2012年09月30日

アメトーーク

元・旬芸人は若林がリーダーなのかな?
でもコンビとして出てリーダーになるのは初めてなので胸熱。

プレゼンの時に若林が入れてたHi-Hiがいないのは残念だな・・

旦那は途中で飽きたようだけど、
芸人好きの私としてはガチ話面白かった。

スぎちゃんもかなり食い気味w
キャラなくて、ただのおっさんw

R-1用のネタが滑り笑いだったけど大丈夫かw
つか、有名になるためのキッカケに過ぎないのだから
もう出る必要はないと思われ。

若林は気合入って頑張ってた。
春日はいつも通り春日だったw

田中はさすが面白い!
アンガのブレイクが2005年で今生き残ってるってすごい。
ドリーもそうなれるといいな。。

そして波田を公共の電波で叱って
全てを持っていく山根www
posted by akiya at 21:15| 東京 ☔| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。