2011年04月16日

サイン会

4月30日のサイン会整理券、もうはけたのかな?
そもそも情報知ったのも遅かったけど、すでに先約が入っていて変えるのは無理だ;
せっかく都民になったのに。

100冊記念と考えると、ちょっと残念ですね。

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20110430_2.html

相変わらず若くてかわいいんだろうなあ。(見た目が)

景虎の梅酒、以前プレゼントしようと思って買ったんだけど、タイミングを逃して飲んでしまった。
サイン会こそ、絶好の機会だったんだけども。
でも手に入れにくいってだけで、昔からあるものだから、わざわざあげるほどのものではないのかも。
posted by akiya at 23:50| 埼玉 ☁| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

