2013年12月27日

丸井

ビジュー買った!

靴は紺のショートブーツがずーっと欲しいんだけど、22cm売ってる店に、相変わらずいいのがない。
もう何度見に行ったことかw

他の店に、バイカラーの素敵なブーティあったけど、22.5からの作りだった…く〜。あれサイズがあれば欲しかったなー(>_<)

取り寄せだけど、またスカート買ってもうた。
水色のレーススカート。
あまり見かけない明るくて綺麗な色だし、春もそのまま着れそうなのがイイ!

短いのと長いのがあって、短いのは店頭にあったけど、年齢的にヤバいので長い方に。

フェミニンな服が好きなんでかわいいのばっかり見ちゃうけど、さすがに年齢的に無理ってのは諦める。
もっと20代のうちに、かわいい服たくさん来とけば良かったー!!

メモ
明日は本屋で昭和編を買う
posted by akiya at 20:46| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

