2013年02月16日

安藤の滑りが見たい

前から焦がれてたけど、
ナンバーの記事読んだら余計に滑ってる見たくて見たくてたまらん!!
どうしてくれよう。

昨季はショーも観に行ってないから、
彼女の滑りを長らく見てない。
昨季は大して飢えてなかった自分でさえ、
2季連続で見れないとなると我慢ができんw

おかげで今季は女子を見たくても見れない。
男子ファンだから別にいいけども、
どーーーーーしても女子見ると、彼女の滑りが見たくて
どうしようもなくなる。

だから四大陸、日本勢がメダル独占したけど、
演技見れない…

来季、うまく戻ってきてくれるかわからない。
オリンピックに出れないかもしれない。
でももし、万が一出られたなら、
そこで大輪の花を咲かせられるといいな。
ナンバーの記事に書かれていたように。

すごく難しいことなのはわかってる。
OPで実力を出し切れないのは、彼女の実力といえばこれまでだ。
だけどもし、出られるのなら、
何色でもいいから、彼女にメダルをあげたい。

世界女王に2回もなってるんだもん。
OPでメダル持ってない方が不思議だよ。

これは私じゃなく彼女の問題だし、
どうなるかわからない。
でも彼女が現役を続けたのは、きっと、
メダルを取れなかったからだと思う。
取れてたら、現役を続けなかっただろうと私は思ってる。

ともかくどんな形でもいい。
このまま現役引退になっても仕方ない。
でもでも、彼女が現役復帰を強く望んでるようなので、
それならば後押ししたい。

手紙送ろう!!
posted by akiya at 12:27| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

