2012年11月04日

まっちー優勝おめでとう!!

まっちーがまさかのGPS初優勝だ!!!
おめおめおめ
この間初表彰台だと思ったら、次に優勝とは・・
やっぱ今季のまっちーは持ってるな。

他選手がどうとか言われるけど、
フィギュアって結局個人競技だから、
他選手がミスしたとしても、自分が良い演技をしなきゃ勝てない。
高橋を抜かすのは予想外だったけど、高橋が初戦でミスも多かったことと
まっちーがやるべきことをしっかりやったからこその優勝だ。
運も実力のうち。
まっちー本当におめでとう!!

高橋はジャンプミスしても、ある程度で抑えたし
ジャンプ以外でもとにかく魅せる選手だから、ミスがもうちょっとなければ
1位だっただろう。
次はN杯かしら?
この結果で燃えて、更に良い演技を見せてくれれば言うことなし。

まっちーの火の鳥はやっぱイイ。
ノーミスで見てみたいもんだ。
posted by akiya at 15:38| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

