2012年11月04日

職場でのこと

共にリーダーをやってる仲間の奥さんがご懐妊。
相手に連れ子がいたからすでにパパだけど、これで本当の父親になるのか…!
付き合いが長いから、結婚して、子供ができていく様を見るのは
本当に感慨深い。

亡くなった上司も喜んでくれるだろう。
と思うと、ちょっとじんわり。

子供の世話と家事でかなり忙しいみたいだし、
これから協力しなきゃいけないことがあるのは
私としても大変だけど、喜ばしいことなんで
できるだけ協力できますように。

関係ないけど、ハロウィンは部の女子でコス。
男子にも耳とかかぶってもらったー。
いろいろあったけど、他部署とも写真撮影とかして楽しかったな。
ロリ服って燃えるわ〜
コスはなんか魔力があっていけないw

私も反省しなきゃいけない部分があるんで、
今後はここまで大々的に号令をかけてやるかわらかない…

気分が落ち込んでる子(表面上はわからない)が当日は楽しんでくれたけど
その前はツイッターにそんな気分じゃないって書いてたのは
なかなか堪えた…orz

その子の様子を心配してくれた子が教えてくれて、それはすごーくありがたい。
が、誰が見てもその人だってわかるツイッターで
本音を書かれるのはなかなかキツイぜ。

数か月前にも別の子のFacebookの話題があった時、
まるで盗み見したように思われたけど、ありゃなんなの??

ツイッターもFacebookも認識されてれば
世界どっからでも見られるんですけど…

見られるのが嫌だったら
クローズでやるか、匿名でやってくれよ。

だからもー絶対見ない。
自分は何か気になることがあれば直接話すし、対話を大事にしてく。
posted by akiya at 16:06| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。