2013年03月02日

浦島状態

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200259.html

>地上波放送決定!!!
>3月1日(金)27時12分〜28時12分

おどおど地上波でやったのかああああああああ
見たかったああああああああ

どういう構成になってたんだろー。
地上波向けに、これまでの総集編みたいなの?
早くググレカスって感じだけど。

自分のことでいっぱいいっぱいになってる間に、
ドリーの嬉しいニュースがいっぱいじゃないか。
圧倒的じゃないかw

なんかでも…スケジュールを見る限り今月はないし、
地上波向けに作られたものな気がする。
で、次回は4月。

フジテレビよ、ドリーで稼いでいいので、
DVD化お願いします。



若林の映画のイベントも、春日がいたとはいーなー。
どっちにしろ行けない状態だったけど。

DVDは今日発売だし。
アマゾンカートに入れてて、すっかり忘れてたわw
posted by akiya at 20:41| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

