2012年11月11日

結婚記念

結婚2周年記念に近所のフランス料理屋へ

劇的に高くもなく(オプションとワインでそれなりになったけど)
コースを気軽に楽しめる素敵なお店だ!!
店員さんも話しやすかった

雷鳥を食べる日が来るとはw
日本では特別天然記念物だから、スコットランドから輸入した模様

胸肉と足を食べたけど、味を人になんて説明すればいいか悩む・・

足は鳥っぽかった
でも胸肉はなんか違う

ワインはおすすめを聞いて飲んで、
赤ワインの「Cote de Beaune コート ド ボーヌ」ってのが
渋くなく香りが豊かで、んまかったー

赤ワイン好きな人はもっと渋いのがいいだろうけど、
苦手な自分にはすっごく合う

特別にお祝いもしてくれたし、ふたりで写真とってもらったし、
ありがたかったなー

一番はその準備を全てやってくれた旦那だけど。

結婚2年中、ほぼ1年体調崩してるんで、
申し訳ないことと絶対に完治させると伝えておいた。

健康は心で決まるけど、やはり体を元気にしたい!!
posted by akiya at 13:54| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

