2012年12月30日

悔しい

今日でやっと全て終わった!
たかが4連、されど4連
楽しもう!!

ああ…
後輩つーか部下の勤怠が悪すぎて、さらに言い訳してくるし、最後通告するしかなかった…
怒りがとまらない

最後の最後で信じてきた
たぶん今も信じてしまってる?

だから悔しいんだ
誰が好き好んで、いたら困る人間だなんて言わなきゃならないんだ。

言いたくない!
でも誰かが言わなきゃいけないなら、自分しかいない。

せめて言い訳しなけりゃ良かったのに。だませると思った?
そんなわけないのに。

全部狙ってやってるんだって、心底気付いてしまった。
泣きたい。

こんな気持ちで休みの間を過ごすのはたまらん。
やっぱ口頭で話すべきだったか。

でももう年明けまで会えないし、このまま楽しく年を越させるわけにはいかなかった。
みんながどんだけ怒ってるか。

激励って形とったのに。
あーあ。
底の浅い言い訳なんかするから、がっかりしちゃったよ。
だめだこいつ。

だからああ言うしかなかった。

年明けから変わらんかと、まだ少し期待してる自分がいる。
でもたぶん、駄目なんじゃないか。

また期待したら怒りがこみあげるだけ…

自分の気持ちを整理したい。

もう排除するって気持ちは固まってるけど…まだ固まってないか。

ラストチャンス、どうする?
posted by akiya at 21:33| 東京 ☔| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

田崎真珠

銀座まで安藤の展示みにいってきた
眼福だわー
彼女のファンなら、行って損はない
パールも綺麗だけど、それ以上に彼女が綺麗だった

来期は滑ってるとこ、見られるといいな
posted by akiya at 15:08| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグダデイ

愛知に会いにいった後どうなったかまだ録画見てないけど、ネタバレ見たらひどいww

離婚した方が、お互いのためなんじゃ。
ていうか、ダディに安定した結婚生活は無理だw

これまでずーっと見ててわかったのは、お山の大将でいたいんだなってこと。
子供は子分だ…

彼の都合で何度転校させられても、子供は何も言わない。言えない。

この時代に子沢山はいいことだけど、避妊せず、子供に苦労かけてるだけという…

しかしダディの意味不な行動から全ての波乱が起きるから、ダディは最高にテレビ向きと言わざるを得ないw

ネタとしては最高だけど、なぜ彼を選ぶ女性がいるのかわからないよ!

でも見てしまう…っ。
これがテレ朝の策略か(´Д`)
posted by akiya at 14:03| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外

私との約束を反古にしてももクロライブに行った旦那。
絶対楽しんでくると思ってた。

実際ひとりにされると虚しくて、昨日は早々に寝ちゃった。

いくら昼楽しんでも、いいもの買っても、特別な日の約束を無断で反古にされたモヤモヤが凄くて、こうして夫婦間の恨みは溜まってくんだろうかと考えたくらい。
一生消えない傷だと思った。

そしたらやっと、勝手なことしてごめんと、本心から謝ってくれた。(心から謝ってくれないのも、モヤモヤしてた)

ライブは意外にも楽しめなかったようだ。旦那に合わないというべきか。
DVD見まくって、どんなライブやるか知ってて行ったのに何なのよ(^o^;

罰でも当たったんかなw

ともかくちゃんと謝ってくれて、モヤモヤがやっと晴れた。
恨みがなくなった。
亀裂が修復された。

次は無断で約束を反古にしないようお願いして、わかってくれたから、それならいい。
posted by akiya at 07:11| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ガーン…

ワールド代表と四大陸代表が全く同じなのかよ!!
せめて織田は出してほしかった…
ヒドス…

織田も小塚も今季はもう試合見れないのかorz
さびしいにも程がある

女子は見てないけど、あっこが4位に落ちててビックリ
でも3位の子が年齢達してないから代表に選ばれて、
運が良かったというべきか
次は燃えてきそう

うっかり、やるべき仕事と違う仕事を
結構やってしまった
だって問い合わせの件数も多いし気になる
ヘルプ更新して、少しでも問い合わせを防ぎたい

今日はもう寝よう
posted by akiya at 23:32| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代表

