2012年09月09日

黒薔薇ミズナのBL講座

買おうかどうしようかなーと思って結局ポチったけど、
なんだこの表紙と帯はww
普通の書店で買えないw
そしていつかブックオフに売ろうと思っても売れない。。

BLはマジで買ってないから耐性がなくなってきた。
中身は面白そうだけど、なんという手に取りにくい表紙なのw
表紙も黒背景にバラとかなら自分的に好み。そっちのが売れないだろうけど。

今のBLは表紙もなかなかすごいし当たり前なんだろうけど
本屋でもそういう棚の前をたまたま通ると、
うおっと思って足早に立ち去ってしまう

普通に買えてる人はすごいな!

届くのがだいぶ遅くなりそうなんで、またーり待ちやす・・
posted by akiya at 09:13| 東京 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

