2013年02月02日

田中が考え中

第二幕見てきた!
第一幕も見れたしラッキー★

本多劇場ってあんなに座席の隙間がないのね!?
普通にニーナの演劇みにいく時は絶対両端通路あるし、
まさかこんなに密集感のある劇場とは思わなかった…
カルチャーショック

この劇場で緊張してるって言ってたけど、
前回より大きくなったっけ?
まあでもここは下北で有名な劇場だよな。
行きも帰りも道に迷ったけど←地図の読めない女

1日有休とっただけで次の日仕事だから
出待ちしなかったけど(たくさん待ってる人いた)
そんな時に限って、春日が握手してくれただと…!!!
なんてこったい。

私はケツタッチのイベントでお尻をガシったり
お尻に顔を埋めただけだからw
逆に握手してみたいよおおおおおおお
春日と目を合わせてみたいいいいいい

田中が作って演出した、たくさん笑えてちょっと感動できる舞台。
この人ってテレビで見るといじられ役だけど、
前にドリーと一緒に出てたお笑い番組や、田中が考え中を見ると
お笑いに厳しく真剣で本当に凄い人だ。力あるなあ

出演者がこれまた豪華!
田中、スズタク、パーケン、ロッチ中岡、ヒロシ、鬼ケ島野田、
そしてダブルキャストで、前日は鳥居みゆきで、私が見た日は春日。
春日1日しか出演ないから貴重だった〜

---------------------

私は今回の話の方が面白かった
全員童貞って設定は同じだけど、感動シーンが無駄に長くなかったし、
仕事が舞台だから、なんか共感できる部分があったのかも。

でも春日は童貞役じゃないのかな?
1時間以上経過して、やっと出てきた!!
春日商事の跡取りである俊彰様w
お付きの田中が俊彰様の靴なめて悲鳴上がってたw

田中は度々出てきて、スズタクと一緒に狂言回し。
なんで毎回伏線って自ら言うのよw

スズタクのツイッター炎上ネタとか、パーケンの痴漢冤罪ネタは最高だなあ!!!
めっちゃ笑ったww

ストーリーで痴漢ネタがあった時、パーケンが
三日三晩拘束されるんだぞ
半年活動休止に追い込まれるぞ
留置所はもっとうんたらかんたら
みたいな、リアルネタ言ってて超受けたwww

そんでその時急に思い出したのか、流れなのかもしれないけど、
そういえば、今日着てるこのスーツ、初めて弁護士に会った時に着たやつだ!!
って叫んで、場内爆笑wwww

パーケンすごいよパーケン
キンコメのコントすごい好きだし、
やっぱコント芸人として力があるから
彼が舞台をまとめてる。

他の芸人は台詞を言ってる感があるんだけど、
彼は違うんだよな。

パーケン実力あるし、あんなに良い人なのに、
親の借金背負ったり母親が自殺したり、
すごい人生歩んでんだな…
マジ尊敬するパーケン
ももクロっていう、最高に好きなもの見つけて良かったな!!

うちの旦那もももクロ好きで、パーケンのこと大好きだぞw

---------------------

その後の田中とスズタクの狂言回しシーン最高だった

田中が
「田中が考え中」では、ずっとパーケンの痴漢冤罪ネタはやってく!
これは後世に語り継いでいかなきゃならない!w
やってないんだから!

って言ったら、スズタクが

俺は100パーやってると思ってるよってwwwww
ももクロへの熱を見てたら絶対やってるってwwww

そしたら狂言回しと舞台は交わっちゃいけないのに、
パーケンがスズタクに仕事の鞄飛ばしてきたw
さらにスズタクが続けるから、スズタクの鞄も投げてきたw

もーサイコー><

んでまた舞台に戻った時、パーケンが、

俺の鞄ないんだけど、どこいった??wwww

んでスズタクも、

俺の鞄もないんですよってwwwww

あー面白い。

痴漢冤罪をこんだけネタにできてすごいよパーケン
当時を知らないけど、どんだけ大変だったんだろう…
「それでも僕はやってない」とか、涙なしには見れないだろうなパーケン


長くなったんで一旦やめ。
posted by akiya at 18:40| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。