2012年12月08日

春日なごむ〜!

忙しくて録画見る余裕もあんまない中で、
今日久しぶりに「これぞ春日」な姿見て、
めっちゃなごんだ。

満点青空レストランで宮川に
1回目からウケてないのに食べる時にいちいち箸をちょこちょこやるのが好き
って言われてて、すげー頷いたw
編集でちゃんと音が付いてて嬉しいww

体育会TVで出てきた時、上からの歓声がすごいみたいな
リアクションするのもすごい好きw

ウケるとかウケないとかじゃない、
それが春日なんだ!!
っていうね。

あの動きといえば「春日」って言われる・思われることが重要だと自分は思う。

やり続けるって大事だな〜。

はー春日好き。
posted by akiya at 19:17| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

