2012年12月25日

意外

私との約束を反古にしてももクロライブに行った旦那。
絶対楽しんでくると思ってた。

実際ひとりにされると虚しくて、昨日は早々に寝ちゃった。

いくら昼楽しんでも、いいもの買っても、特別な日の約束を無断で反古にされたモヤモヤが凄くて、こうして夫婦間の恨みは溜まってくんだろうかと考えたくらい。
一生消えない傷だと思った。

そしたらやっと、勝手なことしてごめんと、本心から謝ってくれた。(心から謝ってくれないのも、モヤモヤしてた)

ライブは意外にも楽しめなかったようだ。旦那に合わないというべきか。
DVD見まくって、どんなライブやるか知ってて行ったのに何なのよ(^o^;

罰でも当たったんかなw

ともかくちゃんと謝ってくれて、モヤモヤがやっと晴れた。
恨みがなくなった。
亀裂が修復された。

次は無断で約束を反古にしないようお願いして、わかってくれたから、それならいい。
posted by akiya at 07:11| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

