2013年02月27日

ストレス

ストレスで完全ダウン。
微熱あるわ頭痛いわ、腹痛も。
これは婦人科系かな。

正直、今、仕事以外のすべてのことに無気力になった。
気が抜けた。
動きたくないし何も考えたくない。

でも仕事があるって本当にありがたい。
なかったら、私、廃人になってる。

今日も家で仕事させてもらってる。
昨日早退しちゃったし、明日は絶対元気にいきたい。

病院面倒だけど、仕事のために行ってこよう。


親はいいって言ってくれたけど、
親を悲しませる結果になったことだけは、どうしても、
誰だけのせいじゃないんだけど、
納得できない。一生。

頭でわかってても、感情が理解できない。

だって、親が「私よりショック」「しばらく立ち直れない」
「父は二の句が継げなかった」なんて言われた。
母はまさか自分の言葉がこんなに私を呪縛してるとは思ってないだろう。

でも自分は、その姿を、何度も何度も繰り返し、
想像できてしまった。
両親だから、離れててもわかる。
どんなに悲しんだことか。

自分のことはいいんだけど、
それだけは、涙がどうしても止まらない。

一生の傷っていうのは、こうしてできるものなんだな。
まだまだかさぶたには、なりそうもないや。
posted by akiya at 14:57| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

