2014年05月14日

カワンゴじゃないのかー

角川と普通にくっ付けただけっていう、意外性のない会社名だな
会長がおじさんたちに囲まれる図がシュール
珍しくスーツ着てるのも違和感
posted by akiya at 23:31| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

前撮り

式の前撮りとヘアメイクリハーサルやってきた

式場が、披露宴がない日はレストラン営業してるんで、外撮りの時に見られまくり
でも恥ずかしがったら負けなんで気にせずやってきた!むしろ見られるの快感的な感じで

こんなに細かくポーズ指定されるもんなのか
ジョジョ立ちばりにキツイんですけどw
でも写真を見ると綺麗に見えるという不思議
大分二人ともキャラから逸脱した写真撮られたな…でも一生に一回なんで楽しかった
良いおもひで
posted by akiya at 22:21| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

つーかーれーたー

久しぶりにかなりの残業した
早く手をつければ良かったという、自分の仕事の進め方が悪かった

関係ないけど、後輩に話したことが2回連続で真意が伝わってなくて勘違いされてた
これは自分の伝えかたが悪いんだろうなあorz

相手の力がどうであれ、伝わってないのはこっちが悪いと思わないとー
posted by akiya at 21:43| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

社内の美容院

行ってみた

しゃべらなきゃならんのは同じだなあ
仕事終わりで疲れてるし、癒されに行ってるんで、別にしゃべらなくてもいいんだけど
結局しゃべってしまった…

髪型は綺麗になったんで、このまま予定なく帰るのもったいない
でも今週はもう疲れた(>_<)

ヘッドスパや前髪カット、普通のカットくらいで使うのは良いかも
カラーリングとか、時間かかるのはさすがに無理だわ
時間ない
posted by akiya at 21:05| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

イベント打ち合わせ

GWに幕張でやるイベントの説明会に参加
19時回ったし疲れた〜

当日の体力も心配だけど、イベント3年目にしてやっと参加できるんで、祭りみたいで楽しみな部分もある

もしかしたら最初で最後の参加かもしれないし、楽しまないとな

それが終わったら式の前撮りやって、5月半ばに式当日

あっという間だなー

式は楽しみなだけに、まだ来てほしくないような気がする
やっぱ準備期間が一番楽しいんだ

フィギュアで試合前が一番楽しいのと一緒
posted by akiya at 20:08| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

会社

会社でもらった胡蝶蘭、今日で全部の花が萎れたから終了
でも凄く長く持った!
一ヶ月は持ったかな
自宅に送る送料はかかったけど、これだけ長く持ったからお得感
実家にも送ったから、親も喜んでくれて良かった

会社にヘアサロンができたんで、さっそく金曜にカットの予約入れてみた
どんなもんかしら??
posted by akiya at 07:33| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

結婚式

ロンハーで敦のやってたけど、自分も5月に控えてるから、特に悔しい気持ちもなく見られたな。
自分のも楽しみになった。
もし自分のが決まってなかったら、見れなかっただろうなあ。

奥さん、試着一着目のがすごい似合ってた。身長高い人はマーメイドラインが似合うからいい。
あれも着れば良かったのに。
posted by akiya at 09:24| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

Delight

リチプア再放送見て再熱したんでリチプアSPを見た
ちっくしょおお
相変わらず良いカップルすぎる!!

そんでmiwaのDelightも良い曲だ
5月の式で使うけど、改めて実感した

そして、去年の4月は、休職中にこの曲聞きながら縄跳びしたりしたのを思い出した

あれから約一年
やっと復職がかなって1ヶ月すぎ
この一年を思うと涙が出る
改めて、今、普通の生活ができてることに感謝しないとな…
posted by akiya at 22:43| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

今日から

今日から9時間出勤。
不具合ですごい数の問い合わせ来てて、一括返信駆使して100件以上の返信したわ。
金もらえないのに、必死になってやってもうた。。
時間潰しにはなったけど。

とにかくマイペースが大事。
先週は嫌やことや辛いことで心が乱されまくって辛かったんで、それを忘れて自分に集中したい。

自分に集中しないと結果が出せないってとこはアスリートっぽいw

んで、kiss&cryを購入。
羽生表示で嬉しかったしなかなか悪くない雑誌だけど、
まっちーのページが少ない!!
日本人2番手なのに。
激おこ。
posted by akiya at 19:26| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

なにこの会社w

今日から上のフロアに引っ越し。
自部署は個人情報を扱うから隔離されて普通の会社の感じだけど、他の場所はデザインちっくでオシャレ。
いかにも最近のIT企業的な。

夜になったら、間接照明でバーみたくなったんで吹いたw
みんな写真撮りまくり。

役員の部屋は更にアダルティだし、一体どうしたw

あれ仕事しやすいの?
酒飲みながら仕事するぞw
posted by akiya at 18:54| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

丸井

ビジュー買った!

