2012年05月30日

間に合った

投入したかった仕事のスケジュールが間に合った…ありがたーい

自分も乙

短時間だけど、どうにかなったなあ。
今後もコツコツやってこう。


今回は給料あがらなかったorz
例の赤字めええええ(><)

いいんだ次あげるから。
ってか、レベルをあげてかないといけない段階だわ。
posted by akiya at 20:07| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

さびしい

カスミンがいないオールナイトは寂しいなあ。

若林と山ちゃんの途中まで聴いてて、面白いけど、自分にはやっぱ春日が必要。

っていうか、ふたり揃わないと!

イベントに行ってから、特に春日への好き度が増しちゃったなあ。

おしりに顔を埋めたからではないw

あのキャラクター、プロ根性、サービス精神、どれを取ってもイイ!

キャラがごちゃごちゃしてるって言われるけど、それも面白い。
綺麗に交通整理されたら春日じゃなくなっちゃうし、芸人魂がありながら、時に芸人らしくない按配がいい。

と思いながらトイレ行ったけど、結局、ふたりを見れないからストレスたまるんだわ。

そろそろ単独ライブとかやってほしいな。
posted by akiya at 20:34| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調

昨日はあんま良くなかったけど、寝たら大丈夫そうになったから旦那とカラオケ行ったら、2時間越えて急にダメになったorz

急ってのが自分でも予測つかなくてわからない。

ひとつ言えるのは、調子が悪い日は、休んで戻ったように思えても、調子に乗るなということだ。

あと、寝るのが遅くなるのも体調を崩す元。

この2点は肝に銘じるしかない。

治すには忍耐。
posted by akiya at 12:48| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

エアパンツ

そういえばスク革で春日が2年エアパンツ(要はノーパン)って
秘話が明るみになってたけど、そんなことだろうと思ったから
それほど驚きはなかったw

バツゲームきっかけって言ってるけど、
テンションあげるために、人知れず女性もの下着を着るような人だから
それと同類のことだろうな。

ただスボンにひっかけそうで痛そうなのが気になるwww

これが明るみに出たから、また別の秘密を作るんじゃないかな?
posted by akiya at 07:48| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンタッチャブル

自分のパソコンから家のパソコンにデータを移して
久しぶりにアンタッチャブルの漫才見たけど、
やっぱり最高に面白い!!

ザキヤマは昔から面白くて
今でこそトークも自分で落とせるようになってるけど
前の映像だとトークはちょっと危ないとこがあって
むしろ柴田のが話し方からオチまでの流れがすごいうまい。

漫才面白くてトークがうまいなんて最高なのにな・・
今もいるけど、惜しい人材をなくしたとしか思えない

何年後でもいいから、またふたりの漫才みたいよ〜
posted by akiya at 07:13| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

気持ち悪い

新しい薬もらって副作用止めを飲んでもお腹痛いし、1、2日で副作用はなくなるというから、今日は副作用止めを飲まなかった。

飲まなくてもお腹痛い。
んで昼に自販機が壊れててヨーグルトが買えなかったから足りなくてお腹空いてるのか、今は気持ち悪い…

最後の30分はキツかった。

丸井に見に行きたかったけど、それどころじゃないなorz
posted by akiya at 19:37| 東京 ☔| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

オードリーのANN

ネットでいろいろ言われてたけど、OPトークは
若林から春日への駄目出しには聞こえなかったな。
むしろ肯定して、春日のズレているところが面白いんじゃないかって
言ってたし。私もそう思う。

これくらいで嫌になってたら芸人のファンなんてやってられん。


おねランの芸人交換日記のオファー、オードリーにもあったんだなああああ。

正直見たかったけど、春日が断った気持ちもわかる。
春日は春日で良くて、日記ですべてをさらけ出して泣いたりする必要はない。
むしろ若林も嫌がりそうだと思ったけど、彼は最近吹っ切れたのか、
乗り気だったのが意外だったな。大人になったのかな。

オードリーの仲の良さ(マネージャーが良い所として挙げるくらい!)と
絆の深さっていうのは、これまでもCSの冠番組などで垣間見えてるし
イベントでふたりに直接会えば、よ〜〜〜くわかる。
だからあえて多くの人の目に触れる番組の企画でやらなくてもいいのかなって。
自らアピールしないけど本当に仲がいい。それがオードリーだし好きだな。

