2014年04月12日

写真が整理できないw

結婚後、3年は紐解いてなかった写真を、結婚式のために漁る

うん、まず出てくるのはミラツアに行ったのばっかりww

我ながらすごい量だ!整理するの無理無理無理無理

プライベートな写真はどこ行ったw
全部紐解くのは死にそうなんで、今見つかったものの中から選ぶのが正解と思われ

成人ときのは見つかったし、独身最後の家族旅行のもあったし、学生時代のもある程度あったし、どうにかなるさ

そういや舞台って何ぞww
だ、誰が演じるのー??
やるならリーディングライブ形式が最高なんだけどなあ
posted by akiya at 21:25| 東京 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

