2013年03月10日

メレンゲ

ドリーが仲良しコンビなのは知ってるけど、昨日のメレンゲはどうしたのwww

おどおどレベルの仲良いコンビ弄りに、過去コントではちゅー映像とか。。
いよいよ結婚でもするのかなw

なーんてな。
今の関係で十分っす!

いやあ、コンビでレギュラー以外の番組に出てると嬉しいなあ。

ドリーはやっぱり二人揃ってると楽しそうで、その二人を見てるのが癒されるんです。

レギュラー以外ではピンが多いから、二人でやりたいという意志の現れか?

単純に、周囲がドリーはどんなコンビか考えたら、ここに行き着いたって気もする。


クイックジャパンで、さまぁ〜ずの大竹が言ってた、外に出ればすごい競争相手が一杯いるのに、コンビが結束しないでどうすんだと。仲悪いですって言ってる場合じゃないって言葉が胸に響いた。

やっぱコンビっていいなー!
posted by akiya at 15:02| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