小塚ケガだったんかい!
なんという

四大陸が大阪開催なのを忘れてた

興業的に高橋は絶対だろうから、あとは織田と小塚じゃダメかな?
少なくとも、羽生は休ませたい


高橋羽生織田って可能性もあるかも
posted by akiya at 00:09| 東京 🌁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

全日本男子フィギュア感想

男子始まるのおっせーーーーーー!!
待ちくたびれたzzz

女子SPで2時間30分…
男子FSで1時間40分…
女子いいな

最終Gしかやってくれなさそうだけど、
まっちー見れないかなorz
火の鳥好きなのに


あ!まっちーきたーーーーー!!

ジャンプ厳しいなorz
確か靴に問題あるようだし仕方ないか

前半のステップ素敵だった

キスクラにランビいるーーーーー!!!!(・∀・)

点数(´;ω;`)


---------------------

刑事!!
SP見れなかったし嬉しい!

しかしこれ生じゃないから、
最終前Gで放送する選手は上位に来るっていう
ネタバレなんでは…

なんつーか男らしい演技だ
でも動きが硬いわけじゃない

良い演技だったーー

全体的にもう1ランクアップすれば、
シニアでもトップレベルで戦える良い選手になりそう

そしてやっぱり1位になるというw

---------------------

あきおおおお

彰生にしてはジャンプは頑張った方か?
着氷が危なかったり1回転倒もったいなかったけど

彰生はジャンプやらなくていいからステップずっと見ていたい
前半のステップ魅入ったー

惜しむらくは、こんな良い選手がおそらく
フィギュアファン以外に知られてないんじゃなかろうかってことだ

世界に見せたい(><)

---------------------

最終G全部見終わってからの感想
凄かった………
ドラマありすぎ


高橋
圧巻すぎた
もうすごいよ!!
その一言しかないよ!!
トップ選手はここぞという時にやる
そういう姿を見せてもらった

自分はうまいだけの演技より
気迫の籠った演技のが好きなのだけど
今日の高橋は表情からして昨日に比べて
ずっと落ち着いてて、それでいながら
気迫の籠った躍動感のある演技で
本当に本当に素晴らしかった
こういう高橋大好きだ
昨日のSPより、ずーーーっと良かった

FSでは(順位も1位だけど)私の中で間違いなくナンバー1
この時点で正直、優勝すると思ってた

---------------------

健人よかったよ健人(´;ω;`)ブワッ
もらい泣きしちゃうじゃないか!!

個人的にはスピードがもちょっと欲しいのだが
樋口コーチなだけあって、丁寧なスケートに滑らかな動き
豊かな表情と表現力!!

刑事と同様、私としては
全体的にブラッシュアップされれば世界レベルで戦える選手だと思う

良い選手だなあ

---------------------

織田

トイレに行ってる間に4T決まってた
綺麗で嬉しい!!
だがしかし、どうして得意の3Aが2本とも軸曲がってるのorz
得点源が…

こりゃもう表彰台は厳しいと思った

ここぞという時に決める織田が見たい
彼を埋もれさせるのはもったいなさすぎる
一時は高橋と日本エースをかけて戦ってたというのに

だけど、これだけの力があって
ワールドのメダルを取れてないってことが
彼の実力を示しているのかもしれない(悲)

---------------------

無良

後半の3Aコンボもったいなさすぎたけど、きたあああああああ
緊張したようなこと言ってたけど、落ち着いてる表情に見えた

演技も全体的に落ち着きつつ、気迫もあって、
良い状態だと思った

でもこの時点では、安定の小塚には負けるだろうと思っていた
そう、この時点ではorz

---------------------

小塚

お通夜…orzorz
4Tを失敗してもその後崩れない小塚はどこへ行った…

まさかの5位だよ!!
ファイナルにも行ったのに!!