ラジオでは、若林が春日のママに息子さんをくださいっていって
春日は真に若林のものになってるしねw

若林が春日にいろいろ言うのは、興味があって仕方なくて
「俺の春日はこうだろ」とか理想像もあるから、
余計に口出しする所があるんだと思う。

おどおど見てても、どんだけ春日に興味あんだよwwって感じだし。

大学受験で皆に黙って春日が関西の大学受けようとしたことを、
いつまでぐちぐち言って、かつ、精神科医にも理由を聞くんだよw

若林が春日に興味を持った理由も軽く精神科医に言われてたけど、
もっと分析してもらった方がいいと思う。
すごい執着だからw


ザキヤマをラジオに呼びたいのも、春日を攻めたいんじゃなくて、
もっと深く内面を抉り出させたいとしか思えない。

おねランもそうだけど、春日は全てを見せたくない。だから嫌がる。
彼の若林への執着も相当なもので、見てればわかる。
だけど内面を抉り出されるのとは話が別。


そんなわけでOPは全く気にならなかったけど、
春日トークのゴルフ話で、
「今後も何度も一緒に行きたいから」割り勘にしてるのを
全額出せと駄目だしされたのは、正直、ちょっと嫌だったかな。

あれが笑いのつもりかわからないけど、
本当の単なる駄目出しに聞こえちゃって面白くなかった。

春日の理由もわかるし、割り勘って
春日のケチキャラが本物だってことがわかっていいじゃないw
食事をおごってるだけでも、彼は十分変わったというか
できることはしていると思う。

別に真面目に論じることじゃないか。
要は本気でもネタでもいいんだけど、
芸人らしく、駄目出しも面白く聞こえればいいんだと思う。
posted by akiya at 08:42| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイシャドウ

結局限定色の2も通販してしまったわ。
しかも送料かけて^^;

さすがにこれは家計じゃなく自分のお金で。

どうせならいろんな塗り方試して、この夏使おう〜

今日は有休で病院。
新しい薬もらえるかな・・
新しい薬に変えた後輩が副作用に苦しんでるから、
それがちょっと心配。

でも具合よくならないし早朝覚醒して嫌だし、
少しでも良くしていきたい!!

家で少し仕事もしないとorz

同僚に後輩の体調の話をしたおかげか、
少し人員を回してくれた。ありがたーい。

しかし状況を聞いてくれたのはありがたかったけど、
終業後に話しかけられた&話すのに力を使って
その後自分の体調がすごい悪くなった;;

あれはキツかったなー。
自分も話し始めは問題なかったんで、そうなるとは
わからなかった。

終業したら話しかけられないように
さっさと帰るしかないな!!
コミュニケーションは業務中。
posted by akiya at 08:00| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルナソルの

限定アイシャドウ買ってきたー(o^o^o)

2色ともタッチアップして、結局最初から気になってたピンク系を購入。
今のがちょうどなくなるし、フェミニンな服に合うのがいいって言ったら、そりゃ1を勧められるな。

2は水色とオレンジで面白かった。夏っぽい!
でも服を選びそう。
ブルー系はお気に入りのを持ってるしと今回見送り。

2が売れてるそうな。

確かに珍しい組み合わせだし、これも買っといていいかもしれない。

タッチアップで気に入ったことってあまりなくて、試してるうちに、自分なりの使い方ができて気に入ったりする。
2はちょっと遊んでみたい感じもあり。
posted by akiya at 06:09| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

記事や写真

イベントの様子を客観的に見ると春日が変態なんだろうけど、あの空間にいると当たり前に思える不思議w

だからみんなケツタッチっつーかそれ以上のことができたんだな。

あれだけ尻を自由にさせてくれてありがたい!

スギちゃんが春日と似てるって会見でも話題に出て、互いにいい人だから合ったって言ってたけど、スギちゃんにこの変態さはあるのかしら?

もしそういう部分がないなら、やっぱ似てないなと思う。

春日はいい人なだけじゃなくて、真面目な変態だから。

Tバックに最初にされた時、若林と春日の肛門がしゃべるくだりもあったなw
クソワロタww

あーほんとオードリーって下らない。
テレビではちょっと良い子になりすぎなんだな。
posted by akiya at 01:04| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おどおど発売イベント

体調的に何とか行けそうだから行ってきた。

抽選と中に入るのに待たされるのはキツかったけど、イベント超楽しかった!!

