2012年12月09日

感慨深い

GPF終わった
リンクやホテルの環境が劣悪すぎるよ〜
高橋でも突っかかるとか、見てて怖すぎた;

でもしっかり適応できたのが、さすがトップ選手たち
これに対応できるか否かで、スケーティングのレベルが浮き彫りになってた

高橋優勝おめでとう!!
羽生2位おめでとう!!

個人的には羽生優勝に期待してたけど、
高橋も長年かけてやっと優勝できたってことで感慨深い
N杯では羽生に負けて、メダル握りしめてたそうだし

忘れてたけど、GPFを日本男子が制したのは初だった!!

高橋は歴史を作る男だな〜
日本人初のオリンピックメダリストに
日本人初の世界王者
そして日本人初のGPF優勝者
日本の男子フィギュア人気も彼の功績がでかい

これに羽生もいつか続けたらいいのだけど…

まっちーは残念ながら世界トップ選手との差が浮き彫りになってしまったけど
GPFに行けたことは凄いから、もっとスケーティングとジャンプが磨かれると嬉しい
FSのプログラム自体は、6人の中で一番好きだ

小塚はスケーティングいいのだから、もっとPCSくれないかい?>ジャッジさん

Pチャンのは足元ばっか見てたw
ディープエッジでリンクに足が吸い付いてるみたいで
自分は彼の演技内容より足元にうっとりするw

高橋もスケーティングうまい人がやると映える(と自分が思う)振付があって
その部分に燃えた

小塚はつるつるスケーティング
全日本ではジャンプ決まったのを見たい

ところで、演技終了後に羽生が高橋にとことこ駆けて行って、
ハグした時の走り方がかわいすぎたw
俺はやるぜ俺はやるぜ(ryとのギャップが激しすぐる
posted by akiya at 20:39| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