無良に負けて4位になったらワールドどうなるんだろうと
思ってたけど、5位なら絶対行けないorz

一番意外すぎて言葉が出ない

---------------------

わてくしの羽生

6分間練習でジャンプ失敗しまくってるの見て、こりゃダメだと思ってた
下手すりゃ台落ちだと
小塚と同様になったら、それこそ代表どうすんだと

しかしヘロヘロ状態ながらジャンプ決めた
4Tも4Sも入れてきた

正直これは気力だけで滑ってたんじゃないか?

後半に3Aふたつ入ってるし、ジャンプさえ入れば
得点源はいっぱいある

SPの点差とFSのジャンプを考えれば、
羽生優勝来い!!って気持ちだった

そして本当に初優勝!!
おめでとう!!!

今日の演技はまだまだで、スピードもなかったし
FSでは圧倒的に高橋のが良かったけど、
SPを頑張った甲斐あって逃げ切れた

満足いく初優勝ではないだろうけど、
優勝の結果が残せたことが大きいし、
いつもはヘロってジャンプが崩れる羽生が
崩れなかったのも大きかった

すごい学ぶことが多かった全日本だと思う


羽生も悔しかろう
2位になった高橋はもっと悔しいだろう
そんでまた次に燃えてくれるはず

抜かれ抜きつつな状態が、今は楽しい

選手はともかく皆さんお疲れ様でした
楽しい夢を見させてもらった


ワールドは
羽生高橋無良

四大陸は
織田
高橋か羽生
無良
になるのかしら?

ともかく織田は行かせてあげたいな
小塚…できれば小塚も出せんだろうかorz
日本は4〜6位を出しても、世界トップレベルだぞ!

個人的には
無良織田小塚希望だな。実現性低いだろうけど


明日の発表が待ち遠しい!!
posted by akiya at 23:43| 東京 🌁| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼休憩もほぼ取らず

必死に仕事してしまったわ…
まだ家でやることあるけど。

これでフィギュアが生でみられるうう\(^O^)/

眠いし疲れたけど、見始めたらまたアドレナリン出まくりそう

シフトの希望段階で考慮しときゃ良かった
posted by akiya at 17:28| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

男子フリー!
一時間早く出社して、一時間早く帰るつもり。
生でみたい生でみたい(><)

朝もテレビで羽生煽られてたなあ。

世界最高得点だけど、やっぱりヘロってる
そりゃジャンプ完璧でスピンとかもレベル取れてるし、国際試合より良い点は出るさ
でももっと凄い演技する子なんだよおおお

インタ見たけど、やっぱフリー持つのか心配だな…
緊張を楽しめる子だけど、それでもあんなに緊張したんだなあ

今年見に行けてるお客さんうらやま。
日野や刑事も見たかったな!
posted by akiya at 08:34| 東京 🌁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

男子SP感想

生で見れなかったから、ごはん食べながらひとり実況

---------------------

無良
4-3入ったああ!
ジャンプ決まったああ!
3Aきれい

いいよいいよー
ガッツポーズ素敵よ〜
良い演技したな!!
点も出たしやった!

---------------------

健人
全日本で生で見て依頼だから、久しぶりに見たな
最初の3-3と3Aおk!
最後のルッツはちょっと危なかったような気も
表現力あるなあ
今も良いけどもっと伸びれば良い選手になる!

---------------------

彰生ww
大人になったなあw
そんで前より更に踊れるようになってる!!
前から凄かったけどもっと凄い!!
ジャンプも3A入った〜
タノループ入ったあああ
ガッツポーズかっこ良すぎるww

ジャンプ得意じゃないけど、表現力なら世界レベルだよな〜!!!

健人と彰生見ると、全日本を見に行ったのを思い出す
あー今年も会場で見たかった
超楽しそう!!!!

---------------------

織田
dkdk…
大丈夫か織田らないか(フリーじゃないから大丈夫だけどw)
がんばれ!超がんばれ!

織田の表現力も好きなんだよ
ぬこ着氷も好きなんだよ

あー4T転んだ
途中で軸がまっすぐじゃなくなっちゃったな
3A綺麗だよおおおおおおおお(感涙)

やった3-3綺麗にはいった!!

