2014年04月29日

前撮り

式の前撮りとヘアメイクリハーサルやってきた

式場が、披露宴がない日はレストラン営業してるんで、外撮りの時に見られまくり
でも恥ずかしがったら負けなんで気にせずやってきた!むしろ見られるの快感的な感じで

こんなに細かくポーズ指定されるもんなのか
ジョジョ立ちばりにキツイんですけどw
でも写真を見ると綺麗に見えるという不思議
大分二人ともキャラから逸脱した写真撮られたな…でも一生に一回なんで楽しかった
良いおもひで
posted by akiya at 22:21| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

つーかーれーたー

久しぶりにかなりの残業した
早く手をつければ良かったという、自分の仕事の進め方が悪かった

関係ないけど、後輩に話したことが2回連続で真意が伝わってなくて勘違いされてた
これは自分の伝えかたが悪いんだろうなあorz

相手の力がどうであれ、伝わってないのはこっちが悪いと思わないとー
posted by akiya at 21:43| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やった!!

明日の羽生の記者会見、ネットで中継みられるうう(*^^*)
うれしいいい

どうせなら、26日のパレードもやってくんないかな
宮城では中継やるらしいけど、東京民見られないし
posted by akiya at 09:37| 東京 ☁| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

写真が整理できないw

結婚後、3年は紐解いてなかった写真を、結婚式のために漁る

うん、まず出てくるのはミラツアに行ったのばっかりww

我ながらすごい量だ!整理するの無理無理無理無理

プライベートな写真はどこ行ったw
全部紐解くのは死にそうなんで、今見つかったものの中から選ぶのが正解と思われ

成人ときのは見つかったし、独身最後の家族旅行のもあったし、学生時代のもある程度あったし、どうにかなるさ

そういや舞台って何ぞww
だ、誰が演じるのー??
やるならリーディングライブ形式が最高なんだけどなあ
posted by akiya at 21:25| 東京 ☀| 桑原水菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

社内の美容院

行ってみた

しゃべらなきゃならんのは同じだなあ
仕事終わりで疲れてるし、癒されに行ってるんで、別にしゃべらなくてもいいんだけど
結局しゃべってしまった…

髪型は綺麗になったんで、このまま予定なく帰るのもったいない
でも今週はもう疲れた(>_<)

ヘッドスパや前髪カット、普通のカットくらいで使うのは良いかも
カラーリングとか、時間かかるのはさすがに無理だわ
時間ない
posted by akiya at 21:05| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

イベント打ち合わせ

GWに幕張でやるイベントの説明会に参加
19時回ったし疲れた〜

当日の体力も心配だけど、イベント3年目にしてやっと参加できるんで、祭りみたいで楽しみな部分もある

もしかしたら最初で最後の参加かもしれないし、楽しまないとな

それが終わったら式の前撮りやって、5月半ばに式当日

あっという間だなー

式は楽しみなだけに、まだ来てほしくないような気がする
やっぱ準備期間が一番楽しいんだ

フィギュアで試合前が一番楽しいのと一緒
posted by akiya at 20:08| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

会社

会社でもらった胡蝶蘭、今日で全部の花が萎れたから終了
でも凄く長く持った!
一ヶ月は持ったかな
自宅に送る送料はかかったけど、これだけ長く持ったからお得感
実家にも送ったから、親も喜んでくれて良かった

会社にヘアサロンができたんで、さっそく金曜にカットの予約入れてみた
どんなもんかしら??
posted by akiya at 07:33| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

