2012年10月23日

君に届け

最新刊まで読み終わったー
やっとちゅうしたかああああ

1巻で両想いなのに、気付くのに10巻かかって、
ちゅうするのに7巻かあ
なげえ!!w

ここでしなかったら、風早を殴るところだったw

続き物を読むのは嫌なんだけど、とりあえず切りの良いとこだったからほっとした
ふたりの仲が微妙で終わってたら暴れかねないw

主人公の女の子のキャラはともかく、その他のキャラやくっつく相手は
予想範囲内なんだけど、このベタ感が逆に気持ちがイイ
くっついて欲しい人とその通りになるのはイイもんだ

フィギュアは気付けばスケアメが終わってる・・
羽生と小塚の演技は見たいなー
posted by akiya at 14:40| 東京 ☔| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

