2007年02月20日

一応カテゴリ作りました

原作と共に走るために書き綴ってきた過去のミラージュ作品(サイト・同人掲載に関わらず)を、載せられたら載せるかもです。
基本新作はないのでご了承くださいまし。

元々単なる日記場所にするつもりが、いろいろ読み返したらやはり思い入れがあって……拙いながらも想いだけは込めて書いていたのだと自分でもわかります。
少なくとも気持ち的に気軽に書いたことは一度もなかった(はず)。

サイト運営する余裕のない人間のたわごとなので、気長に待つか期待しないで頂けると嬉しいです。
自分で無理だと思ったら、さっくりとカテゴリごと消すと思います(^^;

posted by akiya at 01:10| ミラ小説アーカイブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

