2013年02月11日

レイノルズ優勝とかwww

すごいすごい!!

四大陸見れてなくて、昨日母から聞いた時に
レイノルズの名前は覚えてくれてなかったけどw
「あの4回転をたくさん跳ぶ人」って言われて、
違う選手のことかと思ってた!!

すげーーーーーー
レイノルズやったじゃん!!

ついに花開いた時が来たか!!!!!!

彼の評価はいつも低くて、こんなにすごい子なのに
なぜ評価されんのじゃーと思い続けてた。
確かに滑りは一段劣るかもしれないし、
ここぞという時にジャンプ失敗してたけど。

でも羽生をやぶって四大陸優勝する日が来るなんて!!
おかあさんはうれしいよw
映像見るの、めっちゃ楽しみだ〜〜vvvvvvvvvvv
posted by akiya at 05:47| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

エクスペリア

fomaから、やっと機種変
しごとで使ってるのに、思った以上にムズイ

iコンシェルとか解約すんのに、どんだけ手間どったことか!
もはや詐欺レベルw

名義人の名前の読み方が違っててバロス
これは私が確認時に見落としたから、相手だけを責められん

でも、家族割の引き落としを私だけ変えたら、ポイントが0になるって説明してほしかったわ
分ける前に親の承諾もらえれば、ポイント使えることも。

ドコモでその手続きしたのに、
ケータイショップの姉ちゃんに教えられて愕然としたなあ

ドコモの窓口の接客を誉めて、お礼まで言ったのを激しく後悔した!

絶対アンケートに書いてやるううう
posted by akiya at 07:03| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

四大陸フィギュア

うわーもう始まってた!!!
羽生1位おめでとん
高橋が3Aもミスるとは珍しいな。調子悪いのかしら
でもワールド前の前哨戦だし、ここで本調子である必要はないと思う
個人的には、台乗りできればいいんじゃないかと。

SPの放送がもう終わってたorz
まあまたBSでやるだろうけど。
FSの放送の時に、SPの演技見せてくれないかな。
posted by akiya at 08:35| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機種変

画像をパソコンに送るのが面倒すぐる
100件以上の写真はもう無理!!
嫌になった!!w

画像を一括でパソコンアドに送ってくれるとか、
CD-ROMに焼いてくれるサービスがあるかしらべよ。

なかったら、とても今日の機種変は無理だわ・・
そしてスマホに機種変後は、外部データに写真を記録してやる
posted by akiya at 08:20| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

よーしパパスマホ買っちゃうぞう!
ドリーのトークライブ抽選結果を待つためにガラケーで待ってたけど、外れたし、画像さえパソコンに送れば問題なし!

買いたいのは決まってるし、仕事でスマホ扱うのに、よくわからんとかもう嫌(笑)
posted by akiya at 07:03| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

楽しかったあああ(´∀`)

同僚と飲み。
めっちゃ楽しかったなあ…
話は尽きないし。

この3人で行ったの初めてだから、新鮮で楽しかった!!
時間過ぎるのがマジ早かった。

他のメンバー加えるのもいいけど、また3人で飲みたいな。
posted by akiya at 22:51| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間関係でとても辛いことがあったんだけど、たくさんの人が心配して、応援してくれた。
私、なんて恵まれてるんだろう。

みんながいてくれるから、自分も生きていける。
当たり前のことだけど、これほど実感する日々はない。

職場しかり、プライベートしかり。

こっちが相手を思えば、いつか必ず気持ちは通じる。
会いたくても会えない子へ、私はずっとそう思ってる。

結婚パーティーは、絶対、ゲストに喜んでもらうんだ。
みんなと出会えたことが、私の人生を形作り、幸福を与えてくれた。

欠けていい人なんて、ひとりもいないんだ。この世界全部。
posted by akiya at 19:09| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

きたなー
5時30分に見た時は雨だったのに\(^O^)/

個人的には雨より雪のが好き。

でも坂道ばっかの同僚や、電車に影響あるのは困ったもんだ。

それでも雪のが好き。
冬の雨は死ぬほど寒い。
雪だと意外と家の中が暖かい。
かまくらと同じ理論か?
posted by akiya at 06:41| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

田中が考え中

第二幕見てきた!
第一幕も見れたしラッキー★

本多劇場ってあんなに座席の隙間がないのね!?
普通にニーナの演劇みにいく時は絶対両端通路あるし、
まさかこんなに密集感のある劇場とは思わなかった…
カルチャーショック

この劇場で緊張してるって言ってたけど、
前回より大きくなったっけ?
まあでもここは下北で有名な劇場だよな。
行きも帰りも道に迷ったけど←地図の読めない女

1日有休とっただけで次の日仕事だから
出待ちしなかったけど(たくさん待ってる人いた)
そんな時に限って、春日が握手してくれただと…!!!
なんてこったい。

私はケツタッチのイベントでお尻をガシったり
お尻に顔を埋めただけだからw
逆に握手してみたいよおおおおおおお
春日と目を合わせてみたいいいいいい

田中が作って演出した、たくさん笑えてちょっと感動できる舞台。
この人ってテレビで見るといじられ役だけど、
前にドリーと一緒に出てたお笑い番組や、田中が考え中を見ると
お笑いに厳しく真剣で本当に凄い人だ。力あるなあ

