2012年09月18日

笑顔

hihi上田さんの書いたリストラ芸人、ザマンザイの辺りから読んだけど、それだけで胸熱…!
芸人好きにはたまらん一冊。

おねランでやってたリアル芸人交換日記の本もたまたま見たから買っちゃった。
むしろ放送時にちゃんと見てれば良かったorz

溜まったドリーの録画を消化してるけど、春日いいなあ。
わかってるけど改めて思っちゃう。

「持ってる」としか言い様のないことも起こすし、噂に聞いてた馬搬のロケもいい!

こっちまで笑顔になっちゃうよ。

ぷっすまのどっきりも良かったなあ。

もらった10万を雑誌に隠して持ちかえるっていうw
今はたくさん金あるだろうに、10万を前にした時のにやけ顔ww
posted by akiya at 14:53| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

