2014年01月18日

羽生

P&GのCM見かけない。高橋のは見たのに〜。

N杯の昔の映像見れた。
バンクーバー後の世界ジュニアで優勝してシニア上がって、1年目のN杯でクワド初めて決めて、3年目には優勝ってすごい。

クワド、初めて決めたとは思えないほど自然だったw

昨季のパリ散もかっこいい!!
でも今改めて見ると、今季は更に洗練されてかっこよくなってる。

シニアあがってたった4年で、五輪金メダル候補とか言われる羽生……恐ろしい子……!

15才の羽生は顔立ちがちょっと幼いけど、あの強い眼差しは変わってない。
今は求められるレベルが高くなって大変だと思うけど、そこにやりがいを感じる子だろうし、どこまで飛翔するか楽しみで仕方ない。
posted by akiya at 11:53| 東京 ☁| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

