2012年11月14日

真の意味で

腐女子じゃないんだなあと思うことがあった。
なんでもそう考えるタイプじゃないし、なんでも読みたいわけじゃない。

アンテナはあるw
ネタにも乗る。
でも、この状況は腐女子大歓喜だな…とか、第三者目線で見てるかも。

男子は放っておくと、勝手にくっつくからなあ。

なぜ会社でハロウィンコスした時、カメラを向けると、後ろから肩に両手置いたり、抱き合ったりするのよww

あれは男子が悪いと大いに突っ込みたい。

ともかく、ミラージュ好きだからってそれ好きと思われると困る。

ミラージュの飢えはミラージュじゃないと埋まらんのじゃ!(><)
posted by akiya at 09:30| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

