2012年12月04日

仕事めっさキター

確か今週末がグランプリファイナルかな?録画しないと!

仕事がくるのはわかってたけど、なかなかだぜ
何としてもやってやる
残業で稼ごうw

その場で相手の希望にすぐ添えないのがよくないなあ。
考える時間があれば大丈夫なんだけど。
また上司の前でいい姿を見せられてない気が…いかんいかん

今日は偶然、元上司とランチできた。
相談できてラッキー!
この人の考え方はシンプルでいい。

他部署の部長の評価も大事だから、こんなことしてくれた、あんなことしてくれたという評価が大事だと。

やろうと思ってやってないこと思い出した。絶対来年開催しよう!
他部署のためになって、アピールもできるいいこと。

この人、プログラミングも英語もできてすごい人だ…
自分が給料あがらないくらいで、どうこう言える立場じゃないや^ロ^;
posted by akiya at 21:03| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