ステップいいよいいよ

頼むそれなりに良い点頼む
織田はジャンプ以外でも点が稼げる選手なんだ

うは・・荒川さん・・
スピンでレベル取れてないのかしら;

でもホントに滑らかでスピードあって
良いスケートだった

80点かあああ
フリーがんばれ!!

---------------------

織田の次が小塚とか!!
興奮すぐる

ん?ちょっと手が震えてない?
緊張してそう
つーかこのメンツで緊張するなって無理だよなー

4Tステップアウト
惜しい!

3Aおk!
おお・・後半に入らなかったか

3-3おk!

あー見てる方が緊張する;

終わった後はまあまあって顏してる

でも上位陣は当たり前のようにSPに4T入れてくれて感慨深い
なんて贅沢な全日本!!

おお無良を上まった!
織田・・どこの位置に落ち着くかな

---------------------

木原

すまんがちょっと記憶にない選手だ
生で見たことあるかな・・
大学生だと思うけど何歳だろう?

オペラ座聴くとやっぱテンションあがる
しかしジャンプ惜しい

3-3入ったー

点数なかなか厳しい

---------------------

ついに最終グループ!!
なぜこれを生で見れずに私は仕事なぞしていたのだ
まあ早退しないと見れんけど

羽生注目されすぎなんですけどw
こういう時に限ってうまくいくかわからんというのに!

CM長いと思ったら、ザンボたんの時間か

あーーーーーーdkdkする


小塚も無良も80点後半や90点越えは出せなかった
やっぱ羽生がやるか高橋がやるか
4T成功可否はでかいなー

---------------------

ちょやっとCM終わったと思ったら煽りVw

日本男子フィギュア黄金時代キターーーー!!!!!

織田の修羅場発言ww
GP優勝より全日本で3位以内のが難しいってマジだw

うはーこの緊張感たまらんw
羽生最終滑走って、ある意味持ってるな!

今年でこんだけ面白かったら来年の全日本どうなるのよ

---------------------

6分間練習の3分割映像キターー!
これはイイ

でもどこ見ていいかわからんw

CM行かずに6分間練習全部見せろおおおおおおおおお


男子SPを生中継で見せるなんて感慨深い・・
女子の陰で夜中にやってたりしてたのに・・
男子やったな!

選手は大変だろうけど、盛り上がるのは本当に良いことだなあ

ワテクシの羽生きた!

まっちー良い演技きたいしてる!

おお羽生4Tきまった!
高橋も4T決めたw

よくありがちなんだけど、6分間練習で力使いすぎて、
本番バテるってあるんだよなあw
バチバチやりすぎてw

---------------------

よっしー

前に全日本で見た覚えある

3Aちょっと危ない?と思ったけど決まった

スピードと表現力良い
引退シーズンとは悲しいぜ・・

あーF抜けちゃった

ステップ良い!
バランス危ないとこもあったけど、魅入っちゃった

厳しい点数orz

---------------------

ほりのうち

わーーーーー
エッジ折れてる!!!!!!!!!
こんなことあるのかよorz

よりによって全日本で棄権なんてかわいそうすぎる(´;ω;`)

どこで折れたとかもういいよ・・

---------------------

まっちー

落ち着いてがんばれ!!
アクセデントの後、落ち着いてできるかどうかで決まるんだ


羽生また映った
むしろ高橋より映ってるんじゃ?


まっちーがんばれ!
良い顏してる

3Aバランス崩した
ジャンプがんばれ!

3-3いいよいいよ

うわールッツ危ない

このプログラム好きだな
表現力のあるまっちーに合う

ジャンプが・・点どこまで出るかしら
小塚無良に追いつくのは難しそう

次高橋か!
ついに!

緊張してる時の顏なんだけど、これは良い顏なんだろうか?

うは・・・めっちゃ点数低いよ……………orz


---------------------

高橋

歓声すげーーー

うは やっぱステーティング違うw

4Tこらえた!

3-3全く危なげなし

3Aおk

あとはもう高橋タイムw
アピールアピール!

国内ってことを考えると
高橋ならPCSで稼げるから回転足りなくても90点いくか?

