2013年01月21日

お年玉年賀はがき

今年も見事に1枚も何も当たらなかった
我ながらさすがとしか言いようがないw

結構枚数あるのに、
毎年何も当たらず親にも驚かれる運のなさw

まー別にいいけども。もう期待しないぜ。

式場、ネットの口コミ見る限りだと、最初の銀座のとこが
一番よさそうだなー
正直決めてしまいたいけども、広尾の隠れ家的なとこを
一生に一度は見学してみたい!!
静観で緑に囲まれた素敵なゲストハウス!!

チャペルが素敵らしいし、見学だけは
どおおおおおしてもしたい。

やっぱ女子の憧れだし。

最初の銀座のとこは待合ロビーに
新郎新婦が好きなものを飾れるってことで、
考えてたらwktkしてきた

B'zカレンダーと
フィギュアスケート本と
岡本太郎グッズと
ニーナの本と
あと気持ちが続けば、なめこグッズ
飾ってー

さすがにミラは無理なんで・・w

雰囲気がシックかつモダンだから、
岡本太郎グッズは絶対合う!!
合うのが想像つく!!!
posted by akiya at 12:52| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

