グループ異動が決定。

今日馬鹿なことして上司に怒られた。
今思うと何故あれをやったのか…そりゃ怒られるわ。

今日をやり直したいくらい。

部下には傷つけてごめん、守ってあげられなくてごめんという気持ちしかないわ。
恨みはほぼなくなった。

彼女が大事だった。だから怒った。耐えられなかった。
こんなに大事に思ってたなんて、自分でも知らなかったわw

これからは応援しよう。
失敗したからこそ、やっと応援できる気持ちになった。
彼女の居場所はある!
posted by akiya at 20:40| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後輩

つーか部下が他グループに行くことがおおむね決まった。
苦労してきた同僚とハグしたw

長かった…ここまで!!

自分でも制御できないくらいにミーティングで興奮してしまい、こんなに自分我慢してたんだと改めて実感。

同僚のが落ち着いてて申し訳なかった(´Д`)

部下に対して罵倒の言葉や感情がいくらでも出てきてしまうんだが、悪口言う自分が嫌。

彼女のためでもある異動を、応援できる自分でありたい。

でもこれまでが酷すぎてなあw
posted by akiya at 05:48| 東京 ☔| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

お年玉年賀はがき

今年も見事に1枚も何も当たらなかった
我ながらさすがとしか言いようがないw

結構枚数あるのに、
毎年何も当たらず親にも驚かれる運のなさw

まー別にいいけども。もう期待しないぜ。

式場、ネットの口コミ見る限りだと、最初の銀座のとこが
一番よさそうだなー
正直決めてしまいたいけども、広尾の隠れ家的なとこを
一生に一度は見学してみたい!!
静観で緑に囲まれた素敵なゲストハウス!!

チャペルが素敵らしいし、見学だけは
どおおおおおしてもしたい。

やっぱ女子の憧れだし。

最初の銀座のとこは待合ロビーに
新郎新婦が好きなものを飾れるってことで、
考えてたらwktkしてきた

B'zカレンダーと
フィギュアスケート本と
岡本太郎グッズと
ニーナの本と
あと気持ちが続けば、なめこグッズ
飾ってー

さすがにミラは無理なんで・・w

雰囲気がシックかつモダンだから、
岡本太郎グッズは絶対合う!!
合うのが想像つく!!!
posted by akiya at 12:52| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

式場見学

初めてなんで楽しかったけど、1日2件は体調的にいっぱいいっぱい。
薬投入しつつだけど、何とか持ってよかった。。

銀座2件見たけど、1件目の方がいいー!!
仮予約できなくて不便じゃないすか。

あとは今週末に残りを見てどうなるか。
一生に一度だし楽しもう!!
posted by akiya at 19:29| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

映画

今テレビでやってる映画のキアヌが黒スーツで戦ってて、見た目も直江のようだわ〜。
めっちゃイメージしやすい。
浜田さんの直江に近いかも。
posted by akiya at 22:52| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

Mステライブ

年末のをやっと見たら、噂に違わぬ稲葉さんの格好よさにワロス

めちゃくちゃ格好よかったー!!

ファンなことを差し引いても、パフォーマンス力が圧倒的じゃないか…!!
ライブバンドの本領発揮すぐるw
自分たちのホームみたい!

めっちゃお客さん盛り上がってた
他の出演者も豪華だし、このライブ行けた人は最高だな。うらやま。

ライブ早く見たくなった
発表はいつだい?
posted by akiya at 19:15| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リチプア

8話から最終回までみた。
最初から見ろよって話だけど、8話9話はやはり神回。

日向徹好きー
真琴とのカップル萌え!

日向と朝比奈の関係もたまらん。
拘置所でやっと会えた時の、「朝比奈あッ!!」は絶品。

ディレクターズカット版最高。

「僕から全てを奪っておいて、僕の顔も見ないのか」って超絶ハートを打ち抜かれた一言が!!
ホモォ…大歓喜の流れww
たまらんww

なにこのふたりいいい。

結構重要なセリフに限って、さくっとカットされてるんだな。
教会のシーン良かったな…!!

リチプアはそんなわけで、恋愛と男同士の熱い仲が見られる、一粒で二度美味しい作品だ
posted by akiya at 08:50| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

リチプアスペシャル!!

春にスペシャルやるのかああ。
絶対ないと思ってた。やった!

また日向徹と真琴カップルが見れるううう(´∀`)
朝比奈も見れるううう

よーし、パパ、ドラマのDVD絶対買っちゃうぞ!
posted by akiya at 18:19| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

悔しい

今日でやっと全て終わった!
たかが4連、されど4連
楽しもう!!

ああ…
後輩つーか部下の勤怠が悪すぎて、さらに言い訳してくるし、最後通告するしかなかった…
怒りがとまらない

最後の最後で信じてきた
たぶん今も信じてしまってる?