すごい花w
ていうかバナーすごすぎるww

点数どうなる

88点!
やっぱ回転不足

さすがの高橋も固くなる全日本ってすごすぐる


---------------------

坪井

申し訳ないのだが記憶になす・・

演技は悪くないのにジャンプもったいないなあ

ルッツ綺麗に決まった!

ステップいいなあ

んー点数があんま出ない

---------------------

もう羽生の時間とか早いよー

体調は大丈夫なんだろうか
疲れは?

西岡さん煽りすぎw

4Tきまったあああああああああ

ドーナツスピンいいよいいよ

体力持って!

3A決まった
ドキドキするw

3-3行った!

でも最高演技の時と比べると、すでにヘロってるような…
明日持つかなあ

点数は出てほしい!!

自分で小さく拍手wかわええw

花すごいー
私も投げ入れたい

んー今日の点数は出るだろうけど、FS持たない気がする
とか言っちゃダメか
病み上がりだしなあ

スピードがいつもよりない気がしたけど
高橋の後に見たから感じたのか?


西岡さん
名プログラムの予感っていうか、もう名プログラムですからー!

90点行け!!
97点きったああああああああああああ

おっしゃあああああああ

でもやっぱ明日が(ry
総合で高橋が上回るってことはあるかもしれん

でも高橋と羽生が優勝争いしてるなんて胸熱

インタ見ると、疲れより緊張か?
FS崩れても表彰台はいけるだろうけど、どうせだったら
初優勝したら面白いなあ

しかしなんという18歳w


1〜3位のメンツは予想通りだ
無良は明日どこまで食い込めるか

最終Gに健人が入ったのは嬉しいけど、
まっちー…

織田もがんばれ!
みんなの良い演技と笑顔が見たい

枠が決まってる限り、それは無理な願いなんだけども、
せめて各々がそれなりに満足できる演技が見れると嬉しい
posted by akiya at 22:47| 東京 ☁| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギュア

どうなってんだろー
忘れて残業してる場合じゃないや。
早く帰って見たい!

こんな男子戦国時代を楽しまないでどうするw

絶対ネタバレは見ないぞわしは。
posted by akiya at 20:16| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

オワタ\(^O^)/

昨日は忘年会に行って、今日は疲れが溜まった状態で必死に乗り越えた。

去年体調を崩してから一年。
まだ時間かかるけど、去年のリベンジはできた。

自分、成長しただろうか?
変わりたい。
posted by akiya at 20:17| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

残業して

小銭稼ぐぞと思っても、結局、体調を崩さないためのスパ通いに消えていく…

残業ってやっぱあまり意味ない。

定時であがるのが一番

今日行くか悩むな〜
posted by akiya at 20:24| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

感慨深い

GPF終わった
リンクやホテルの環境が劣悪すぎるよ〜
高橋でも突っかかるとか、見てて怖すぎた;

でもしっかり適応できたのが、さすがトップ選手たち
これに対応できるか否かで、スケーティングのレベルが浮き彫りになってた

高橋優勝おめでとう!!
羽生2位おめでとう!!

個人的には羽生優勝に期待してたけど、
高橋も長年かけてやっと優勝できたってことで感慨深い
N杯では羽生に負けて、メダル握りしめてたそうだし

忘れてたけど、GPFを日本男子が制したのは初だった!!

高橋は歴史を作る男だな〜
日本人初のオリンピックメダリストに
日本人初の世界王者
そして日本人初のGPF優勝者
日本の男子フィギュア人気も彼の功績がでかい

これに羽生もいつか続けたらいいのだけど…

まっちーは残念ながら世界トップ選手との差が浮き彫りになってしまったけど
GPFに行けたことは凄いから、もっとスケーティングとジャンプが磨かれると嬉しい
FSのプログラム自体は、6人の中で一番好きだ

小塚はスケーティングいいのだから、もっとPCSくれないかい?>ジャッジさん

Pチャンのは足元ばっか見てたw
ディープエッジでリンクに足が吸い付いてるみたいで
自分は彼の演技内容より足元にうっとりするw

高橋もスケーティングうまい人がやると映える(と自分が思う)振付があって
その部分に燃えた

小塚はつるつるスケーティング
全日本ではジャンプ決まったのを見たい

ところで、演技終了後に羽生が高橋にとことこ駆けて行って、
ハグした時の走り方がかわいすぎたw
俺はやるぜ俺はやるぜ(ryとのギャップが激しすぐる
posted by akiya at 20:39| 東京 ☀| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

春日なごむ〜!

