2009年07月31日

整理券2

11時30分頃に整理券200枚達したそうで。

・・・・・・。

あっぶねーーーーーーーーーーーーーー!!!
いやいや本当に今日休みでよかった。お昼にかけてたら明らかに撃沈でしたね。
同僚の分も取らなきゃいけないのに、10時30分頃から余裕ぶっこいて電話しはじめてる状況じゃなかった。

ちょっと甘く見てた。
もう本編終わって時間たつし、横浜といっても200枚もあるから、夕方くらいまで持つもんだと思ってた。

今回は電話予約ができるっていうのが大きかったのかな。
現地に行かないと予約できない、または、電話も受け付けるけど現地優先、とかであれば、もうちょっと持ったんじゃないかな。
電話予約は危険ですね。今後気をつけねば。
posted by akiya at 16:17| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