だから悔しいんだ
誰が好き好んで、いたら困る人間だなんて言わなきゃならないんだ。

言いたくない!
でも誰かが言わなきゃいけないなら、自分しかいない。

せめて言い訳しなけりゃ良かったのに。だませると思った?
そんなわけないのに。

全部狙ってやってるんだって、心底気付いてしまった。
泣きたい。

こんな気持ちで休みの間を過ごすのはたまらん。
やっぱ口頭で話すべきだったか。

でももう年明けまで会えないし、このまま楽しく年を越させるわけにはいかなかった。
みんながどんだけ怒ってるか。

激励って形とったのに。
あーあ。
底の浅い言い訳なんかするから、がっかりしちゃったよ。
だめだこいつ。

だからああ言うしかなかった。

年明けから変わらんかと、まだ少し期待してる自分がいる。
でもたぶん、駄目なんじゃないか。

また期待したら怒りがこみあげるだけ…

自分の気持ちを整理したい。

もう排除するって気持ちは固まってるけど…まだ固まってないか。

ラストチャンス、どうする?
posted by akiya at 21:33| 東京 ☔| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

田崎真珠

銀座まで安藤の展示みにいってきた
眼福だわー
彼女のファンなら、行って損はない
パールも綺麗だけど、それ以上に彼女が綺麗だった

来期は滑ってるとこ、見られるといいな
posted by akiya at 15:08| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグダデイ

愛知に会いにいった後どうなったかまだ録画見てないけど、ネタバレ見たらひどいww

離婚した方が、お互いのためなんじゃ。
ていうか、ダディに安定した結婚生活は無理だw

これまでずーっと見ててわかったのは、お山の大将でいたいんだなってこと。
子供は子分だ…

彼の都合で何度転校させられても、子供は何も言わない。言えない。

この時代に子沢山はいいことだけど、避妊せず、子供に苦労かけてるだけという…

しかしダディの意味不な行動から全ての波乱が起きるから、ダディは最高にテレビ向きと言わざるを得ないw

ネタとしては最高だけど、なぜ彼を選ぶ女性がいるのかわからないよ!

でも見てしまう…っ。
これがテレ朝の策略か(´Д`)
posted by akiya at 14:03| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外

私との約束を反古にしてももクロライブに行った旦那。
絶対楽しんでくると思ってた。

実際ひとりにされると虚しくて、昨日は早々に寝ちゃった。

いくら昼楽しんでも、いいもの買っても、特別な日の約束を無断で反古にされたモヤモヤが凄くて、こうして夫婦間の恨みは溜まってくんだろうかと考えたくらい。
一生消えない傷だと思った。

そしたらやっと、勝手なことしてごめんと、本心から謝ってくれた。(心から謝ってくれないのも、モヤモヤしてた)

ライブは意外にも楽しめなかったようだ。旦那に合わないというべきか。
DVD見まくって、どんなライブやるか知ってて行ったのに何なのよ(^o^;

罰でも当たったんかなw

ともかくちゃんと謝ってくれて、モヤモヤがやっと晴れた。
恨みがなくなった。
亀裂が修復された。

次は無断で約束を反古にしないようお願いして、わかってくれたから、それならいい。
posted by akiya at 07:11| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

代表

小塚ケガだったんかい!
なんという

四大陸が大阪開催なのを忘れてた

興業的に高橋は絶対だろうから、あとは織田と小塚じゃダメかな?
少なくとも、羽生は休ませたい


高橋羽生織田って可能性もあるかも
posted by akiya at 00:09| 東京 🌁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

昼休憩もほぼ取らず

必死に仕事してしまったわ…
まだ家でやることあるけど。

これでフィギュアが生でみられるうう\(^O^)/

眠いし疲れたけど、見始めたらまたアドレナリン出まくりそう

シフトの希望段階で考慮しときゃ良かった
posted by akiya at 17:28| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

男子フリー!
一時間早く出社して、一時間早く帰るつもり。
生でみたい生でみたい(><)

朝もテレビで羽生煽られてたなあ。

世界最高得点だけど、やっぱりヘロってる
そりゃジャンプ完璧でスピンとかもレベル取れてるし、国際試合より良い点は出るさ
でももっと凄い演技する子なんだよおおお

インタ見たけど、やっぱフリー持つのか心配だな…
緊張を楽しめる子だけど、それでもあんなに緊張したんだなあ

今年見に行けてるお客さんうらやま。
日野や刑事も見たかったな!
posted by akiya at 08:34| 東京 🌁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

フィギュア

どうなってんだろー
忘れて残業してる場合じゃないや。
早く帰って見たい!

こんな男子戦国時代を楽しまないでどうするw

絶対ネタバレは見ないぞわしは。
posted by akiya at 20:16| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

オワタ\(^O^)/

昨日は忘年会に行って、今日は疲れが溜まった状態で必死に乗り越えた。

去年体調を崩してから一年。
まだ時間かかるけど、去年のリベンジはできた。

自分、成長しただろうか?
変わりたい。
posted by akiya at 20:17| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

