2012年09月16日

先週のANN

仕事しながら合間の休憩に聞いてる。

逆転ワードいいな〜。
今回妙に若林が吼えてるwwどうしたのww
でも悪口を言いたい彼としては、絶対ほしいワードだろうな

逆転ワードがあれば
ヒルナンデスなんて怖くないww
(振りが)多い日も安心ww
春日が気持ちよく滑れるためにww

この回で「お笑い好きだからね」(ドヤ顔)を
若林がすごい言ってたけど効いてないw

あんまりコーナーが長続きしないラジオだけど、
それがオードリーなのかなって気もしてきた
出てくるコーナーも最近は彼らの現状を反映してるものだし。

やっぱドキュメンタリーとしてのドリーって面白いから
常に変化し続けてく彼らを見れるのは嬉しい
posted by akiya at 16:25| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

