2012年10月16日

振り奴スペシャル感想

まずもって松下由紀の髪型が違うとか酷いw

織田裕二本人が言ってた通り、絞り忘れたから司馬が肥えてたw

相変わらず峰が石川に頼ってばかでイライラして、エレベーターのコメディシーンも飛ばしたけど、本編より司馬に光が当たってた気がする。
やっぱ司馬先生人気だったのかしら(´∀`)

人に言えば誤解されないことを、あえて言わないんだからー!


よくわからんのが、学生時代から付き合ってたんなら、変化前変化後を彼女はがっつり見てるはずなんだけど…

昔はあんな人じゃなかったってのを本編でも言わせなかったのは、あえてかな…。
急にあんなに人格変わったら、いくら何でも驚くけどねw
自分だったら超調べるなあ。

仕事しろよとか外科医少なすぎとか突っ込み所は多いんだけど、それでも見てしまう説得力。

最終回と対比する内容で、ラスト付近は燃えたー!

自分がやった時は借りにして、やってもらう時は当たり前と言い放つ石川w

あの戦いっぷりは、ミラージュ思い出したな。
リングから降りるなよってやつ。
読み返したくなってきたw
posted by akiya at 20:00| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

