2012年10月14日

たけしの演芸館

なぜか録画してなかった。ガクブル
気付いてよかった。戦闘中は録り忘れたけど、見たし仕方ないか・・

ドリーはこの間の事務所ライブでやった新ネタが見られるのかな!?
楽しみーーーー

最初のナイツと中川家だけはリアルタイムで見た。
どっちも好き。
今回はナイツもいいけど中川家のが面白かったかな?
でもナイツは安定のトップバッター
いつか絶対独演会見に行こ。

ドリーのDVD、ちゃんと買ったのに特典とイベント応募が
締切間に合わなかった・・・
こんなにファンなのに思ったより応募期間が短くて甘く見てたなあ。
アピ――――(´Α`)――――!!!
posted by akiya at 21:23| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦闘中

春日の負け方が前回と同じwwww
どういうことー!!

忍びを手に入れる所はかっこいいんだけど、気付かない間に背後からやられるっていう。
前も今回も、忍びが前方に気を取られて後ろを見てくれないんだよなあ。

本人も後ろを見ればいいんだけどw

まさかフジモンがあんな所に隠れてるとは思わないもんな。

やっぱ春日は戦闘中より逃走中のがあってる気がする。
あっちゃんみたいな戦略性はあまりないしw
posted by akiya at 20:26| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振り奴

この週末からウォーキング始めてみた。
今日はドリーの出身校である日大二高まで。
荻窪駅から結構遠いなー。自分だったらバス乗りたい。
学生が駅から歩いてこれるのは若い証拠だなあ。

杉並は入り組んで狭い道が多い。
日大二高の周りも住宅街って感じで、校舎は変わっても
彼らが歩いた道はきっと変わってないんだろうと思うと
ノスタルジックな気持ちに。

でも道が狭い割に車は飛ばすしチャリは急に出てくるから
結構コワイ;

DVDを買ってずーっと見てなかった
振り返れば奴がいる
全部見た!!
超面白いーー
司馬かっこよす

もう最初っから司馬押し
石川がうざくなるくらいw

最終回のふたりの握手とか会話とか
「戻ってこい!石川!」って叫びに涙・・

名作だわー
posted by akiya at 19:40| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

