2013年01月25日

おどおどトークライブ

抽選申し込みきたー!!
絶対いきたい!!!

50名とか当たる気はしないけど。

生ドリー見て癒されたい
ふたりが揃ってるの見たい!

私はどっちか好きなんじゃなくて、ふたりが好きなんだよおお(><)

今朝スタスタの録画見て、どんだけ癒されたことか。
テレ東よありがとう。

スタスタめっちゃ好きだ。
地上波レギュラーで一番好き。


ケイダッシュのメール見ると、ハマカーンめっちゃテレビ出てるなあ
一周はできるね。
ハマカーンおめでとう。
売れて良かったなあ

ドリーの同志だし、ハマアンドタニは春日とめっちゃ仲良いし、売れて嬉しくないわけがない。

神ちゃんも、優勝の瞬間にしゃがんで画面から消えたの、めっちゃ面白かったw
号泣してて好感持っちゃった。
posted by akiya at 20:20| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