オードリー大好きー\(^O^)/

ふたりとも楽しそうで話す時間延ばしてくれたし、記者会見の様子も見れたし、ハイタッチとケツタッチ(春日だけ本人の希望で強制的にw)もできたし、満足した!

明日はテレビやスポーツ新聞も張る必要があるかも。

券が2枚あるから、ハイタッチとケツタッチを2回できたけど、要領を得てくるもんだ。

話しても大丈夫そうだから、2回目は若林に、ラジオでファンになったって、やっと本人に言えた!

1回目は目が合ったのか?くらいだったけど、2回目はそのお陰か、ちゃんと目が合ったなあ。

あの人たぶん、ハイタッチする時はすでに次の人を見てるからw

春日は最初、ケツタッチまたはハイタッチって話してたけど、手でスカートを押さえてるから、ケツしか選択肢がないw

なんで、1回目は両尻をガシッて軽い悲鳴をあげられw、2回目は顔を埋めてきた。

こう書くと変態のようだけど、本人がやれと…w

Tバックにすると悲鳴を上げて、次の人が直すってルールが途中からできたんだけど、完全にパンツ下ろした奴がいたぞw
さすがに若林が直すというw

直さずに、更に数人続けてTを深くするとかw

ケツキックもいたし、指いれようとした人とか…w

叩く人も多かったけど、自分が尻ガシにしたのは、春日がよく男にやるからそれを見習って。

お尻を突き出してるから力が入って硬いんじゃないかと思ったら、意外と柔らかかった!

本人も言うように肌が弱いから、お尻真っ赤になってたよ〜。
それでも自らファンを煽る春日△。

尻を向けてるから本人と目を合わすのはできなかったけどw、そうやって頑張ってくれるとこ好き。

記者会見でプロだから昨日風呂に入ったとか言ってて笑ったw
当然無臭〜

でも数日に1回しか風呂入らないけど、体は毎日拭いてるし、別に不潔な人じゃないのよね。

今回はピンベじゃなく、スカートめくり文字読み企画のセーラー服。

スカートめくりをしてパンツの後ろに書いてある文字を読んだら相手に勝つっていう、下らないけどアイディアが素晴らしい超楽しい企画なんだけど、今日の春日のパンツの文字は金環日食!

記者会見でパンツ見せてたけど、あそこが一番タイムリーだから使われそうw

結局ふたりともいい人なんだよなーと、前と変わらない感想だわ。

出待ちっぽいのをしてる人たちたくさんいたけど、ああいうのは時間もかかるし、さっさと帰ってきた。

今日はもうゆっくり休む。

良い思い出になったなー。
オードリーありがとう(o^o^o)
posted by akiya at 00:14| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

戦闘中

面白かったー

闘技場で忍倒した春日かっこいいー!!
パワー系タイプだから無理だと思ってた。
自分で驚くくらい喜びすぎた。

その後背後の注意に怠って田中にすぐやられるのも春日らしいw
忍の意味なしw

牢屋のアパー合戦も面白かったし、満足した
本家より日村のが面白いw

大口叩いてるだけで、挟み撃ちする約束やぶって逃げたり慎重すぎるのも、春日らしかったな!

JOYつえええと思ったら、前回の優勝者なのね、納得

また機会があったら出てほしいなあ
posted by akiya at 23:27| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

つかれたー

ワイドショー見ないけど、二股のは落ち着いたのかな?

