2012年10月14日

振り奴

この週末からウォーキング始めてみた。
今日はドリーの出身校である日大二高まで。
荻窪駅から結構遠いなー。自分だったらバス乗りたい。
学生が駅から歩いてこれるのは若い証拠だなあ。

杉並は入り組んで狭い道が多い。
日大二高の周りも住宅街って感じで、校舎は変わっても
彼らが歩いた道はきっと変わってないんだろうと思うと
ノスタルジックな気持ちに。

でも道が狭い割に車は飛ばすしチャリは急に出てくるから
結構コワイ;

DVDを買ってずーっと見てなかった
振り返れば奴がいる
全部見た!!
超面白いーー
司馬かっこよす

もう最初っから司馬押し
石川がうざくなるくらいw

最終回のふたりの握手とか会話とか
「戻ってこい!石川!」って叫びに涙・・

名作だわー
posted by akiya at 19:40| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