忙しくて録画見る余裕もあんまない中で、
今日久しぶりに「これぞ春日」な姿見て、
めっちゃなごんだ。

満点青空レストランで宮川に
1回目からウケてないのに食べる時にいちいち箸をちょこちょこやるのが好き
って言われてて、すげー頷いたw
編集でちゃんと音が付いてて嬉しいww

体育会TVで出てきた時、上からの歓声がすごいみたいな
リアクションするのもすごい好きw

ウケるとかウケないとかじゃない、
それが春日なんだ!!
っていうね。

あの動きといえば「春日」って言われる・思われることが重要だと自分は思う。

やり続けるって大事だな〜。

はー春日好き。
posted by akiya at 19:17| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

地震酔い

マジで気持ち悪くなってMeeting欠席してしばらく休んでた。
久々に311を思い出す怖い体験だったな…

ビルめちゃくちゃ揺れた。
また避難しなきゃいけないかと思ったわ。

青森から茨城までの人、大丈夫だろうか。
仕事がめっさ忙しくて、最初以降は報道みれてない。

旦那は全く電話に出ない^ロ^;
むしろ連絡してこいやああああ

って、今メールきたけど、何の電話かわかってないww
ある意味すごいな
posted by akiya at 21:13| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

うー

毎日残業でキツい。健康体じゃないのに。

健康に気を付けて、心に余裕をもって、乗り越えよう。
大変な時こそ、真価が試されるんだ。

体調を崩して一年。
崩した日とサービス投入日が同じなのは、なんかの意味があるんだな。

今度は同じことを繰り返さない。
これを乗り越えれば、私も次のステージに行くんだわ。

湯船はいって、歌でもうたって、ファイナルを楽しみに乗り越えるんだ!
posted by akiya at 21:01| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

来年の全日本

どこでやるんだろ。
安藤みたいし男子みたいし、絶対観戦したい!!
またアイスクリスタルに入るしかないか。

羽生は去年は3位に入ればいいって位置だったけど、今年は違うな。

優勝を狙える位置にきたのが感慨深い…

せめて高橋に続いて2位に入れるといいんでは。
それを阻止する小塚っつーのも面白い。織田やまっちーや無良にも頑張ってほしいし。

ともかく全日本男子、今からwktkがとまらん(´∀`)
posted by akiya at 09:18| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽生カレンダー届く

さっそく会社に持ってって飾る。家でひとりで見てても仕方ないし。

個人的には、日本男子卓上カレンダーほしい。
羽生のは、今季のSP入ってれば最高だったんだけどなー(><)

中途半端な笑顔より破顔してるとこ、そうでないなら、おもいっきりカッコいい時の写真がいいな。
ドヤ顔でも可ww
posted by akiya at 09:08| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

仕事めっさキター

確か今週末がグランプリファイナルかな?録画しないと!

仕事がくるのはわかってたけど、なかなかだぜ
何としてもやってやる
残業で稼ごうw

その場で相手の希望にすぐ添えないのがよくないなあ。
考える時間があれば大丈夫なんだけど。
また上司の前でいい姿を見せられてない気が…いかんいかん

今日は偶然、元上司とランチできた。
相談できてラッキー!
この人の考え方はシンプルでいい。

他部署の部長の評価も大事だから、こんなことしてくれた、あんなことしてくれたという評価が大事だと。

やろうと思ってやってないこと思い出した。絶対来年開催しよう!
他部署のためになって、アピールもできるいいこと。

この人、プログラミングも英語もできてすごい人だ…
自分が給料あがらないくらいで、どうこう言える立場じゃないや^ロ^;
posted by akiya at 21:03| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

