2012年04月30日

かいもの

最近の忙しさとストレスも相まって、毎週買い物に行ってしまった。
欲しいアイテムは買ったし、しばらく我慢しないとマズイ。
ノーカード破産!

やっぱり安い服より高いとこの方が、デザインかわいいんだよなああああ。
posted by akiya at 19:38| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

田中が考え中

有休取れたから見てきたー
前回と春日の役柄や話も変わったみたいで、逆に今回見れて良かったかも。

アンケートがっつり書いてきたわ。
でも感想欄が狭くて、演技に言及するの忘れてた。

パーケンとスズタクはうまかった。失礼ながらスズタクは意外w
ひろしも上手かったなあ。
春日は春日だw
でもそこが好き。

アンケートを書きたかったのは、面白かったのもあるけど、誰目当てで来たか書く欄があったから、ちゃんと春日と書きたかったというのもあるw

終わってから結構な人が建物の中で待ってる風だったけど、皆があそこ通るんだろうなあ。
すぐには出てこないだろうし、明日が休みなら自分も待ちたかったけど帰ってきた。

楽しんだ後は仕事と体調に集中しないと。。
posted by akiya at 22:17| 東京 ☁| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

かゆうまー

週末から体調が良くない。
最近調子良かったけど、2月くらいに戻った感覚。
波は仕方ない。

とにかく乗り越えたいのと、あの苦しさを忘れないように戻っているように思える。

私はこれよりもっと酷い状態で会社に休まずきて、プロジェクトを投入したんだ。
我ながらよくやったw

だからまた乗り越えられることはわかっているけど、今ピークだからちょっとヤバイな。。
posted by akiya at 20:30| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

また

セクマネに電話してしまった。。仕事って奥が深い。
正解がないもんな。

だから面白くもあるんだけど。

亡くなった上司だったら、どうしていたんだろう?
なんて言う?
そもそもこの状態になる前に手を打つ?
彼ならどうにかしてそうだな。

今のセクマネも頑張っていると思う。
全部に納得できるわけじゃないけど、考え方はやっぱり私の先を行っている。
学ぶべきところはたくさんある。

ともかく全体的に負荷が高い。
楽にするための策が必要だ。

苦闘の時代は、きっと後で輝く。
posted by akiya at 00:53| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

スコア

リザルト出てたんで見た。

高橋はむしろレベル取りこぼしはなかった。オール4
これは陳謝したい。頑張ったな!!

でもフリップが回転不足取られてもったいなかったな。

あとエレメンツへの加点がちょっと少ない。ジャンプ着氷後にあまり流れてないように見えたし、仕方ないのかなー…。でもプログラム自体もせわしなくて、ジャンプを流す時間があるように見えなかった。

チャンは前半3つクワド含めて決めて相当稼いだし、エレメンツへの加点がすごい。14点くらい稼いでる。
質がそれだけいいってのと、その印象がしっかりジャッジに根付いてるんだろうな。

あとPCSの差が高橋と5点ある。
2倍にかけてるとはいえ、個人的には高橋とそんなに違うのかわからない…。
実際に見たら納得するのかもしれないけど、開きすぎかなあ。

彼がうまいのはよくわかるし、この動き綺麗だなって思うことはあるけど、まだ精密機械みたいな感じがする。
うまいんじゃなくて、魅せるって点で、まだ伸びしろがあるんじゃないかな。
その点でも、高橋と僅差でいいと思った。

そして私の羽生は、エレメンツにマイナスなし!こけた1点以外はw

ふたりを押さえて、技術点を上回ってるぞ!かこいい!
マイナスがないスコアって、見てて超気持ちイイ。

最後のスピンは予想通りレベル取りこぼしているけど…。
でもサルコウ決まって良かったな。

テレビでも動画でも何度か見たけど全く飽きないw

ほんとにやったなあああ。
posted by akiya at 11:58| 東京 ☀| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男子フィギュア

今年のワールド、超レベル高い!!
第3グループから良い演技続出で見逃せなかったわ。

クワドたくさん見れたし最高!!

やっぱ男子は技術レベルが高いしスピードあるし、曲のジャンルも広くていいな。

羽生やったよ!!!
粗い部分はあるけど、気持ちが全面に出てて伝わってくる演技だった。何度でも見返したい。

高橋は最高の演技だったけど思ったより点数が伸びなかったのは、レベル取りこぼししてそうな予感。スピンとか。スコア見ないとわからんけど。

小塚は残念だったろうなあ。みんなが良かったから、結果は11位。
でも彼らしい伸びやかなスケートだった。


泣いたのが高トラ…
演技放送前にフジがネタバレ出しやがったけど、まさかと思ったら本当にメダル採るとは!!
すごい!!
ペアの歴史を変えた(よな?)し、ちょっとみない間にぐっとうまくなってた。

喜び方も超面白かったw
イイキャラしてるなあ。

羽生の表彰式での喜び方ってか挨拶の仕方も感情爆発で面白かった。

これでペアも注目されるといいな。
シングルだけじゃなく、ペアもアイスダンスも強いのが本当のフィギュア王国だし。

はー超満足した。
夜更かししすぎたんで、もう寝ないと。。

もうフィギュアのデータ保存してなかったけど、今年の男子は保存しときたいかも。
それくらい良かった。
posted by akiya at 00:41| 東京 ☁| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

