2012年12月21日

男子SP感想

生で見れなかったから、ごはん食べながらひとり実況

---------------------

無良
4-3入ったああ!
ジャンプ決まったああ!
3Aきれい

いいよいいよー
ガッツポーズ素敵よ〜
良い演技したな!!
点も出たしやった!

---------------------

健人
全日本で生で見て依頼だから、久しぶりに見たな
最初の3-3と3Aおk!
最後のルッツはちょっと危なかったような気も
表現力あるなあ
今も良いけどもっと伸びれば良い選手になる!

---------------------

彰生ww
大人になったなあw
そんで前より更に踊れるようになってる!!
前から凄かったけどもっと凄い!!
ジャンプも3A入った〜
タノループ入ったあああ
ガッツポーズかっこ良すぎるww

ジャンプ得意じゃないけど、表現力なら世界レベルだよな〜!!!

健人と彰生見ると、全日本を見に行ったのを思い出す
あー今年も会場で見たかった
超楽しそう!!!!

---------------------

織田
dkdk…
大丈夫か織田らないか(フリーじゃないから大丈夫だけどw)
がんばれ!超がんばれ!

織田の表現力も好きなんだよ
ぬこ着氷も好きなんだよ

あー4T転んだ
途中で軸がまっすぐじゃなくなっちゃったな
3A綺麗だよおおおおおおおお(感涙)

やった3-3綺麗にはいった!!

ステップいいよいいよ

頼むそれなりに良い点頼む
織田はジャンプ以外でも点が稼げる選手なんだ

うは・・荒川さん・・
スピンでレベル取れてないのかしら;

でもホントに滑らかでスピードあって
良いスケートだった

80点かあああ
フリーがんばれ!!

---------------------

織田の次が小塚とか!!
興奮すぐる

ん?ちょっと手が震えてない?
緊張してそう
つーかこのメンツで緊張するなって無理だよなー

4Tステップアウト
惜しい!

3Aおk!
おお・・後半に入らなかったか

3-3おk!

あー見てる方が緊張する;

終わった後はまあまあって顏してる

でも上位陣は当たり前のようにSPに4T入れてくれて感慨深い
なんて贅沢な全日本!!

おお無良を上まった!
織田・・どこの位置に落ち着くかな

---------------------

木原

すまんがちょっと記憶にない選手だ
生で見たことあるかな・・
大学生だと思うけど何歳だろう?

オペラ座聴くとやっぱテンションあがる
しかしジャンプ惜しい

3-3入ったー

点数なかなか厳しい

---------------------

ついに最終グループ!!
なぜこれを生で見れずに私は仕事なぞしていたのだ
まあ早退しないと見れんけど

羽生注目されすぎなんですけどw
こういう時に限ってうまくいくかわからんというのに!

CM長いと思ったら、ザンボたんの時間か

あーーーーーーdkdkする


小塚も無良も80点後半や90点越えは出せなかった
やっぱ羽生がやるか高橋がやるか
4T成功可否はでかいなー

---------------------

ちょやっとCM終わったと思ったら煽りVw

日本男子フィギュア黄金時代キターーーー!!!!!

織田の修羅場発言ww
GP優勝より全日本で3位以内のが難しいってマジだw

うはーこの緊張感たまらんw
羽生最終滑走って、ある意味持ってるな!

今年でこんだけ面白かったら来年の全日本どうなるのよ

---------------------

6分間練習の3分割映像キターー!
これはイイ

でもどこ見ていいかわからんw

CM行かずに6分間練習全部見せろおおおおおおおおお


男子SPを生中継で見せるなんて感慨深い・・
女子の陰で夜中にやってたりしてたのに・・
男子やったな!

選手は大変だろうけど、盛り上がるのは本当に良いことだなあ

ワテクシの羽生きた!

まっちー良い演技きたいしてる!

おお羽生4Tきまった!
高橋も4T決めたw

よくありがちなんだけど、6分間練習で力使いすぎて、
本番バテるってあるんだよなあw
バチバチやりすぎてw

---------------------

よっしー

前に全日本で見た覚えある

3Aちょっと危ない?と思ったけど決まった

スピードと表現力良い
引退シーズンとは悲しいぜ・・

あーF抜けちゃった

ステップ良い!
バランス危ないとこもあったけど、魅入っちゃった

厳しい点数orz

---------------------

ほりのうち

わーーーーー
エッジ折れてる!!!!!!!!!
こんなことあるのかよorz

よりによって全日本で棄権なんてかわいそうすぎる(´;ω;`)

どこで折れたとかもういいよ・・

---------------------

まっちー

落ち着いてがんばれ!!
アクセデントの後、落ち着いてできるかどうかで決まるんだ


羽生また映った
むしろ高橋より映ってるんじゃ?


まっちーがんばれ!
良い顏してる

3Aバランス崩した
ジャンプがんばれ!

3-3いいよいいよ

うわールッツ危ない

このプログラム好きだな
表現力のあるまっちーに合う

ジャンプが・・点どこまで出るかしら
小塚無良に追いつくのは難しそう

次高橋か!
ついに!

緊張してる時の顏なんだけど、これは良い顏なんだろうか?

うは・・・めっちゃ点数低いよ……………orz


---------------------

高橋

歓声すげーーー

うは やっぱステーティング違うw

4Tこらえた!

3-3全く危なげなし

3Aおk

あとはもう高橋タイムw
アピールアピール!

国内ってことを考えると
高橋ならPCSで稼げるから回転足りなくても90点いくか?

すごい花w
ていうかバナーすごすぎるww

点数どうなる

88点!
やっぱ回転不足

さすがの高橋も固くなる全日本ってすごすぐる


---------------------

坪井

申し訳ないのだが記憶になす・・

演技は悪くないのにジャンプもったいないなあ

ルッツ綺麗に決まった!

ステップいいなあ

んー点数があんま出ない

---------------------

もう羽生の時間とか早いよー

体調は大丈夫なんだろうか
疲れは?

西岡さん煽りすぎw

4Tきまったあああああああああ

ドーナツスピンいいよいいよ

体力持って!

3A決まった
ドキドキするw

3-3行った!

でも最高演技の時と比べると、すでにヘロってるような…
明日持つかなあ

点数は出てほしい!!

自分で小さく拍手wかわええw

花すごいー
私も投げ入れたい

んー今日の点数は出るだろうけど、FS持たない気がする
とか言っちゃダメか
病み上がりだしなあ

スピードがいつもよりない気がしたけど
高橋の後に見たから感じたのか?


西岡さん
名プログラムの予感っていうか、もう名プログラムですからー!

90点行け!!
97点きったああああああああああああ

おっしゃあああああああ

でもやっぱ明日が(ry
総合で高橋が上回るってことはあるかもしれん

でも高橋と羽生が優勝争いしてるなんて胸熱

インタ見ると、疲れより緊張か?
FS崩れても表彰台はいけるだろうけど、どうせだったら
初優勝したら面白いなあ

しかしなんという18歳w


1〜3位のメンツは予想通りだ
無良は明日どこまで食い込めるか

最終Gに健人が入ったのは嬉しいけど、
まっちー…

織田もがんばれ!
みんなの良い演技と笑顔が見たい

枠が決まってる限り、それは無理な願いなんだけども、
せめて各々がそれなりに満足できる演技が見れると嬉しい
posted by akiya at 22:47| 東京 ☁| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギュア

どうなってんだろー
忘れて残業してる場合じゃないや。
早く帰って見たい!

こんな男子戦国時代を楽しまないでどうするw

絶対ネタバレは見ないぞわしは。
posted by akiya at 20:16| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。