靴は紺のショートブーツがずーっと欲しいんだけど、22cm売ってる店に、相変わらずいいのがない。
もう何度見に行ったことかw

他の店に、バイカラーの素敵なブーティあったけど、22.5からの作りだった…く〜。あれサイズがあれば欲しかったなー(>_<)

取り寄せだけど、またスカート買ってもうた。
水色のレーススカート。
あまり見かけない明るくて綺麗な色だし、春もそのまま着れそうなのがイイ!

短いのと長いのがあって、短いのは店頭にあったけど、年齢的にヤバいので長い方に。

フェミニンな服が好きなんでかわいいのばっかり見ちゃうけど、さすがに年齢的に無理ってのは諦める。
もっと20代のうちに、かわいい服たくさん来とけば良かったー!!

メモ
明日は本屋で昭和編を買う
posted by akiya at 20:46| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オワタ\(^o^)/

やっと一週間終わったあああ
たかが一週間、されど一週間
これで冬休みだ

キツイ日もあったけど、我ながら頑張った。
今日は褒美に丸井に寄ってかえろー。

会社の忘年会、いつも早めにやるのに、今年は最終日になってた。
バスでどこまで行くんだろう。
今年は出るつもりないから詳しく見なかったけど、来年はめんどそう。

ハッ
そういえば今日は昭和編の発売日だ!!
posted by akiya at 17:19| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

ローストビーフ

DSC_0172.jpg数日前に、初めて作った
うまくいった!
かんたんレシピありがたし
黒毛和牛買ったんでうまし
posted by akiya at 17:37| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハビリ出社

今日初日。
体力的には疲れたけど、ワンセグ見れるようにしたのがかなり良かった。
暇潰しに最適。
あんまり見ると、テレビ疲れするけど。

いかにマイペースに、周りを気にせず好きにやるかが大事。
ワンセグ見るか音楽聞くと自分に集中できていい。

1ヶ月、仕事のことは考えないぞおおおと思ってたら、意外にも仕事を振られるっていう。
前のリハビリ出社は仕事がなくて辛かったから、今度は仕事抜きで時間潰す方法考えてきたらこれだよ。
どっちにしろ軽いものだと思うんで、あくまで仕事以外を中心に気楽にやろう。

休んだ期間が長かったんで、すでにやる気がどっか行ってしまったけど、復帰がうまくいきますように。

これ乗り越えないと、結婚式もできないし。
来年こそはやりたい。。
posted by akiya at 17:32| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

想い出の日

DSC_0068.jpg結婚2年以上経って、ようやく婚約指輪をゲット!!

1月に予約してから、結婚パーティーがなくなったり、そりゃもう様々な困難があったんで、やっと今日に辿り着いたという心境。

ちょっと泣いた。

ウェディングドレスの飢えもこれで乗り切るぞー。
嬉しい嬉しい・゜・(つД`)・゜・

夫婦仲よく美味しい食事もできて、良い1日だった!!
posted by akiya at 21:57| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

時を待て。

ウェディングドレスが着たい。
ウェディングドレスが着たい。
ウェディングドレスが(ry

あー雑誌見ると羨ましい!!
私はいつ着れるのかしら。

時が来るまで、じっと我慢(;・ω・)
ひたすら我慢(´-ω-`)

今年中には着れますように。
posted by akiya at 16:45| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

フワフワ続行中

相変わらずフワフワしてて意欲がわかーん。
春の気候みたいになってる。

フワフワ。。フワフワ。。

(-_-)zzz。。。
posted by akiya at 14:38| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

意識も感覚もフワフワ

脱水状態のため、フワフワしとる。
全部のことが一枚隔てたとこにあって、意欲もわかないし、重力も感じないし、味覚も薄い。

これでも少しはマシになったけど、まだまだ。

医師に言われて薬局で売ってる水のんでるけど、美味くないのう。

先週は脱力で、今週は脱水とか。
もう疲れたよー
posted by akiya at 21:16| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

3.11なのでした

いくつか特番見たけど、おおむね福島のことが多かった。
朝のワイドショーでトップ扱いしてないのは驚いたなあ。
まだたったの2年なのに。

上司が亡くなってからも約2年。
それでさえ気持ちの整理には時間かかった。

これが友人や親族、家族だったら、どんなに悲しいんだろう。
想像できん。。。


昨年夏に見た、全焼した小学校のグラウンドで野球していた少年たちの光景を思い出す。
私たちが足を踏み入れるのを禁止された、今にも朽ち果てそうな校舎のグラウンド。

周囲は全て流されて、家も、日陰もない。

その中で、何事もなかったように野球する少年たち。

起こった現実と、それでも人間は生きていくという強さをかいま見た。
きっと被災地には、たくさんある光景なんだろう。

東北好きとしては、また何度でも旅行に行きたい。
posted by akiya at 19:53| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

甲府はいいとこだ!

DSC_0035.jpg旦那よ連れてきてくれてありがとうー
良い気分転換になる。
家族でここにこれたら、楽しいだろな。
posted by akiya at 17:27| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