話したことはないけど、子会社時代に彼の写真撮影現場を仕事で見たから懐かしい。
久しぶりに名前見たらこんなことにw

割とどうでもいいー!(AA


昨日は一緒にリーダーやってる相手にすごい腹立つこと言われたけど、今日は少し胸襟を開いて話せた気がする。
情報共有できればいいんだよ。

彼の良い所は反省してくれることと、行動が迅速なことだ。
私にはどっちもないから、バランスが取れているともいえる。

腹立てるのも嫌だし、つい他の人に愚痴ってしまう自分も嫌。

絶対にもっと密な仲になりたい。

あとは後輩の具合が悪いのがとにかく心配だ。
いつか辞めるにしても、今が持つのか。。

健康じゃない人が部署内に多い。自分含め。

他部署には休職してる人が何人かいる。
会社が責任取ってくれるわけじゃないのに、仕事で体調崩すのは悔しい。

自分は絶対治す。
そんで皆の役に立つ。
posted by akiya at 20:29| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後輩に

昨日遅刻を注意したのに、電車遅延とかで今日は自分が危ない;

普段早めの電車に乗ってるけど、今日は逃したからなあ…
その上で保険かけてる路線が遅れるというね。あるある。

本当に危なかったらせめて連絡しよ。
ていうか示しがつかんからよくない!
posted by akiya at 09:22| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

東西芸人二人旅

見終わった。面白かったー!! 今朝もリピートしてしまったわ。

どこを切り取っても美味しいなあ。

ひがしのりとかっちゃんに応援される春日w

食事はさすがのケチっぷり発揮と、爆発したコインシャワーも良かったあ。
縦の動きからのカスダンw

そしてオードリーやスタンスの話を真面目にする姿に胸熱。

後輩との飲みではお笑いの話を禁止にしてるけど、その分、語るとやっぱり熱いし真剣。
しびれるわ〜(´∀`)

そしてスヌーズ母GJ!
前日遅くに連絡もらって、5時に起こせるのはすごいな。
スヌーズ時に岩橋が電話に出たのもクソワロタw

最後の感想で、若林の話題をする下りも堪らんかったなあ。

どこを切り取っても楽しい番組だった。
posted by akiya at 09:27| 東京 🌁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

そういえば

今日の昼も薬飲んでない。
頭痛がしてそっちに気がいってたからかな。

でもこのまま薬を昼間はやめようとか、無理して飲まないことはしないようにしよう。

医療の力はちゃんと借りる。
その上で生活に気を付けて、焦らず治していければいいや。

長らく体調を崩していると、焦りというか、自分で本当に嫌になる時がある。

治すには忍耐と生活改善。
睡眠不足と栄養不足は敵。

帰ったら東西二人旅の続き見よー(´∀`)
posted by akiya at 20:04| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東西芸人二人旅

まだ途中までしか見てないけど面白いww
春日の素が出てるな〜

岩橋の相手は大変だけど、絶対好きだと思うああいうタイプ。

ドライブ中は春日がつっこんでたけど、食事以降は逆になるっていうね。
続きも楽しみだぬ。
posted by akiya at 09:15| 東京 ☀| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

空飛ぶタイヤ

お腹すいたー
月島にもんじゃ食べに行くんだけど、早く着かないかなw

空飛ぶタイヤのDVDを休みの間に見た。
個人的には★4つ

凄いスクープをどうして飲み屋で普通に話してるのかとか、あんな大事な話を社員がいる前で普通に話すとか(ry
ドラマだから絵がないと仕方ないとはいえ、リアリティに欠けるのが気になった。

あと宮さんはもっと年上がいいなあ。じゃなくても、もっと落ち着いてて欲しい。

あと3ヶ月で倒産するとか、否定的なことや社長を追い詰めることを、口に出していう人じゃない(><)

赤松さんがこの絶望的な状況に耐えられたのは、宮さんが精神的支柱になって支えてくれたからってのが大きいはず。
彼が熱くなるのはたまにでいい。

あと赤松役の中村トオルも徹頭徹尾熱いw
確かに熱い人なんだけど、場面によってはもうちょっと落ち着いてほしいなあ。

そんなわけで面白かったけど、全編熱すぎて、エネルギーを使うドラマでもあったw

個人的には原作の方が好き
posted by akiya at 11:31| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

燃え尽きた…

仕事忙しすぎ

今日休日シフトだけど、ふたりじゃ足りなかったなー

リーダーふたりをもってしても今日は無理。
新サービスにヘルプ更新に…

ヘルプはマジで補佐がほしい。
実作業と全体見るのは無理だし、前に補佐してもらった子は別の仕事があるし、新しい人がほしいよー


そういや1ヶ月前に、幕末編が載ってるコバルト出てるんだな
Amazonあるかしら
買わなきゃ…
posted by akiya at 21:31| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

