2009年07月31日

整理券ゲットだぜ!

サイン会の整理券取れましたー。
200枚がすぐにはけることはないだろうと思いつつ、なかなか電話が繋がらないとちょっと焦りますな。
同僚の分も取れたので良かった良かった。

もしかして有隣堂って私が初めて先生のサイン会に行った書店かな??
今回は広場でやらないようだけど、昔のことをすっごい思い出すかもしれん。

予約時点では整理券番号は振られず、本屋に行って購入した順番に整理券をもらえるそうな。
さすがに横浜に二度行くのはキツイので、当日ちょっと早めに行ってGETする予定。
当日は一度にみんな並ぶのではなく、少しずつ分けて並ぶようですね。整理券に集合時間が書いてある。
自分の順番以外でも見てられるか聞いたけど非常に曖昧な答えで何とでも受け取れるので困った。
posted by akiya at 11:01| 埼玉 ☔| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