出演者がこれまた豪華!
田中、スズタク、パーケン、ロッチ中岡、ヒロシ、鬼ケ島野田、
そしてダブルキャストで、前日は鳥居みゆきで、私が見た日は春日。
春日1日しか出演ないから貴重だった〜

---------------------

私は今回の話の方が面白かった
全員童貞って設定は同じだけど、感動シーンが無駄に長くなかったし、
仕事が舞台だから、なんか共感できる部分があったのかも。

でも春日は童貞役じゃないのかな?
1時間以上経過して、やっと出てきた!!
春日商事の跡取りである俊彰様w
お付きの田中が俊彰様の靴なめて悲鳴上がってたw

田中は度々出てきて、スズタクと一緒に狂言回し。
なんで毎回伏線って自ら言うのよw

スズタクのツイッター炎上ネタとか、パーケンの痴漢冤罪ネタは最高だなあ!!!
めっちゃ笑ったww

ストーリーで痴漢ネタがあった時、パーケンが
三日三晩拘束されるんだぞ
半年活動休止に追い込まれるぞ
留置所はもっとうんたらかんたら
みたいな、リアルネタ言ってて超受けたwww

そんでその時急に思い出したのか、流れなのかもしれないけど、
そういえば、今日着てるこのスーツ、初めて弁護士に会った時に着たやつだ!!
って叫んで、場内爆笑wwww

パーケンすごいよパーケン
キンコメのコントすごい好きだし、
やっぱコント芸人として力があるから
彼が舞台をまとめてる。

他の芸人は台詞を言ってる感があるんだけど、
彼は違うんだよな。

パーケン実力あるし、あんなに良い人なのに、
親の借金背負ったり母親が自殺したり、
すごい人生歩んでんだな…
マジ尊敬するパーケン
ももクロっていう、最高に好きなもの見つけて良かったな!!

うちの旦那もももクロ好きで、パーケンのこと大好きだぞw

---------------------

その後の田中とスズタクの狂言回しシーン最高だった

田中が
「田中が考え中」では、ずっとパーケンの痴漢冤罪ネタはやってく!
これは後世に語り継いでいかなきゃならない!w
やってないんだから!

って言ったら、スズタクが

俺は100パーやってると思ってるよってwwwww
ももクロへの熱を見てたら絶対やってるってwwww

そしたら狂言回しと舞台は交わっちゃいけないのに、
パーケンがスズタクに仕事の鞄飛ばしてきたw
さらにスズタクが続けるから、スズタクの鞄も投げてきたw

もーサイコー><

んでまた舞台に戻った時、パーケンが、

俺の鞄ないんだけど、どこいった??wwww

んでスズタクも、

俺の鞄もないんですよってwwwww

あー面白い。

痴漢冤罪をこんだけネタにできてすごいよパーケン
当時を知らないけど、どんだけ大変だったんだろう…
「それでも僕はやってない」とか、涙なしには見れないだろうなパーケン


長くなったんで一旦やめ。
posted by akiya at 18:40| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お義母さんが心配

頭を打ってから目がおかしくなってたことは聞いてたけど
最近は様々な病院めぐりをしているらしい…うーん

旦那に聞いてもそれくらいの状況しかわからない

手術も勧めれた病院もあるそうで、怖いなー

正直、結婚パーティーに参加してくれなくてもいい。
おかあさんの健康が第一だ。

ひとまずお見舞いのお花の通販完了!
おかあさんと会ったり話したいなー…
posted by akiya at 18:03| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今後の決意

仕事も忙しいし、パーティー準備あるし、病院行かなきゃだし、
これからエステも通わなきゃか…

いろいろある
めっさある!

仕事はまさかのことがあって、
私の手伝いを少しやってくれていた後輩が
別仕事に集中することになった。
確かに両方はキツイもんな。
自分も主担当とヘルプ運用の両方をやってきて
本当にキツイ状態だからよくわかる。
だから後輩については何も思ってない。

ただ、またひとりか…
確かに今も集計と議事録書くくらいしかやってもらえてない。
だけど、ひとりよりずっと気が楽だった

主担当は抜けられることになったから
大分気が楽になるし、運用に集中できる。

でも後輩育てたいよー!
今、部が全体的にパッツンパッツンで、
正直3人は欲しいw
現実は、ひとりは入れられるけど、
ふたりは上に認めてもらえるかどうかという所。

私の跡を継ぐ者はいずこ…
自分がいなくてもある程度運用できるように、
いつか辞めても大丈夫なように、
自分以上の人材を育てたい。

それにともかく集計とか簡単な更新くらいをやってもらいたいw

今は無理だけど、必ず育てられますように。

一昨年はひとりでプレッシャーとストレスを抱えすぎて病院に運ばれた。
それから長く苦しい戦いが今も続いてる。
でも今は、ひとりでも、ひとりじゃない。

あの時は、みんなそれぞれの仕事があるし、誰も頼れないと思ってた。
今もみんな忙しい。
でも違う。
抱え込んじゃだめだ。

絶対同じことを繰り返してなるものか。
正直不安だけど、負けたくない。

いやーそれにしても、高額な仕事を
よく私ひとりに任せてくれるもんだw
ある意味自由にできるってステキ!!
あはははははは(ry
posted by akiya at 10:43| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

