2012年09月30日

最近の番組

少し仕事しようと思ってパソコンつけたけどやる気しないー
明日でも大丈夫だな。

カルコロン面白かった。
春日持ってるなー!!さすが!!
あの上から藤森を見下ろす感じ、久々に見たけどイイね!

藤森も相当悪い顏してたw

予選では勝ちまくってたのに、決勝で引きがなくなったのはどういうこと〜

藤森は決勝で持ちまくってて、最後の賞金のとこでオチるという
最高の展開でしたな。

小藪は違う意味でおいしすぎるw

またこれやるならぜひ呼んでほしい!

んで、ヌメロンはレギュラー化されるのね。
これはゲーム自体が面白いもんな。
これもまた呼んでもらえないかなー。

でも基本的には心理戦だから、春日っつーより若林のが得意かもしれない。
これはあっちゃん圧勝で、カルコロンで藤森が強いってオリラジ凄いな。

ゴッドタンのキス我慢は超面白かった><
毎日AV数時間見てる春日にはうってつけw
過去のキス我慢はほぼ見てないから他の芸人のはよく知らないけど、
アンガ田中のは楽しみだなー

中居くんの図書館の番組は、宋兄弟とオードリーの知名度対決。
宋兄弟は知らなかった・・
結構頑張ったけど惜しくも負け!でも票数取ったどー

10代にまだ好かれてるのは嬉しいな。やっぱラジオやってるからか?
あえてそういう意見ばかりをピックアップしたんだろうけど、
春日が「つまらない所が面白い」とか「つまらない」とか言われると
反論したくなるw
私にとっては超面白いんですけど!!!(力説)

あの変人なところがいいんだよ。
何も考えてないとか弄りで言われるけど本当は違う。
陰で努力してることもファンならわかる。
芸人の心もありながら、芸人の型にハマりきらない所が好き。

そういえば、小学生に聞いたインタビューしたい芸人のランキングかなんかで
春日3位だったそうな。すごいな!!特に子供向け番組やってないのに。
単純にうれしいいいい

年代や嗜好によるんだろうけど、うちの親なんかは今だに
オードリーといえば春日だし、まだまだそういうイメージはあるのかも。

私はどっちのお蔭で持ってるって言葉は好きじゃない。
ふたりとも互いを補う力があるから、ふたりで生き残ってる。
違う特性や特技をもってて、ふたりになった時にそれが何倍にもなるって
素敵なコンビだと思う。
posted by akiya at 21:03| 東京 ☔| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。